• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月12日

昨日の一件

こんにちは。

今日大好きなあの娘が出社しました(^^)v
当然の様にお話しましたわーい(嬉しい顔)
おいら;おはよー(^-^)
     どうしたの?2日も休んで・・・
彼 女;そうなんだよぉ(;^_^
     風邪ひいちゃって。。。
おいら;大丈夫なん!?
     迷惑かと思ったんだけど、
     何か気になって携帯電話したんだよ冷や汗
     かからなかったけど。。。
彼 女;私の携帯電話もうダメらしい・・・
     すぐにバッテリーダメになっちゃうのバッド(下向き矢印)
おいら;そっかぁ(ちょっと安心冷や汗
     お大事にねハートたち(複数ハート)

といったことで、納得はしてませんが、解決(?)しました。
ここで疑問が・・・
圏外だったり、電源が入ってないと何か案内って入るんでは?
誰か教えてー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation
ちなみに彼女はボーダ○ホンです。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/12 14:28:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鰻を食べに✨
剣 舞さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

携帯端末の進化論
バーバンさん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2006年4月12日 14:44
俺、ヴォーダフォンですけど一応案内は入りますよ。

ずっとコール音していたら、繋がってると思いますけど。。
あまり深く考えない方が(・∀・)ィィョィィョ-
一件落着じゃないですか^^
コメントへの返答
2006年4月13日 0:55
案内・・・そうですよねー!
なんか変なんです。
深く考えないようにしても、
深く考えちゃうんですよねー冷や汗
2006年4月12日 16:16
そうだそうだ一件落着したことは忘れよう(笑)
コメントへの返答
2006年4月13日 0:56
一件落着ならいいんですけど・・・
2006年4月12日 16:18
疑問を持ってはいけません。
サラリと流しましょう・・・謎

本日はお○ちゃん宅より応援してます。爆
コメントへの返答
2006年4月13日 0:57
○姉ちゃん宅ですか?
ぢゃぁ花○ですね!?
2006年4月12日 16:18
こちらはボーダフォンです。おかけになった....なんて言いますよ。
プププの後にツーツーツーは話中かはたまた....orz
目の前の壁はでかいほうが越えた時の喜びもひとしおですからね
まだまだー ファイトっす♪
コメントへの返答
2006年4月13日 1:00
非常に大きく堅い壁にぶちあたった様ですげっそり
乗り越える前に息絶えそうです(*_*)
2006年4月12日 19:19
↑花○??すぴきんさん。

まずはあの娘の風邪が治ったってことで良かったですね。
コメントへの返答
2006年4月13日 1:02
良かったのかなぁexclamation&question

なんか疲れちゃいました。。。
2006年4月12日 20:56
まぁまぁ、深く考えないでおきましょうよ(*^。^*)
ってか、デートには誘わないんですか~?
コメントへの返答
2006年4月13日 1:04
誘ってもいつも肩透かしくらってます(T_T)/~

まぁお互い時間がもっとあればいいんでしょうが・・・
2006年4月12日 21:35
え~と、ボーダフォンの電話に着信拒否されてると
ツーツーってなります。
僕は、ある人に着信拒否されてるんで(笑)

メールは、拒否されても送った側には
届いたか届いてないか解らないです。
メールも拒否されたんで(爆)

がんばっていきましょ~!!(^o^)/
コメントへの返答
2006年4月13日 1:07
|(-_-)|ガーンまさにそれです。。。
プップップッ・・・ツーツーツーってなり、
おいらの携帯電話は待ち受け状態。。。(>_<)

暫く欝になります涙
2006年4月12日 22:17
まぁ細かい事は気にせず・・。
彼女が治った事が一番の収穫です。
徐々に・・・行きませう。
コメントへの返答
2006年4月13日 1:09
↑の通りです。
暫く隠れます。。。m(__)m
2006年4月13日 1:09
今宵は花○ぢゃぁございませんでした。謎
ちょいと横○賀で・・・笑

花のプレゼントをする時は
ご連絡お待ちしております。(無料)

嫁にバレ只今反省中の為
応援を一時中断してますが
頑張って下さい。泣

コメントへの返答
2006年4月15日 21:44
応援いつもありがとうございます!

しかし。。。
もう限界です。
頭がおかしくなりそうです。。。
(↑元からそんなには良くないけど・・・)

プロフィール

走るのも弄るのも大好きな車馬鹿です よろしくお願いいたしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウィンカー LED 化だよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 18:28:56
ホーン&イルミエンブレムの装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 18:28:30
日産(純正) 足元風量調整対策品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/29 17:31:57

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
本日(2010年12月26日)契約発注。 5台目(・_・;) 3月6日納車♪ MR ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年1月13日買いました! 中古ですが。。。 一目惚れでした。 気付けば、こん ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ARC インタークーラ HKS 強化アクチュエータ TRUST 強化インタークーラパイピ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
九州工場内にて傷物となり、 茅ヶ崎にある某メーカー系中古車屋さんから購入。 某中古車屋 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation