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イイね!
2010年08月08日

車高調取り付け

今日は朝から鈑金屋へ出勤。
スプラッシュへのスイフト用車高調取り付けです。

リフトへ乗せましたがおろすことを考えてやはり2柱リフトで作業としました。

退化前です(笑)

フロントのクリアランス

リヤのクリアランス

リヤのショック取り外し

リヤショックの長さの違い

リヤが完成!

カウルガーニッシュを取り外し

いい感じに錆が(汗)

フロントショックの長さの違い

ショックを取り付け

全開で下げました!

フロントはこんな感じ。

真横から

おまけで全開上げ

リヤは対してあがらないね。

真横から。


そして完成!


全開下げから少々あげました。


早速勲章(笑)


ちなみに車高調はラルグス製スイフト用を使っています。




採寸は赤く印をつけた箇所で行っています。
Fバンパー角ノーマル55.5センチ全開下げ51.4センチ・・・4.1センチダウン
SスポイラーFノーマル25.7センチ全開下げ21.7センチ・・・4センチダウン
SスポイラーRノーマル29センチ全開下げ25.1センチ・・・・3.9センチダウン
Rバンパー角ノーマル62.5センチ全開下げ58.5センチ・・・4センチダウン
スケールで測定しているので多少誤差はあります。
4センチくらい下がったと思います。
ブログ一覧 | 車(スズキ) | モブログ
Posted at 2010/08/08 16:08:41

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英国車乗りの皆さんへ告知です
らんぼ88さん

この記事へのコメント

2010年8月10日 22:41
わくさん?スプラッシュ買ったの?

会社の方の・・・・?

ん?

コメントへの返答
2010年8月10日 22:43
そうそう。


実は・・・・


買いかえました(嘘)



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「SWISHもダメだ http://cvw.jp/b/168516/48565139/
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