• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月11日

『459 K-4 OPEN meeting in 愛媛 2024』 開催のお知らせ!と『西ミに行く』の巻!ψ(`∇´)ψ

『459 K-4 OPEN meeting in 愛媛 2024』 開催のお知らせ!と『西ミに行く』の巻!ψ(`∇´)ψ 『459 K-4 OPEN meeting in 愛媛 2024』開催のお知らせ!ψ(`∇´)ψ

日時・ 2024年11月 3日 (三連休の真ん中日曜日)

場所・ マリンパーク新居浜 イベント広場

参加費・1,200円 イベント広場駐車の方
  *グランド駐車又は見学者は 参加受付をしない場合は無料となります。
*イベント広場に駐車していない方も 参加受付をすると、『参加記念品・ビンゴ大会・じゃんけん大会』に参加出来ます。
*今年4月から場所代値上げの為 昨年より高額となっております。参加費が細かいのでお釣りのないようにしてください。m(_ _)m

日時・



小雨決行・マリンパーク新居浜館内の 二階の会議室もお借りしていて、雨天の時は会議室で受付&ビンゴ大会をします。

参加表明受付・9月上旬 

今回からイベント広場に駐車枠(約130台)は『みんカラ』と『X』(旧Twitter)で募集します。

参加者がどのくらい『みんカラ』と『X』を利用しているかわからないので、割合を悩んでいるのですが、今のところ 『みんカラ』100台 『X』30台を考えております。(変更有り)

それを超える場合は グランドに駐車となります。当日参加&見学も可能ですので、お気軽にお越しください。d(^_^o)

基本、参加受付以外は昨年と同じような流れとなります。 前回いろいろありましたので、今年は『HP受付』をせずに『みんカラ』 『X』での受付となるのですが、参加者の皆様には いろいろとご迷惑をたくさんおかけすると思いますが、

褒めたら伸びる性格ですので、優しい気持ちで見守ってくださると嬉しいです!m(_ _)m

追伸、、


前回のイベントが終わり、昨年末に来年(今年)の予約の電話をマリンパークにしたのですが、それまでに3回、今回のイベントの開催を断念しました。


なんかピンと張り詰めた緊張の糸が切れた、、みたいな感じで、その糸を頑張って結んでもまた切れてしまって、自分の中に住んでいる『悪魔』が『もういいやん!楽になろうよ!』と囁き、


もう1人の『天使』が『今やめたら 今までの努力が無駄になる!』と言いまして、頭の中でずっと喧嘩してて、で、最終的に『開催』を決めたのですが、


それを決めた時、『後1回、いや、後2回だけだから!』と、悪魔を説得しました。イベントのゴールの場所を決めたら気持ちが楽になり、後少しだから頑張ろう!と思いました。( ̄▽ ̄)


人生は山あり谷ありで、仕事や家庭でたくさんの悩みを抱えておりますが、イベントをやっていると悩みも軽くなるし、時間がゆっくり進むし、ミシンを走らせてる時間は楽しいし、、


イベントも今しか出来ないことですので、コペンを降りる時『楽しかったねっ!』と言えるよう、後悔のない日々を過ごしていきたいと思っております。( ̄+ー ̄)

追伸の追伸。

『祝 西ミ2024開催 おめでとうございます!ψ(`∇´)ψ 』












今年も『西ミ』に行く予定にしておりまして、頑張って『景品』を手作りしました。


裏にうちのイベントの宣伝をしている事は、、ここだけの秘密です、、ψ(`∇´)ψ

追伸の追伸。

もう少し早く出来ると思っていたのですが、作成に9日ほどかかりまして、一番時間がかかったのがロゴ作成で、これに3日かかりました。

『鯉で鯛を釣る』気持ちで頑張りました。( ̄+ー ̄)

あっ、ハタダのどら焼き三姉妹の『鯉』の賞味期限が短くて来週の月曜日です。_φ( ̄ー ̄ )


ブログ一覧
Posted at 2024/04/11 21:40:46

イイね!0件



タグ

関連記事

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

祝・みんカラ歴11年!ψ(`∇´)ψ
こぺんさんさん

『459K-4 OPEN meet ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

この記事へのコメント

2024年4月16日 20:32
告知の仕方によりますがマイナーな「みんカラ」に100でメジャーなX(旧twitter)が30は比重がおかしいですよ。カーライフ限定されたSNS「みんカラ」割合が多いと新規増加は低くなります。Xしかしていない人がマイナーなみんカラ登録してまで参加するにはハードルが高い。逆にXはメジャーな分ハードルは低い。

プロフィール

「@元Mini乗りのChaka
ロゴ、ありがとうございました ! めちゃカッコイイですね!\(//∇//)\ 細かいことを決めて、ポスターも作らなくてはいけません。 チャカさん、忙しいですよ ! d(^_^o)」
何シテル?   06/10 18:31
皆様!短い間でしたが 沢山のイイね!沢山のコメント!ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ 諸事情でこちらを閉める事になってしまったのですが、、まだまだ!書き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TAKE OFF ヘッドライトカバー・フロントポジションカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 20:42:00
ダイソー お正月飾り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 21:27:16
McGard スプラインドライブ ラグナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/13 14:16:53

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
日産 スカイラインクーペ すかいくん (日産 スカイラインクーペ)
大好きな車です! *\(^o^)/*

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation