• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月29日

カルディナオフとプログレ車検

今日はカルディナのオフ会がありました。
会場は、新横浜のラーメン博物館。

普通、車のオフなので車で行くもんですが、ワタクシは電車で会場へ^^;

現地に着くと、既に殆どのメンバーが集まっていました。
で、皆で場内へ。


流石に大人数で同じ店は無理なので、各々好きな店に入店。
1件目は極太麺の「頑者」でつけ麺を食しました。






ワタクシ好みのもちもちとした太麺で美味しかったです。
で、間髪入れずに次は細麺という事で、「こむらさき」へ。






フライドガーリックが効いていてこれまた美味しかったです。
で、もう1件、と思っていましたが、どこの店も凄い行列となり、断念。

カレッサに移動して、ここでワタクシは早退。
電車に揺られて車検が終わったプログレ君をお迎えにマイスターの所へ。

今回は、排気量と車幅の公認も取ったので、カルディナに続いて「改」になっちゃいました^^;


何はともあれ、これで安心して乗れます。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/06/29 18:31:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

エアーグリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2014年6月29日 19:11
とても近くにいらしてたんですね(笑)

プログレ君が改でなかったらおかしいと思いますが(笑)
コメントへの返答
2014年6月29日 20:44
こんばんは~。
おや、そうでしたか!^^

遅まきながら、改になりました。
2014年6月29日 19:45
やっぱり車検書は「改」がつくんですね~
ミリオタの私には「紫電改」みたいでかっちょいい~(^O^)

おまけにエンジン2JZなんですね
やっぱ「改」っすね~(^_^;)
コメントへの返答
2014年6月29日 20:47
はい、類別と型式も無くなっちゃいました(^_^;)

エンジンは、元々2Jですよ。
2014年6月29日 21:36
お疲れ様です♪
なるほど~!
こんな美味しいオフ会もいいですね~。(笑)
(*^_^*)
コメントへの返答
2014年6月30日 13:27
こんにちは。
数人のメンバーなら ありですね(^^)v
2014年6月29日 22:06
こんばんは、マー太郎.さん♪

ラ博もすみれと支那そば屋、こむらさき以外は
結構テナントが変わっているんですね?!

つけ麺屋さんが入るのも、なんとなく最近の流れ
かなぁと思ったりも・・・(;´∀`)
コメントへの返答
2014年6月30日 13:28
こんにちは。
そのようですね。

昨日は、ドイツから来た店が人気でした。
2014年6月29日 23:20
こんばんは!

ラー博は近所なのですが、先月に年間パス買ってチョコチョコ行く様になりましたw
平日の午後なんかは空いてると思いきや、大陸からの観光客?で賑わってたりします。

排気量の変更もキチンと申請するとは大人ですねw
コメントへの返答
2014年6月30日 13:33
こんにちは。
年間パスとは気合い入っていますね(^^)v

ナンバー付きで競技やるからにはきちんとしないと。
2014年6月30日 10:17
幅が出たから「改」付になりましたね。
コメントへの返答
2014年6月30日 13:33
はい、そうなりました。
2014年7月2日 20:25
お疲れ様です!
プログレ君の体重は何キロですか?
コメントへの返答
2014年7月2日 20:28
こんばんは。1600キロです。
自分はもう少し軽いです(^_^;)

プロフィール

「今年もよろしくお願いします http://cvw.jp/b/168432/47445708/
何シテル?   01/01 15:53
改造車歴、35年。 普段乗りはレクサスRC350です。 サブは、JCG11プログレをゼロヨン仕様にしています。 161アリストの2JZ-GTEに換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プログレ 施工完了で脇やランチも楽しんで御帰宅です^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/07 05:06:04
Edieちゃん♪とオンエア〜v(^_^v)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 16:10:40
オフ会まであと3日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 21:19:03

愛車一覧

レクサス RC 新マー太郎1号機 (レクサス RC)
CTに代わってRCになりました。 TRDエアロも付けちゃいました😁
トヨタ プログレ マー太郎3号機 (トヨタ プログレ)
3rdカ-になりました。2JZ-GTEのVVT-i付エンジンに換装し、HKSのキットで3 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1号車のカルディナが弄り過ぎのため、こいつが日頃の足です。 NAのATなので遅いですが、 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
SR20DETを搭載したGTI-Rです。 3ナンバー化やシルバーにオールペンしたりと 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation