• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月21日

小春日和のお山を周遊

小春日和のお山を周遊 今日は久々のドライブに出掛けて来ましたっ

たまには本格的に動かさないと

機嫌を損ねてしまいますからね(^^;

表題画像は多摩丘陵の通りの国道20号線

銀杏並木の紅葉が絶頂期です★☆



初めの目的地としていた場所は
高尾のレンタルレイアウト店N広場
見学に行こうと向かったのですが
近隣の有料駐車場が何処も満車の赤い文字だらけで
駐車することが出来ずで来店を断念する(=。=;)

仕方がなく通過をして国道20号を山梨方面へ進む
高尾山口の前も紅葉や銀杏が見事でした☆★
大垂水峠を通過して相模湖を抜けて道志へ
お気に入りの奥道志を走り
舵を右に左に、2速と3速を忙しなく移動、回転数を引っ張り
吸気のシュー音と過給のキーン音を堪能♪

落ち葉を蹴散らして来ました(^^)v


思えば・・・
久々の鳥居原P


平日でも混んでいますね、紅葉狩りで♪

ふぉとぎゃりー
紅葉お山ドライブ篇

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/11/21 19:53:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

朝ご飯✨
sa-msさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

曇り(バイト)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年11月21日 22:33
こんばんは〜
毎年銀杏の葉が散る中で写真撮ろうと思ってて、毎年タイミングを逃しております
今週末あたりが良さそうなんですが、連休なのでお出かけの予定です
翌週じゃ散ってるかなーーー
コメントへの返答
2012年11月23日 12:49
こんにちは!

表参道と並んで、ここも銀杏の有名な道路ですよね!
今週末の、たまさんは忙しそうですね~
何か掘り出しモノが見付かったら、お願いします(^^;
来週まで、もってくれると良いですね☆

2012年11月22日 0:02
こんばんは~☆

けんサンもお休みでしたか!

最近 道志が混んでますよね~

自分はドライブ中止で自宅で黙々と…
コメントへの返答
2012年11月23日 12:51
こんにちは!

自分は休みでしたよ~
モーリスさんも休みでしたか?

道志は久々でした、今回は、道の駅へは行っていません(^^;

たまには、自宅に篭城で趣味の作業も楽しいですよね!!

2012年11月22日 0:06
晩秋の藤野、道志を堪能し、赤黒くんも満足気でありますね(^^)

赤黒くん、やっぱり山が似合うなぁ(笑)
コメントへの返答
2012年11月23日 12:55
こんにちは!

たまには、動かさないと、へそを曲げられても困りますし、散歩してきました(^^)

秋の紅葉の色と”赤黒くん”の塩梅が、郷愁を誘いますかな(’’)
またしても、鳥居原で声を掛けられましたよ~♪

2012年11月22日 8:19
おはようございま~す

走りを堪能なされたご様子、
御愛機、オーナー様共々
大満足でご帰還なさったことでしょう

ところで質問です
奥道志ってどうし道から
どこかへ入っていくのですか

それと道志ダムってあったんですね(・o・)
今度行ってみたいです☆
コメントへの返答
2012年11月24日 10:59
おはようございます!

高尾に繰り出したついでに、ちょっくら散歩して来ました(^^♪
お山でクネクネ~
帰りはミサイルです(笑)
すっきりしましたー

はい、お答えします!
出入り口は何個も在るのですよ~
バカンス村の入り口から
いやしの湯入り口から
セルフGSの先の交差点から
この3箇所が一番に簡単ですね☆

道志ダムは、規模は小さいです、堰き止めな感じです!
今度、地図で御説明を致しますね(^^)ノ


2012年11月22日 8:42
おはようございます(^∀^)ノ

あらまあ、一日違いだったみたいですね。

八王子の銀杏並木も綺麗に色づき、ちょうどいいタイミングだったのではないでしょうか(^O^)
コメントへの返答
2012年11月24日 11:02
おはようございます!

その火曜日は前日記の通り、追っ掛けをしていました(笑)

銀杏街道では、落ち葉を撒き散らして走りました~♪
黄色い絨毯、ナウシカの様でした(^^)v

2012年11月22日 13:10
こんにちは!

R20大垂水~K76奥道志~宮ケ瀬。
私も大好きなプチドライブコースです♪
赤黒君も久々に散歩を楽しんだ事でしょうね(^.^)

今の時期はどこを走っても紅葉が綺麗で得した気分になりますね~
その代りにお山の交通量は増えますが^_^;

私も一日違いですが、BNR32を軽く散歩させて来ました♪
コメントへの返答
2012年11月24日 11:08
おはようございます!

グランジルさんも同じだろうなぁ~
と思いながら、県道76を走っていました(^^)ノ
時間は十分に在ったのですが、自分に規制を掛けて、大月・都留・秋山・上野原・藤野などにも行きませんでした(;。;)
ですから、隧道を二個で我慢しました(笑)

平日ですが、お山は、紅葉狩りで賑わっていますね!
対向のはみ出しが危険です(怒)

何処かで最後に、もう一度、ご一緒できれば幸いです★★★★★

2012年11月26日 17:52
お疲れ様でした~

宮ヶ瀬、すんごい真赤ですね!
しばらく行ってないので、そのうち行きたいッス!

   (o^―^o)v
コメントへの返答
2012年11月26日 20:18
こんばんは!

すっかり秋景色な宮ヶ瀬でしたー♪
自分も、夏以来の久々の宮ヶ瀬になりました~☆

v(^^)ノ


プロフィール

「昨日のタワーレコードで発見し確保🥰👍
まさか商品化されていたのは知らなかった📀✨
これでねっとふりっくすとはおさらばだ👋」
何シテル?   04/30 23:07
『大都会』『西部警察』 小学生~中学生の頃にリアルタイムで観てました 若い頃は関東一円のお山は一通り走りました 昔はガードレールと岩壁が彼女でした(汗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

錆対策 ボディパネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/05 16:08:06
ビーフライン グリーンふるさとライン ルートポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 23:40:18
希少なスカイライン25GT-t! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/30 03:12:02

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 赤黒くん (元・黄色くん) (日産 スカイラインクーペ)
スカイラインに復帰しました! じゃあ~ん♪ ライトニングイエロー 25GT-tです。 購 ...
日産 プレーリーリバティ 日産 プレーリーリバティ
プレーリーリバティー ハイウェイスター プラチナシルバー ツインサンルーフ仕様 H ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ハイルーフ・J_Ⅴパック 車高が高い割りに、なかなか足の良い奴でした。 経済的な余裕 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2000GT-TURBO 4drセダン 5MT 免許を取って始めての愛車でした こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation