• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月21日

『459 K-4 OPEN meeting in愛媛 2023』カウントダウン日記だせっ〜っと!ψ(`∇´)ψ

『459 K-4 OPEN  meeting  in愛媛 2023』カウントダウン日記だせっ〜っと!ψ(`∇´)ψ
『イベント開催まで残り15日っすよ!ψ(`∇´)ψ』
さて今日は、KAGURAさんと連絡をとって ナイロン袋に入れるようお願していた 参加記念品🅱️をもらい、参加記念品🅰️とナイロン袋とそれに入れる台紙とマスキングテープ等を渡しました。ψ(`∇´)ψ

見本を渡して、『この見本を見ながら こういう風にお願いします!』と説明。( ̄▽ ̄)



今年は早くから ビンゴ景品の布袋を作ったので、前回のようにバタバタしてないのですが、当日までに用意しなくてはいけないものがあるので、忘れ物がないように 思い出したらノートに記入するようにしています。( ̄(工) ̄)


(KAGURAさんから高知のお土産と、前回使用したファイルをもらいました。ψ(`∇´)ψ )

さて、イベントに参加する人が どのくらいここのブログを読んでいるかわからないのですが、参加記念品🅰️の説明を少しだけ、、。

🅰️は9色あって、紺色、茶色、緑色、黄色、水色、ピンク色、青色、赤色、薄紫色です。

迷いますよねぇ〜!可愛い系でいくか?大人系でいくか?気品系でいくか? ノーマルか? みんな違ってみんないい!という諺がありますが、多分、すぐには決めれないかもしれません! ψ(`∇´)ψ

景品の写真は当日までアップしませんので、当日 イベント会場で選んでもらうようになるのですが、実は、『これにしよう!』と決めた時、今後この記念品をどうしようか? と悩みました。( ̄(工) ̄)

詳しい事は書きませんがとりあえず、今回と開催出来たら次回の2回だけの参加記念品と考えて、あるモノを特注して作りました。ですので、今回と次回に参加しなかった人はゲット出来ません!ψ(`∇´)ψ

で、まだ未定ですが、当日購入出来るようにするか?を迷っているのですが、もう少し考えようと思


っています。( ̄▽ ̄)

で!色は9色ある!と書きましたが、各色 作成個数を変えております。赤や黄色等 人気色は少し多めに作っておりますが、数に限りがございます。どうしても好きな色をゲットしたい!という方は、早めに受付で記念品の交換をしてくださいね!d(^_^o)

受付で記念品を渡すようにすると混み合いますので、受付で交換チケットを渡し 少し離れた場所での交換を考えております。わかりやすく番号を書いて スムーズに流れるようにしようと思っていますが、わからなかったらスタッフに聞いてくださいね。d(^_^o)

これから車の配置場所とかを決めていくのですが、参加者の皆さんが『来てよかった!』と思ってくださるようなイベントになるよう、スタッフ一同頑張っていますので、ワクワクしながらその日を待っててくださると嬉しいです。_φ( ̄ー ̄ )

追伸、、。

最初、車の名前を焼印したやつを一つだけお渡ししよう!と考えていたのですが、少し予定を変更して二つお渡しする事にしました。例えば、私のようにコペンとビート(過去に)を所持している方もおると思うので。( ̄▽ ̄)

詳しいことは当日説明しますが、参加記念品をカスタムして、面白い感じにするのも楽しいかもしれません、、ψ(`∇´)ψ


『459K-4OPEN meeting in 愛媛 2023』11月4日 マリンパーク新居浜
現在 参加表明受付中!d(^_^o)
http://sites.google.com/view/459k4om/
#4k4om2023 #AZ1 #ビート #カプチーノ #CARA #コペン #S660
ブログ一覧
Posted at 2023/10/21 00:58:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN m ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@元Mini乗りのChaka
ロゴ、ありがとうございました ! めちゃカッコイイですね!\(//∇//)\ 細かいことを決めて、ポスターも作らなくてはいけません。 チャカさん、忙しいですよ ! d(^_^o)」
何シテル?   06/10 18:31
皆様!短い間でしたが 沢山のイイね!沢山のコメント!ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ 諸事情でこちらを閉める事になってしまったのですが、、まだまだ!書き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TAKE OFF ヘッドライトカバー・フロントポジションカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 20:42:00
ダイソー お正月飾り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 21:27:16
McGard スプラインドライブ ラグナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/13 14:16:53

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
日産 スカイラインクーペ すかいくん (日産 スカイラインクーペ)
大好きな車です! *\(^o^)/*

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation