• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月28日

大分プチミ!

大分プチミ! 今日は寒空の中、大分プチオフに参加してきました。
山口からの飛び入り参加もあり、楽しく過ごすことができました。
詳しくは、この方のブログをご覧ください。


そして、今回の最大の収穫!
TAKAさんにあるものを頂きました。ホントにありがとうございました!!
帰りにグッディの駐車場で早速装着しちゃいました!


ブログ一覧 | オデッセイ | クルマ
Posted at 2006/05/28 23:19:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックプレート破損
morly3さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

那須高原へ
ken-RX500hさん

マツダ スピリット レーシングを見 ...
大十朗さん

教えてもらった食堂でちょっと暴れて ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006年5月28日 23:42
お疲れ様でした!
パソコンの調子が悪いのでブログのアップはできません。
みんながアップしてくれたのを楽しみます!
コメントへの返答
2006年5月29日 0:01
お疲れ様でした!
寒くて辛かったです。
今も鼻水が・・・

飛び入りの方から、TAMAさんのHPにコメントが届いてますね。
2006年5月29日 0:07
TAKAさんからもらった物って
もしかしてリアの何処かに装着する
ものですか?
コメントへの返答
2006年5月29日 12:18
えへへ、さてどうでしょう?
2006年5月29日 0:25
トップの画像が早速変わってますね~!
アレを早速取り付けたんですね。
いいなぁ~!

山口の方から書き込みありましたよん!
コメントへの返答
2006年5月29日 12:24
トップ画像、久々に変えてみました。前々から九石ドームをバックに写真撮りたかったんですよ。

ブツはうまく装着できました。えへへ。
2006年5月29日 8:06
o(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; ジィ~

良いね~~~!!

鹿児島も集まりたいけど・・。
来月は土日に休みがありません・・・。

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
コメントへの返答
2006年5月29日 12:29
飛び入り参加には驚いた( ̄□ ̄;)!!
MONさん、やっぱり有名人でした(^^;
2006年5月29日 11:31
寒いのに短パンで来るから鼻水でるのよ!

なにやら頂き物を早速装着した様で、いい感じになりましたねぇ。
いちいち写メールで送らなくても良いがな!

昨日は破損したリップスポイラーの次の参考になりました。
わずか9台ですが、いろんな参考になるよねぇ。
フォグもやっぱり欲しいし、マフラーも気になるし、アルミも考えてしまいますなぁ。

山口県も道が繋がっている限りどこからでも参加して頂きたいですねぇ。
お疲れさまでした、運動会の中抜けご苦労さんでした。
ももちゃんも奥さんが居ないと元気ないねぇ、いひひひ。
コメントへの返答
2006年5月29日 12:38
今日も鼻水止まりません(T_T)
元気なかったでしょ?家族をほったらかして運動会を途中で抜け出したもので気になって・・・。案の定、戻ったら機嫌が悪かったです。
フォグはdaiくんと交渉してみてはどうでしょう?私はもう少し考えますので・・・。
2006年5月29日 12:18
昨日はお疲れでした。

早速装着したみたいですね。
うまく付きました?

今後とも、アドバイス宜しくお願いします。
エロ系も・・・うっふっふ!!
コメントへの返答
2006年5月29日 12:43
昨日はありがとうございました~
うまくつきましたよ!

昨日は初対面で、ちょっと緊張(;^_^A
エ○系は次回ご教授願いま~す。
2006年5月29日 12:30
なんだよ!短パンで参加してたの?
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

変だよ!ももちゃん、絶対に変だってば!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

で、ケツに付けたのはオイラたちも装着してるアレやろ?
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
コメントへの返答
2006年5月29日 12:48
そうそう、HGバリのホットパンツで参加してきました(*^_^*)

ブツは~

えっと~

・・・

(-_-)zzz
2006年5月29日 12:52
いきなり居眠りとかすんなぁ~
(;`O´)o コラーッ!!

Sカッタ(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2006年5月29日 16:51
あっ、寝ちゃいました。
虎さんのカッターシャツ、Sサイズじゃ小さいでしょ。えっ、違います?
2006年5月29日 16:55
(;`O´)o コラーッ!!
ももちゃんよりも小さいってばさ…
コメントへの返答
2006年5月29日 21:38
えっ、ナニが小さい?
2006年5月29日 17:26
オフは楽しいですよねぇ
ところでTAKAさんから貰った物が気になる。
おしりに付けるもの??

しっぽ?www
コメントへの返答
2006年5月29日 21:42
す、鋭い(^_^;

何だか片方が下がってます(T_T)
2006年5月29日 22:05
ももさんがHGの格好か~

子供達は・・・悪い夢見そうだな( ̄Д ̄;;


ももきちフォー(* ̄0 ̄*)ノ!!
コメントへの返答
2006年5月29日 22:31
そうそう、みんな引いてたよ(^_^;

でもねぇ、駐車場にいろんな人が来たよ。
高級外車のオネーチャンやお腹周りが整備不良のオネーチャンや・・・ってオネーチャンばっかやん!
2006年5月30日 2:35
お疲れさまでぇす!!
病み上がりなのに今まで仕事してましたv( ̄∇ ̄)v
せっかくのオフ会なのに体調が悪くて残念です、次はエロ全開でイキます(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
コメントへの返答
2006年5月31日 20:35
復調したかな?
仕事しすぎだよ!

エ○系は、daiくんと@hideさんにお任せします(^^ゞ
2006年5月30日 17:44
先日はお疲れ様でしたぁ~☆

装着しましたかぁ~。い~なぁ~欲しいなぁ~。ホイールと車高調を換えたらゲットしまっす♪
コメントへの返答
2006年5月31日 20:39
装着しました(^^)v
TAKAさんには感謝感謝です。

ひろぽん号もこれからどう変わっていくのか楽しみだね。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TaKa's Odyssey 
カテゴリ:オデッセイ
2006/02/12 10:56:36
 
BIRD ODYSSEY 
カテゴリ:オデッセイ
2006/02/12 10:50:49
 
TAMA's WEB SITE 
カテゴリ:オデッセイ
2006/02/12 10:47:08
 

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
CR-Vです♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
7年半乗りました。サンシャインルーフ付きで明るかったです。RB1納車の時の写真です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
買い換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
良い車です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation