• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

最近の出来事

お久しぶりです(*^_^*)
この一ヶ月はとても忙しく、みんカラ徘徊もままならず。

なぜ忙しかったかと言うと・・・









妻が足を骨折して入院してました。

それも車にはねられて・・・(^_^;







妻が娘を自転車の後ろに乗せて帰宅途中に、脇道から出てきた車にはねられて転倒。娘は顔と足が打撲で腫れ上がり、妻は転び方が悪かったのか足首を骨折してしまいました。

この程度の怪我で済んだのは幸いでしたが、妻は手術のため入院となりました。
そのため、家事やら子供の送り迎えやら忙しいのなんのって・・・

既に退院し、ギブスも取れ、現在はリハビリ中ですのでご安心を!


みなさんも運転には充分注意してくださいね♪
ブログ一覧 | 家族ネタ | 日記
Posted at 2007/02/14 23:44:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

ランドクルーザー70系 チェックパ ...
YOURSさん

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2007年2月15日 0:04
それはとんだ災難でしたねぇ。
なにか言って頂ければ
手伝える事もあたかも知れないのに・・・。

事故処理は無事に終えましたか?

何か手伝える事が言って下さい。
すぐにトリプルオーシーのメンバーを
送ります!
コメントへの返答
2007年2月15日 13:00
お心使いありがとうございます。
何でもお願いして良い?
じゃあ、掃除洗濯洗車。あと晩酌のつまみの買い出しと風呂上がりのマッサージを・・・
2007年2月15日 0:06
えぇ?!そんな大変な事に?!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

今は少し落ち着いてきましたか??

無理なさらないように・・・(;´Д`) うぅっ。。
コメントへの返答
2007年2月16日 0:09
なはは。
かみさん、痛そうだったよ(;´_`;)

無理はしてないよ。
朝、子供の弁当作ったりして結構楽しかったよ。
2007年2月15日 0:34
そんな大変なことがあったんですか~

奥さん早く治るといいですね
コメントへの返答
2007年2月16日 0:10
ありがとうございますm(_ _)m

ギブスは外れましたが、歩くとかなり痛いようです(>_<)
2007年2月15日 0:35
そんな大変なことがおこっていたとは知りませんでした。
ももきちさんが倒れないようにしてくださいね。

何かできることがあったら何でもいってください。
コメントへの返答
2007年2月16日 0:11
ぼくのほうは、全然平気ですよ。

でも、入院して妻のありがたみがよ~くわかりました(^_^;
2007年2月15日 1:11
ありゃ…そんな事があったとはもうやだ~(悲しい顔)
奥様、リハビリは順調かい?お子チャマの怪我の回復はどう?
ももちゃんも無理しないようにね。
コメントへの返答
2007年2月16日 0:13
じゅんちゃん、ありがとう!

子供の回復は早いですね~
やっぱ若いから?

妻の回復は遅いようです(^_^;
2007年2月15日 1:16
退院後のリハビリ・・・かなり大変かと思います。
あせらずゆっくりと筋肉を慣らして行って下さい。
お大事に。
コメントへの返答
2007年2月16日 0:16
ありがとうございます。

足首の筋肉を動かしていなかったため、歩くとかなり痛いようです。
ゆっくり時間をかけて治していくしかないようですね。

2007年2月15日 7:57
マジ?
なんでネタにせんかったんじゃい!
さ、冗談はさておき、奥さん大丈夫かいよ?
骨折って痛いんやろ?
しかも、娘さんまで打撲だったなんて…

とにかくももちゃんが一生懸命サポートしなさいよ。
コメントへの返答
2007年2月16日 0:25
ブログ書く余裕が無かったです・・・

折った場所じゃなくて周りの靱帯が痛いようです。
娘がひどくなくてホントよかったです。

こんな時こそサポートしなくちゃね。
2007年2月15日 16:24
(≧▼≦;)アチャ
奥様は大丈夫ですか??
しっかりとフォローしてくださいね・・。
リハビリをしっかりと行ってください・・・。

お大事に・・。
コメントへの返答
2007年2月16日 0:28
ありがと~
がんばって歩いてます。
でもかなり痛いみたい。

お見舞いに黒豚が届くと、リハビリも頑張れると思うんだけどなあ(笑)
2007年2月16日 2:11
こんばんわ~とっても遅いコメントで失礼しますm(__)m
奥様&お子さんの具合はいかがでしょうか??
くぅ☆くぅが小学校6年生の時に、父親が飲酒運転で事故を起こし打撲しました。
その時にちゃんと通院して完治させなかったのもあり、十数年経った今後遺症らしきものが出てきてます。
手術をされたようですが、焦らずゆっくり良くすることをオススメします。
若い時は良くても、段々と年を取るにつれ、体力も筋力も衰えますので・・・

年寄りくさく偉そうに書いてしまい申し訳ありません。


と・こ・ろ・で・・・・・

今日、○田のスーパーにいませんでしたか??
コメントへの返答
2007年2月16日 19:23
こんばんわ!
ありがとうございます。

後遺症・・・
これが一番心配です。
娘は頭を打ってるからねえ。
CTも撮って異常なしでしたが、数ヶ月後に再検査したほうが無難かもしれないですね。


○田ってどこ?
昨日はスーパーには行っていないので別人でしょう。
でも、どこかで会ってるかもしれないね。


2007年2月24日 0:10
知らなかったです(@Д@; アセアセ・・・
引越しとかしてたもんですみませんm(_ _"m)ペコリ

奥さんと娘さん大丈夫ですか?

お大事にとお伝え下さい!
コメントへの返答
2007年2月25日 8:19
鹿ちゃん、ありがと。

妻はまだ歩くと痛いみたい。
元通りになるといいんだけど・・・

娘はすっかり元気になったよ!
若いと治るのが早い(^_^;

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TaKa's Odyssey 
カテゴリ:オデッセイ
2006/02/12 10:56:36
 
BIRD ODYSSEY 
カテゴリ:オデッセイ
2006/02/12 10:50:49
 
TAMA's WEB SITE 
カテゴリ:オデッセイ
2006/02/12 10:47:08
 

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
CR-Vです♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
7年半乗りました。サンシャインルーフ付きで明るかったです。RB1納車の時の写真です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
買い換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
良い車です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation