• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月31日

いざ、清里へ!

いざ、清里へ! 仕事も夏の繁忙期を終えて、一段落なので、
半年毎に必ず行ってる、清里へ!


前回は私の車でいったので、今回は先輩のオレンジのフィットで!!

天気は曇天。
笹子TN越えたら晴れてきた!



中央道 須玉IC降りてR141を清里方面へ!

毎回必ず、途中の大門ダムによる!
いつか片手ミントをめざして!(笑)


目的地は萌木の村 ロック♪♪






美味しく頂きました♪♪

デザートは、少し移動して、
清泉寮!
途中で小海線の踏み切りが初めて鳴ってる姿見た!
特別な塗装の車両が来るかも!!と、待ってたら、



フツーの車両でした(^^;



気を取り直して清泉寮へ!


溶けやすいからずーっと真っ直ぐに持ってなくちゃいけないとゆう...。




天気は一気に霧の中。



寒いから帰宅!!

CPは逃げないからね!(笑)
↑みん友さんの名言?(笑)



ありがとうございましたm(__)m

ブログ一覧 | お出掛け♪♪
Posted at 2015/08/31 17:29:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

漢の5速
Daichi3yoさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

この記事へのコメント

2015年8月31日 19:11
『CPは逃げない』


だけど…


極希に逃げる時がある。

だって…
カービュー本社が知らない間に晴海のトリトンから六本木一丁目のアークヒルズに逃げよった。
(´・ω・`)
コメントへの返答
2015年8月31日 23:56
逃げる...、
てか移動ですね!!(笑)

特に登録抹消されるわけやないし♪♪

しかし、首都高走ればとれる位置に移動!!

あざーす!!
2015年8月31日 21:26
ハイタッチは逃げますが、CPは逃げませんからね~w


府中のスマートIC追加されましたね(・∀・)
コメントへの返答
2015年8月31日 23:58
そうです!
ハイタッチは逃げます!(笑)
だから、CPは次回へのお楽しみってことで♪♪


あ、追加されましたね!
早速GETです!
2015年8月31日 22:38
逃げるどころか増殖ちぅ…コンプしたトコまた増えた〜♪ 笑 限定ばっち にも振り回され〜♪ 笑
楽しみ尽きないね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年9月1日 0:04
ほんと、ぞくぞく増殖中ですね!!
このタイミングでか、、、
と思うところも多々ありますが...(ずーっと前からCP候補としてあったのに)

5日はつくばと大阪に振り回されるのですか??(笑)


まったく楽しみばかりです♪♪

プロフィール

「ビンボー釣り部 〜富浦新港〜」
何シテル?   04/11 20:40
I’m Semi express. Like HAIDORA. I love to surround the CP. If ther...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検後、6ケア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 22:53:36
今後の快適仕様変更 予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/28 05:16:47
ようやく…次期愛車納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 20:47:21

愛車一覧

トヨタ ノア by B 202号 (トヨタ ノア)
快適さ重視?(笑) いずれ外を弄ろうかな。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ...
トヨタ ピクシスエポック トヨタ ピクシスエポック
点検中の代車♪ DAIHATSUミラ...ではないレアな車。
トヨタ パッソ パッソ×花☆花 (トヨタ パッソ)
点検中の時の代車...。 出てこいや!!! ピンクも、茶色も乗るよ♪
ホンダ バモス バモス ~Blueーthunder~ (ホンダ バモス)
パワーないのでしっぽり乗ってます。 両親の免許返納のために手放す。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation