• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月17日

体調不良

昨日から吐き気がする。
今日も吐き気が止まらず、熱が37.5度で頭痛がする。

いつもいく病院に行くと
「急性胃腸炎」
とのこと。
まあ、胃腸にくる風邪かな?

明日はフットサル大会があるので、今日は漢方飲んで寝ま~す。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/03/17 19:02:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラおかしい?
hirom1980さん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2006年3月17日 19:11
(;`O´)o コラーッ!!
試合なんか出ずに休みなさいってば!

ももちゃんはデカいから、漢方薬も三人分くらい飲まなきゃ( ̄Д ̄;;
コメントへの返答
2006年3月17日 19:24
あのね~3人分って…(^◇^;)

明日は6名しか集まらないので休めないんです。
日曜日は、息子が入ってるサッカースクール内大会があるので・・・。
土日はサッカーずくしです(^o^)
2006年3月17日 19:59
あら・・。
虎さん、Takaさんの時とコメントが全然違うじゃん・・。

ワルノリ軍団としては落すべき??

こんな時は走り回って病気を吹っ飛ばそう!!
後の事は責任は負いかねます・・。


お大事に!!
コメントへの返答
2006年3月17日 20:43
鹿児島組は冷たいなあ。
そうやってみんなで虐めて・・・
大分組は、きっとやさしいはずです。
2006年3月17日 20:24
大丈夫っすかぁ~?ムリなさらないでください♪

お大事に~!
コメントへの返答
2006年3月17日 20:45
お~、ありがと!
さすが大分県人、心やさしいね~
鹿児島組とは大違いだ(笑)
2006年3月17日 20:46
ワルノリ隊長からの命を受け日々頑張っちょります!!

(`□´)コラッ!
ひろぽんちゃん落してよね!!

さすが大分組連携が出来てますな~~!
(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2006年3月17日 21:13
チームプレーですな。

オフ会も近いことだし、体調を崩さないよう気をつけましょう!
2006年3月17日 21:24
無理するとオフ会来れなく

なっちゃいますよΨ(`∀´)Ψケケケ

・・・

なんだかワルノリ軍団の影響が・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

コメントへの返答
2006年3月18日 8:36
鹿ちゃんは↑の方々とは違うよね?
エッ、鹿ちゃんもワルノリ軍団!?

残念ながら雨のため大会は中止になりました。
ゆっくり休ませていただきます(^^)
2006年3月17日 22:32
( ̄Д ̄;;

今からブリーフ一丁で走れ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆バンバン!
コメントへの返答
2006年3月18日 8:39
あのね~(-_-)
ブリーフ一丁でウロウロできるのは、あの方しかいないでしょ。

2006年3月18日 6:56
大分県人の心やさしいコメントって、まだ一人だけですね。

こんな雨の日にムリすると絶対高熱が出て倒れますから・・・。
本当にオフ会来られなくなっちゃいますよ。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
コメントへの返答
2006年3月18日 8:43
TAMAさん、ご心配ありがとうございます。
鹿児島県人に虐められてました(T_T)

今日は雨で中止になったんでゆっくり休もうと思います。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TaKa's Odyssey 
カテゴリ:オデッセイ
2006/02/12 10:56:36
 
BIRD ODYSSEY 
カテゴリ:オデッセイ
2006/02/12 10:50:49
 
TAMA's WEB SITE 
カテゴリ:オデッセイ
2006/02/12 10:47:08
 

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
CR-Vです♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
7年半乗りました。サンシャインルーフ付きで明るかったです。RB1納車の時の写真です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
買い換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
良い車です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation