• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月12日

『携帯のガラスフィルムを交換したった!ψ(`∇´)ψ』

『携帯のガラスフィルムを交換したった!ψ(`∇´)ψ』 さて、皆さんは覚えているでしょうか?わたくしがマリンパークで携帯を落として 画面のガラスを割ってしまった事を!ψ(`∇´)ψ

(いや、あの場所におった人しか わからんわな!( ̄(工) ̄)

あの後、すぐにショップに連絡をしました。実はこの商品、一回だけ商品が破損等をした時、新しいやつをもらえるシステムになっておりまして、一度目の注文時のこの注文番号を見つけるまで 1時間くらいかかったのですが、苦労に苦労を重ねて無事!商品をゲットすることが出来ました!ψ(`∇´)ψ



で、今回はフィルムを貼る失敗を一度だけやって、綺麗に貼り付ける事が出来ました。( ̄(工) ̄)

前回の旦那の時は 10回ぐらい貼ったり剥がしたりを繰り返して、なんか汚くなったのですが、その経験が役に立ち? 今回は貼る前にめちゃくちゃ綺麗に磨きましたので、簡単にゴールすることが出来ました。




この幾多の失敗を経験した事で、自分がまた一段成長した事をとても嬉しく思う、、今日この頃です、、_φ( ̄ー ̄ )

追伸、、実家から安納芋をいただき、電子レンジとトースターで焼いたのですが、アルミホイルを巻かなかったからか? 今ひとつ美味しく出来なかったので、サイドチャレンジしてみます!ψ(`∇´)ψ
ブログ一覧
Posted at 2023/11/12 23:59:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

『459K-4 OPEN meet ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『BBQテーブルを塗ったった!ψ( ...
こぺんさんさん

『459K-4 OPEN mee ...
こぺんさんさん

『BBQテーブルの修理の巻!ψ(` ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN m ...
こぺんさんさん

この記事へのコメント

2023年11月13日 16:11
焼き上がった焼き芋を縦長に半分に割り、その断面に砂糖を敷く。
砂糖をガスバーナーで炙ってブリュレにする(茶色のカリカリのカラメル状)。
そのカラメルの上にバニラアイスをど〜んって盛ると美味しいっす(´・ω・`)
「焼き芋 ブリュレ」で画像検索したら出てきます〜
コメントへの返答
2023年11月13日 22:44
なるほど!その方法は知らなかったです!ψ(`∇´)ψ

まだたくさん安納芋があるので、次回 焼き芋を作った時に試してみますね!出来上がったらブログにアップするので、楽しみに待っててねっ!d(^_^o)

昨日から降っていた雨が、朝 霙になりまして、新居浜も秋を通り越して冬が来たみたいに寒くなりました!ψ(`∇´)ψ

来年の春に向けて、また庭に球根や花の苗を植えなくてはいけないのですが、、その話はまた今度書きますね、、_φ( ̄ー ̄ )

2023年11月13日 22:52
女性や子供のいるBBQとかでも、〆のスイーツに簡単に出来るのでおススメです笑

春の準備…ですか
まだこれから冬ですが、春への準備ってなんか良いですね
楽しみにしてます〜
コメントへの返答
2023年11月14日 21:50
コメントありがとうございます!(*^o^*)

頑張って作ってみますねっ!ψ(`∇´)ψ

この時期に土を耕して肥料を入れて、ふかふかの状態で春に咲く花の背中を押してあげる事で、春の庭が華やかになります。d(^_^o)

花の色や高さを考えて 宿根草を移動させたり株分けしたり、いろいろとやる事がいっぱいあって、手も体もカチコチに冷たくなるのですが、春の庭を喜んでくださる人もいるので、辛い作業も楽しいですよ!ψ(`∇´)ψ

プロフィール

「@元Mini乗りのChaka
ロゴ、ありがとうございました ! めちゃカッコイイですね!\(//∇//)\ 細かいことを決めて、ポスターも作らなくてはいけません。 チャカさん、忙しいですよ ! d(^_^o)」
何シテル?   06/10 18:31
皆様!短い間でしたが 沢山のイイね!沢山のコメント!ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ 諸事情でこちらを閉める事になってしまったのですが、、まだまだ!書き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TAKE OFF ヘッドライトカバー・フロントポジションカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 20:42:00
ダイソー お正月飾り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 21:27:16
McGard スプラインドライブ ラグナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/13 14:16:53

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
日産 スカイラインクーペ すかいくん (日産 スカイラインクーペ)
大好きな車です! *\(^o^)/*

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation