• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わく@濵松のブログ一覧

2015年03月29日 イイね!

中継

中継開幕初戦、2戦と中継がなく3戦目でようやっと。
ただし試合開始から1時間で終わり((((;゚Д゚)))))))
ちなみにメーテレでした´д` ;
Posted at 2015/03/29 16:00:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 中日ドラゴンズ | 日記
2015年03月28日 イイね!

燃費記録を更新しました!

燃費記録を更新しました!給油してきました。工作は順調。
右と左の寸法が合わない(´Д` )
マイターボックスのガタ(遊び)で数ミリの誤差(´Д` )
Posted at 2015/03/28 22:47:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車(スズキ) | 日記
2015年03月27日 イイね!

リヤが好み

リヤが好み\(^o^)/
Posted at 2015/03/27 07:27:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | SX4 | 日記
2015年03月26日 イイね!

工作

工作作っているのは

0番台
「しなの」用で、1987年から実施された「しなの」の短編成化に伴ってサロ381形を先頭車化改造したものである。改造施工は10番台・50番台ともに名古屋工場。運転台はクモハ381形と同様、前位寄の車販準備室を撤去して簡易構造の貫通扉が設置された「電気釜形」の運転台ユニットを新製して取付けている。1・2の落成日が国鉄最後の日である1987年3月31日で、国鉄最後の新形式となった。末期には連結作業省力化のために、前面貫通幌を装着したままで運用された。2001年までに全車廃車となり現存しない。 サロ381-8・9・5・3・1・2・4 → クロ381-1 - 7

Wikipediaより


Wikipediaより
元々はこんな感じの中間車。

いじっていくと作り上げれる。
久々の切り継ぎです。
Posted at 2015/03/26 22:43:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 鉄道模型 | 日記
2015年03月26日 イイね!

エリオ

エリオ((((;゚Д゚)))))))
Posted at 2015/03/26 07:37:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車(スズキ) | 日記

プロフィール

「燃費記録を更新しました! http://cvw.jp/b/168516/48446420/
何シテル?   05/23 19:09
日々遊ぶことばかり考えてるオイラ。 鐵道模型の作成を中心に2輪車4輪車をいじってます。 メインはhttps://ameblo.jp/baleno18 Yo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

12 34567
89101112 1314
15161718192021
222324 25 26 27 28
293031    

リンク・クリップ

ツイッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/25 10:57:59
 
曠野汽車有限公司 
カテゴリ:SX4取付パーツメーカー
2011/09/23 19:49:26
 
クロスポイント大須 
カテゴリ:鉄道模型
2010/12/05 11:12:47
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
見た目は完成かな。ホイール変えたい🛞
スズキ Swish スウィッシュ (スズキ Swish)
アドレスV125から乗り換え。
スズキ ソリオ ソリオ (スズキ ソリオ)
初のスライドドア
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
中古で購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation