• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月26日

【拡散希望!!!】友人がひき逃げに遭いました!!(超怒

私の大事な友人の一人が
昨晩、ひき逃げに遭いました。

貴重なこの場をお借りして、
犯人検挙にご協力ください。




ご本人もブログをあげてますが・・・

'12.10.25 17:35頃、東京都小平市学園東町のあかしあ通りを自転車にて走行中、左側から信号無視してきた車にはねられました。

車はそのまま逃走。
即110番通報し、その後聴取・現場検証は行なっていますが、現在('12.10.26 00:15)犯人は見つかっていません。

怪我のほうは、軽く手首、腕、首に違和感がある程度なのですが、自転車は廃車コース、なにより信号無視してぶつかっておきながら迷わず逃走した犯人が許せない状況です。

このようなかたちで犯人捜しをするのが正しいことなのかはわかりませんが、このまま泣き寝入りすることだけは避けたいので、是非皆様に力になって頂けたらと思い、みんカラに登録しブログに載せることにしました。

下記に少ない情報ではありますが掲載しますので、もし目撃情報他ありましたら連絡頂ければ幸いです。

ご協力宜しくお願い致します。


車:     ライトエースorバネット(1BOXの商用車)
色:     シルバー
ナンバー: 98-24
特徴:   バンパー付近に傷があるはずです。


宜しくお願いします(_ _)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/26 04:08:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

この記事へのコメント

2012年10月26日 19:00
車種とナンバー4桁わかってれば
後は時間の問題ですな・・・。
逃げちゃ~イカンがな。。。
コメントへの返答
2012年10月26日 22:56
コメントありがとうございます。

犯人がほぼ確定しても、決定的な一打が無いと、
検挙に繋がらないんですよね。。。

昨年ホイールの盗難に遭ったときもそうです。
某サイトに画像がアップされ、
ヤフオクに出品され、買い戻しても犯人検挙されてませんから<`ヘ´>

逃げてもいつかはバレるのに・・・
2012年10月26日 22:48
初コメです。

まずは被害に遭われたご友人の方が、元気になられるように!

ライトエースバンとタウンエースバンは同じ格好です。

バネットバンとボンゴバンとデリカバンも同じ格好してます。

逃げるってことは、無免か薬か盗難車か車検切れ・・・。

はやく捕まるといいですね!
コメントへの返答
2012年10月26日 23:04
コメントありがとうございます。

本日、本人と直メをしましたが、
仕事は出来ているようです。

身体は大丈夫でも、メンタル面が不安に。。。

いわゆるOEMですよね!
以前、自分が一時不停止の車をよけ、
茂みに突っ込んだ際も、下四桁を告げたのに、
Nシステムで追跡してくれればいいのに、
某埼玉県警は対処してくれませんでした。

犯罪がらみだと、Nでも引っかからないかなぁ。。。

その後の進展があったら、ブログ上げますね!
2012年10月27日 0:28
初めまして。
今年の夏に友人がひき逃げで亡くなりました。
なので他人事とは思えません。
犯人が早く捕まることを祈ってます。
コメントへの返答
2012年10月27日 9:28
初めまして。

幸いにして、ご本人は大した怪我は無いようですが、
事故は事故。
ましてや、逃げているのは許せません!!!

A-sa-Kenさんのご友人は、ご不幸にもお亡くなりになってしまったので、
ご本人の無念さは計り知れませんが、
私の友人は、命が残されただけでも、
幸せなのかもしれませんね。。。
2012年10月27日 2:01
はじめまして!イイねから来ました。

4ケタわかっても警察って動いてくれないですよね(汗)自分の知り合いの時もそうでした!
検索かければ出るはずなのに何台もヒットするからめんどくさいようです(汗)
たぶん人身でも死亡事故ならやっきになって捜索すると思います・・・残念ながら今の警察はそんな感じです(^^;
本気で人のために動いてくれる警察がいるなら見てみたいものです!居たとしても上から圧力かけられて自分らのプラスになる事件が優先だと思われますが(^^;

とりあえず命が無事でよかったです(^^)早く元気になるとイイですね(^^)/

そして犯人は許せないですね!商用車ならもしかしたら同じところ通るかも・・・もしくは会社の名前を目撃した人がいるかもですね!諦めず頑張ってください!!
コメントへの返答
2012年10月27日 9:41
初めまして。
イイね、コメントありがとうございます。

そうなんですよ。。。
私の事故のときもそうでした。
一時不停止を避けたのに、スピード出してたんじゃないか?とか、ホントに居たのか?
とか、挙句の果てに、当たってないから事故じゃないとまで。。。
車体色、4桁がわかっていたので、
すぐに捜査してくれれば捕まったのに(怒

コレだけ、初動捜査が大事だといっているのに、
学習能力の無い集団ですよ(K察って

でも、中には居るんですよ!
実家の車庫からホイール盗られた時も、
最初に駆けつけてくれた警官は、親身になって動いてくれましたから。
その後の刑事が最悪なので、解決に至ってませんが(超怒

ハイエースや、バネットなどだと商業車なので、
傷が多いものが多そう。。。
また、個人で所有している場合も多いので、
会社名入ってないことも多いんですよね。。。

でも、なんとしてでも、見つけ出し、
天誅を喰らわせたいです!!!!!

ご協力お願いします(_ _)
2012年10月27日 10:15
飛び入りすみません。


自分、家が事故現場からわりかし近いので
もしかしたらみかけるかもです!
みかけたら連絡しますね!
コメントへの返答
2012年10月27日 10:24
初めまして。
コメントありがとうございます。

すみませんが、ご協力お願い致しますm(_ _)m
また、リンク先がご本人ですので、
そちらにも、連絡してあげて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

プロフィール

走るのも弄るのも大好きな車馬鹿です よろしくお願いいたしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウィンカー LED 化だよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 18:28:56
ホーン&イルミエンブレムの装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 18:28:30
日産(純正) 足元風量調整対策品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/29 17:31:57

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
本日(2010年12月26日)契約発注。 5台目(・_・;) 3月6日納車♪ MR ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年1月13日買いました! 中古ですが。。。 一目惚れでした。 気付けば、こん ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ARC インタークーラ HKS 強化アクチュエータ TRUST 強化インタークーラパイピ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
九州工場内にて傷物となり、 茅ヶ崎にある某メーカー系中古車屋さんから購入。 某中古車屋 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation