
ユニクロの企業コラボTシャツにVWがありましたが、
私はこれを最初から夏の汗染み対策のシートカバーにするつもりで購入しました。
それほど汗をかく体質ではありませんが、シートの背もたれは夏になると汗が染みこみやすく、ニオイや汗染みの原因になるのでは?と以前から心配していました。
そこでGTIのシートのヘッドレストの形状を見た時に、これならタオルをヘッドレストと背もたれの隙間に噛ますことができそうだとすぐにひらめきました。
でもタオルはあまりかっこよくないなあと思っていた頃、ちょうどこのTシャツが発売されて、「よし!これだ!」と購入したのでした。
ヘッドレストを極端に上に伸ばさないかぎり、多少のズリ落ちはありますが、うまく引っかかってくれるので問題なくカバーとして機能しています。ちなみにサイズはSです。
同じユニクロ企業コラボTシャツでレカロの青いTシャツも考えましたが、今年の夏はとりあえずこれでいきたいと思います。
Posted at 2006/07/22 18:49:29 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記