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2007年01月07日 イイね!

Defiメータ取付け2

Defiメータ取付け2今日は、午前中天気が良かったのですが。。。
午後から荒れてきましたね(>_<)

取りあえず、昨日取付けた時の画像です。
綺麗にグリーンです(^^)





メータ配置は、左側にしてます。
目線の移動が楽になりました。
レブ6200回転(くらい)ですが、5700でワーニング設定しています。
一応、6000回転がTOPに来る様に配置しています。
メータフードに穴を開けてます。
ビス止用と配線用。

ユニット設置は、右膝の辺りですね。
ヒューズボックスのカバーに穴が開いているので、そこから配線を出しています。
私の場合、1回設定すれば、あまり操作する必要性はありませんので。

取りあえず、各画像はこちらです。
Posted at 2007/01/07 22:53:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車メンテ | 日記
2007年01月07日 イイね!

Defiメータ取付け

Defiメータ取付けとうとう付ける事ができました。
場所は、最適なドリンクホルダーです(^^)
80パイって以外にピッタリはまったのに驚きました。






と言うのは、冗談ですf(^^
取りあえず、配線割込だけしてもらいましたので、仮置きです。
今日は、雨も重なってかやや手間がかかりました。
ABに作業依頼したのですが。。。
1.オーディオパネルに2カ所、軽くキズ付けられた。
  パネル外す際にマイナスドライバを使った模様。
2.配線完了後、オーディオの電源が入らない。
  何か配線カプラー(P20)を抜き差ししたら復活した模様。
3.ユニットの電源ケーブル(DCにさすやつ)がセンター付近までしか届かない。
  2.を直すついでに延長してもらいましが。

結局、オーディオ配線から電源等は拝借したみたいです。
※それなら自分でもできるなぁ。
回転数信号は、ECUカプラの線を1本1本試したみたいです。
現行モデルから回転信号の位置が変わったみたで、ハマった様です。
※ごめん。私がディラーから入手したカプラ配線図を渡してなかった。(>_<)

とまぁ。
色々問題ありましたが、自分で作業をしなかった罰だと思って納得してますが。

で、一応、本日中にメータ設置が完了したのですが、天気が悪かったので、明日にでも写真撮ろうと思います(^^)
Posted at 2007/01/07 02:00:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車メンテ | 日記

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「木曜の病院時にワーニングが出たので交換です(^^)こちらはサブキーなので6年目にして初の電池交換(^^)/ 数年前「トヨタではスマートキーは1個のみ」って言ってたのを思い出しました…今時のホンダはどうなんだろうか(謎)」
何シテル?   10/03 22:40
車好きです。 職業柄、平日の日中は、みんカラ見れません。 帰りも遅いので、夜中に徘徊し"イイね"等をします。 返信類は亀レスです。ゴメンなさい。
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