• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わく@濵松のブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

CHANGE

CHANGE毎週月曜日は21時より
CHANGE
を見ています。
番組が始まる以前は異例の5月スタートが話題でしたが視聴率も伸び悩んでいるようですね。
普段はTVタックルを見ているオイラです。
Posted at 2008/06/30 22:14:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月29日 イイね!

散髪

散髪朝起きて10時から予約してあったので紙を切りに出かけようとしましたがすごい雨。
玄関>車で濡れて、車>店、店>車、車>玄関・・・。帰ってすぐに着替えました。


<<今日はEF66テールランプのふちに銀をさしました。


来週から月が変わるのでヤフオクで

何を出品しようか・・・。
余剰になった機関車がもう一両あるのでそれも売却予定。

車ネタでは・・・

くらいですね。欲しい方がいましたらメール下さい。来月のどこかで出品予定です。



ちなみにEF66はKATO製を4両、TOMIX製を2両持っています。
Posted at 2008/06/29 11:33:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通の日記 | 日記
2008年06月28日 イイね!

浮気・・・

浮気・・・病気ですね。
以前の車も5年乗ってホイール5セット。
タイヤは消耗品ですが
ホイールも消耗品ですから!

今度は何が欲しい?
はい、これです。



今回のホイールを買うときにもワンピで選択しましたが前から欲しいホイールのうちのひとつ。もう少し車高を下げてピシッとはめたいですが今の車高で満足ですね。SX4は下げすぎるといまいちかな??


しばらくはワイドトレッドスペーサーでも買っておとなしく乗ってます。

おやすみなさい。
関連情報URL : http://www.s-2.co.jp/html
Posted at 2008/06/28 01:08:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | SX4 | 日記
2008年06月27日 イイね!

大失態

こんな失態が・・・>>こちら

クールコンテナの筈がメーカーのミスで『COOL-25℃』のはずが『COOL 25℃』
これじゃクールコンテナじゃなくて普通の一定温度じゃん!



ってことより

一部の方が

のグリルに手を出そうとしている方々がいますがよく見て!
手を出しちゃだめだよ。
そう!
さすがここへ来るお客さんだ。
ちゃんと気が付いてよかった。
Posted at 2008/06/27 21:44:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 鉄道模型 | 趣味
2008年06月26日 イイね!

新エンジン搭載!NEW・・・!

新エンジン搭載!NEW・・・!エスクードがマイナーチェンジって事でしょうか??
スズキは、本格的四輪駆動のSUVエスクード3.2XS、2.4XG、2.4XEに新エンジンを搭載するなどの大幅な改良を施してスズキの四輪販売店を通じ、6月26日から発売を開始した。

 エスクードは、1988年の発売以来コンパクトSUVの先駆者として20年間に亘り、都会に映えるスタイル、快適なオンロード性能と頼もしい4WD性能を兼ね揃えたSUVだ。

 今回の一部改良では、走行性能と快適性の向上を目指し、新開発の3.2リッターと2.4リッターエンジンを搭載するとともに、静粛性を全速度域で向上させた。また、ダイナミックで安定感のあるエクステリアや、機能を向上させつつ、より洗練されたインテリア、多数の先進機能を採用するなど、快適なオンロード性能と本格オフロード性能に磨きをかけている。

 3.2XSに搭載するV6-3.2リッターエンジンは、最高出力224馬力、最大トルク29.0kgmの高出力と豊かなトルクで余裕のある走りを実現し、高出力と低燃費を両立する、吸排気VVTシステムを採用。

 また2.4XG、2.4XEに搭載する直4-2.4リッターエンジンは、最高出力166馬力、最大トルク22.9kgmで、街中から高速道路まで扱いやすくキビキビとした走りを実現し、エンジンの回転数に合わせて吸気効率の最適化を図る、スズキ初のロータリーバルブ式可変吸気システムを採用してパワーとトルクを向上させた。

 エクステリアには、スポーティーなイメージを踏襲し、よりワイド感と立体感を追求した新デザインのフロントバンパーとフロントグリルを採用し、新開発の18インチタイヤと18/17インチのアルミホイールなど用意。またインテリアには、センタースピーカー、燃費計や航続可能距離を表示するマルチインフォメーションディスプレイを搭載したメーターなどを設定している。


2.4リッター直4エンジンが気になりますね。以前USエリオであったJ23(J20のボアアップ版)のようにボアアップしただけならうちの子にもいけるのか?
といいつつエンジンは手を出すつもりはないですね。
Posted at 2008/06/26 20:14:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「SWISHもダメだ http://cvw.jp/b/168516/48565139/
何シテル?   07/26 21:45
日々遊ぶことばかり考えてるオイラ。 鐵道模型の作成を中心に2輪車4輪車をいじってます。 メインはhttps://ameblo.jp/baleno18 Yo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ツイッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/25 10:57:59
 
曠野汽車有限公司 
カテゴリ:SX4取付パーツメーカー
2011/09/23 19:49:26
 
クロスポイント大須 
カテゴリ:鉄道模型
2010/12/05 11:12:47
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
見た目は完成かな。ホイール変えたい🛞
スズキ Swish スウィッシュ (スズキ Swish)
アドレスV125から乗り換え。
スズキ ソリオ ソリオ (スズキ ソリオ)
初のスライドドア
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
中古で購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation