• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

オープン(・∀・)イイ!!

オープン(・∀・)イイ!! 今日は天気が良かったのでオープンにして近くのダムまで行って来ました。

オープンで走ると気持ちが良いですね。

帰りは高速もオープンで走りましたが、飛ばさない限り特に問題は無いです。

(・∀・) ドライブする機会が増えそうです。

シートが赤いのでオープンにすると目立ちます。


先日購入した風よけも付けてみました。
オープンで走ると気持ちが良いですね!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:22:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再開…とか?
ハナゲ武士さん

5/7)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

GWの後半に妻が剪定して遊んでいま ...
ランクルマニアさん

イーストジャパンサウンドコンテストへ
セブンCLA45sさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

娘から誕生日プレゼント🎁が届きま ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 21:03
Z4は最高に楽しい車ですよね!

半日試乗させてもらったことがあるんですが、
開けても閉めても楽しかったです。

機会があれば横に乗っけてくださいっ!
コメントへの返答
2011年8月28日 21:11
RRに比べると軽さは感じませんが、別の楽しさがありますね。

試乗OKです!
今度オフ会しますか?
宗一郎さんの父も近日来ることですし・・・

因みに今日の夕方宇都宮に居ました・・・

来週も行く予定です。
2011年8月29日 10:29
この時期オープンは少々暑いかもしれませんが

10月前後の3ヶ月間は楽しめると思いますよ~♪
コメントへの返答
2011年8月29日 20:40
この時期は走らないと熱いです・・・

秋は存分楽しみます!
2011年8月29日 11:34
白いですなー。

赤いですなー。

紅白ですなー。

めでたいですなー。

綺麗ですなー。

お迎えよろしくです。
コメントへの返答
2011年8月29日 20:42
紅白はめでたいのでこれにしました。

流石に赤い車で白いシートは無理でした。

お待ちしております。
2011年8月29日 13:52
暑さにもめげず、

放射能にも負けず、

私は、雨以外はいつもオープンです。笑
楽しいですよね〜!!
コメントへの返答
2011年8月29日 20:43
そんな人に私もなりたい・・・(笑)

今度、一緒に何処か連れてってください。

Z4が複数台走ると目立ちますね!
2011年8月30日 14:14
楽しそう…
失われたZ4ライフを思い出します…

セブンでよければご一緒しますよ(^^)
コメントへの返答
2011年8月30日 20:06
(・∀・)ご一緒しましょう!
2011年8月30日 20:11
あれ?内装写真が増えてる!

マジっすか??マジですか???
助手席ライフ楽しませてもらいたいです!

私が会社辞めるころ、まだこういう車売られてるのかなぁ。。。
某自動車メーカーが出してくれてもいいんですが、
赤いの売るのもなぁ。。

ぜひオフりましょう!
コメントへの返答
2011年8月30日 20:33
(ノ´∀`*)写真追加の仕方やっと覚えました!

助手席と言わず運転席もどうぞ。

某メーカーも出してくれると良いのですが・・・

ぜひオフりましょう!

所で土日は休みなんですか?
2011年8月30日 21:13
ぎょえぇぇぇぇ~~~!?
マジっすか~~~~っ!!??

そんなのって、うらやましすぎるってか、楽しみ過ぎるっっ!!

土日は9月一杯お仕事です。。
9月までは木金がお休みで、10月から土日がお休み。
という訳で、カレンダーのいたずらか、
とっても無意味な4連休があります。。。
コメントへの返答
2011年8月30日 21:26
メールの返事が早いですね。
まるでパソコン通信(古)のようです。

やはり土日仕事ですね。

10月はオープン時期なので是非どこかに行きましょう!

RRのオフ会に前みたいに参加しようかな・・

プロフィール

「(´・ω・`) リコール来た」
何シテル?   11/10 23:56
(ノ´∀`*)車を買い換えたので帰ってきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
カムリからの乗り換えです。 同じパワートレーンで色々載せれる車が欲しくて買い換えました。
BMWアルピナ D3 ツーリング BMWアルピナ D3 ツーリング
(。・ρ・) 軽油で走るライトバンです
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
写真の趣味が高じて農道、林道、河原が走れる車を購入 休日はこの車で写真を撮りに行ってます。
その他 その他 その他 その他
ガソリン高騰に伴い移動のみ使っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation