• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月10日

初めて作りました!

初めて作りました! もうすぐ嫁の誕生日!って事でコイツを作ってきました~もちろん内緒で・・・
初めてケーキなんて物作りました!

プチでおなじみのワンダーでお買い物。時期的にバレンタインなのでギャルにまぎれてイロイロ買いました・・・ちょっと恥ずかしかった・・・

約四時間かけて完成!

誕生日は12日ですが、生ものなので明日渡します。

喜んでくれるかしら?

作っている様子はコチラ暇な方はどうぞ・・・
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2007/02/10 01:34:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番‼️来ました〜✌️
subaru1103さん

今夜のおやつ〜😋👍
一時停止100%さん

やった~~~!!!!!
なにわのツッチーさん

シルビア
avot-kunさん

今日はこんな空😊
ワタヒロさん

GW最終日、雨天…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2007年2月10日 1:43
随分と手の込んだことを…
私は
既製品です…(バキッ

で、
ご機嫌次第で12日GO!?
コメントへの返答
2007年2月10日 1:58
12日GO!したいのですが・・・

「オフ会は行かん!」と断言してるし誕生日当日なので厳しいかな・・・(-_-;)

でもね・・・集合写真でいいから雑誌に載りたいのぉ~(TДT)

2007年2月10日 1:46
こんちゃ!
ぉ初です♪
奥様にバースデーケーキ!!
なんて素晴らしぃ!!
こんなステキな旦那様羨ましぃ♪♪
ぃいな★
コメントへの返答
2007年2月10日 2:02
どもっ!

コメありがとです!

少ない小遣いじゃぁたいした物プレゼント出来ませんからこれぐらいで勘弁してもらおうかと・・・・(-_-;)

反応薄かったらどうしよう・・・

2007年2月10日 3:48
バースデイ記念に撮影だけでも・・・

ケーキやりますな~
商売あがったりですわ~(笑)

ウチの嫁が4月ですので(*^^)v
コメントへの返答
2007年2月10日 7:03
先ほど嫁に見せたら喜んでくれました~

作ったかいが有りました。(T_T)

なんなら四月に作りましょうか・・・?
2007年2月10日 6:29
何でこんなもの作ってるんですか
お料理研究会にでも入っているんですか?
奥様さぞかしお喜びじゃなかったですか
コメントへの返答
2007年2月10日 7:06
かなり喜んでくれました~

この際お料理研究会にでも入りますか・・・
2007年2月10日 7:19
本格的にスポンジから焼いたんですね?

すバラスぃですね!

きっと大喜びですよ・・・(笑

ウチは・・・2人だから作ると3日分有りま
す・・・・(^^;;;
コメントへの返答
2007年2月10日 7:59
はい。焼いちゃいました。

喜んでくれましたよん。)^o^(

でも車弄りより簡単?だったかも・・・(爆)
2007年2月10日 8:28
生クリームの塗り方が

凄く上手く出来ていて(◎-◎;)・・・

オフ会がダメであれば

取材と言うこてでどうでしょうか?
コメントへの返答
2007年2月10日 21:48
ヌリヌリするの大変・・・

先生にも手伝ってもらいました・・・(-_-;)



取材と言う事で交渉してみます!

2007年2月10日 9:22
おおっ!?美味しそう。
自分で作ると既製品よりは見劣りするものの貰ったときの嬉しさは倍増しますよ~。
今年のクリスマスは手作りで決めちゃいましょ~。
コメントへの返答
2007年2月10日 21:51
嫁もプレゼントは物よりこっちの方が嬉しいって言ってくれました~(^_^)V

しかし・・・自分で言うのはなんですが、去年のクリスマスケーキより美味しかったような・・・(ニヤリ
2007年2月10日 12:53
美味しそうだね。

オフはダメなの。

取材だから、数時間だけでも行っていい?って交渉しましょ。
コメントへの返答
2007年2月10日 21:52
美味しかったですよ~


様子を見て交渉してみます!(~_~;)
2007年2月10日 16:55
ま・まじですか~?

尊敬します。

めちゃくちゃ美味そうです(ゴクリ

皆さんいい旦那さんしてますね(反省



コメントへの返答
2007年2月10日 21:58
作っちゃいました・・・(~_~;)

車弄りもこんな感じで出来ればいいのですが・・・

花hideさんもいい旦那さんしてるじゃないですか!!

プロフィール

「よろしくお願いします!!」
何シテル?   08/18 00:29
弄りの知識は無いですがよろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Bodyshop Euro 
カテゴリ:ボディーケア
2007/02/10 22:17:52
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
昔から憧れてました・・・
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
勢いで買ってしまいました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation