• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月07日

怪我した(>_<)

夜勤明けです

仕事でトラブル時にしゃがんだ時に、とある場所の角に額を擦ったよ

完全なる自分の不注意

取り合えず消毒して大きな絆創膏して様子見

まったく、、、

なにやってんだかお前は・・・

バカチンだ(;_;)










nismoフェスティバルに行けなかったから暴れた?!
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2006/12/07 10:14:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2006年12月7日 10:28
痛々しい傷ですー…。
(TT)
大丈夫ですか…心配ですー…。
(-"-)
コメントへの返答
2006年12月7日 10:43
面倒掛けます。
傷は皮膚表面だけですので平気です。

年末番組で出てくる人になりました(笑)

傷跡が残らなければいいのですが。
2006年12月7日 11:10
あらら・・・コレは痛そうですね(汗
傷は深く無さそうなので、あとは残らないかな?
夜勤は、イロイロとありますねぇ(汗
お大事に。
コメントへの返答
2006年12月7日 11:23
面倒掛けます。
薄皮が裂けただけなので平気です。
跡が残らなければいいのですがね。

まぁ~車庫入れで擦るのと同じ様なミスです(笑)
夜勤はイロイロありますな(滝汗)
2006年12月7日 11:38
頭は少しの傷でも出血するし、脳に近いせいか痛みも結構ありますよね?

(自分もですが)お気を付けて! ^^;
コメントへの返答
2006年12月7日 21:07
面倒掛けます。
何度か頭を負傷していますけどもたいしたことないです。
単なる擦り傷です。

お互いに気をつけましょうね(^^;
2006年12月7日 11:55
大丈夫ですか?

この額の三日月が目に入らぬか!

プハッ!
コメントへの返答
2006年12月7日 21:10
面倒掛けます。
三日月でなかったのが幸いです(笑)

「この大ばか者が!父ちゃん情けなくて涙出てくるわ!」
桜間長太郎の父。
2006年12月7日 12:18
こ、これは?!死闘の末の傷ですか?(ごめんなさい)

でも痛そう・・・。う~痛くなってきました・・・
コメントへの返答
2006年12月7日 21:14
面倒掛けます。
衛生兵!衛生兵~!
こっちだ、来てくれ。

こんなのかすり傷!
五十六さんの足に比べれば(^^;
2006年12月7日 12:46
大丈夫ですか?自分もよく痛々しい事をやらかしてますが、他人の血はホント苦手です(^^;心配で②・・
コメントへの返答
2006年12月7日 21:15
面倒掛けます。
かすり傷です(^^;
跡が残らなければいいのですがね。

ふとしたことで怪我するものです。
2006年12月7日 12:54
あららf^_^;
大丈夫ですか?
注意してても、怪我しちゃうんですよね。
お大事に♪
コメントへの返答
2006年12月7日 21:17
面倒掛けます。
かすり傷です(^^;
不安全行為をしていなくても、とんでもない事で怪我しますね。

ありがとうございます。

2006年12月7日 14:53
あちゃ~~
でもまぁ頭のキズは出血したほうが良いって言うし・・・

いたいのいたいのとんでけ~~
コメントへの返答
2006年12月7日 21:19
面倒掛けます。
まったく、ボケです(--;
皮が剥けた感じですので平気です。

痛いの飛んで行きましたぁ~~~(笑)
2006年12月7日 17:11
ばんちぃ(*^^)ノ

また随分でかいね(××。)
痛そう・・・外出て風に当たったら
さらに痛そう(ノд`)・。
コメントへの返答
2006年12月7日 21:22
こんばんは~(^-^)

面倒掛けるね。
見事に擦った(笑)
風に当たってひりひりだったよ・・・

先ほどカレスト座間で黄色くんを治療してきました?!

2006年12月7日 18:24
ついにケンさんのお顔が( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2006年12月7日 21:24
面倒掛けるね。
傷だらけの大将です(笑)
2006年12月7日 18:42
何とも痛々しい傷で…
お見舞い申し上げます。

ワタクシも先日、仕事中に事故に遭遇し『ムチウチ症』になってしまいました…(T_T)

お大事になさって下さいね!
コメントへの返答
2006年12月7日 21:27
面倒掛けます。
皮が剥けた感じですので問題ないです!

もがみさんは追突されましたか(>_)
私も、鞭打ち2回です。
頚椎に障害が出ました・・・
寒い時期は首が突っ張り、不快です。
もがみさんこそ、無理しないようにされて下さいね。
2006年12月7日 19:27
うわぁ~痛そうですね(>_<)

私も以前、仕事中に3メートル位の高さ足を滑らせてしまって下にあった荷物に腕を擦ってしまってヒリヒリ(内出血?)になりました(^o^;

跡が残っちゃうかなぁ?と思ってましたが、今は何の跡もありません。

けんさんも跡は残らないといいですね。

お大事になさって下さい☆
コメントへの返答
2006年12月7日 21:33
ただいま~~~(^-^)

面倒掛けます。
皮向けで平気ですよ~(笑)
けん軍団は不死身です?!

3メートル位の高さから・・・(>_<)
例の左足ですか!
その後はどうですか?

傷跡が残らないといいのですがね。

例の件は後で報告します。
多少温度表示が上がりました↑

2006年12月7日 20:32
大丈夫ですか!?
優しい娘さんにいたいいたいの飛んでけ~!されてください!!

傷跡、残らないといいですね。。。
コメントへの返答
2006年12月7日 21:34
面倒掛けます。
大丈夫~~~(笑)
今度会うときに「デコピン」しないでね(汗)

傷跡が残らないといいよね。
2006年12月7日 21:37
うわ~、これは痛そうですね。
人に怪我をさせられたわけではないのが、せめてもの救いでしょうか?痛いけど、嫌な思いはしない...かな?
あとは、完治して傷が残らないことをお祈りしております~。

私は...あまり大きな怪我をしたことがないです(^^ゞ
コメントへの返答
2006年12月7日 22:17
面倒掛けます。
人に怪我をさせた訳ではないのが救いですね。
まったくです。
皮を剥いただけなのですぐ治りますよ!
傷跡が心配ですがね(--;

私の一番大きな怪我は、中1の冬休みに、自転車で1box車に跳ね飛ばされて1週間入院(冬休み中)していた事ですね。
2006年12月7日 22:45
痛々しいお姿になってしまいましたね。
お大事になさってください。
コメントへの返答
2006年12月7日 23:04
面倒かけます。
でも大丈夫ですよ~~~

今日も夕方からカレスト座間で作業してましたから(笑)
2006年12月7日 23:59
びっくり衝撃画像だよ!!!!!大丈夫かな???

危険職なんだね。
お大事にしてね♪
コメントへの返答
2006年12月8日 0:07
面倒掛けます。
単なる寝ボケだよ・・・(ーー;

ある意味、危険職か?!
やはり金属には勝てないね(笑)
気をつけます。


2006年12月8日 13:04
結構痛いでしょ?
自分も経験あります。。
自分の場合、とあるところの受付のテーブル(大理石製)の角で強打した事が。
テーブルには髪の毛が3,4本引っかかってましたぁ・・・
同じく、大きな絆創膏を額いっぱいに張ってました。。
お風呂と洗顔が面倒ですよね。。。

お大事にしてくださいねぇ。
コメントへの返答
2006年12月8日 22:09
面倒掛けます。

大理石の角に強打されましたか(>_<)
私はかすり傷程度でした。
毎年、なんかしらやらかします(--;
怪我をすると風呂など面倒ですね。
気をつけます。

プロフィール

「ソリの選考公開オーディションは2番手が久美子だと思いました🎷🥺
理由は麗奈に寄り添っている甘い吹き方だった🎷☺️
組織と言う物は各々の個人的な本音は其々に心に仕舞って全員一丸に為らなければ達成する事が出来ません😭
涙を呑んで臨むのです🌈
まぢて神回な12話でしたね🍀」
何シテル?   06/23 20:34
『大都会』『西部警察』 小学生~中学生の頃にリアルタイムで観てました 若い頃は関東一円のお山は一通り走りました 昔はガードレールと岩壁が彼女でした(汗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

錆対策 ボディパネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/05 16:08:06
ビーフライン グリーンふるさとライン ルートポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 23:40:18
希少なスカイライン25GT-t! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/30 03:12:02

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 赤黒くん (元・黄色くん) (日産 スカイラインクーペ)
スカイラインに復帰しました! じゃあ~ん♪ ライトニングイエロー 25GT-tです。 購 ...
日産 プレーリーリバティ 日産 プレーリーリバティ
プレーリーリバティー ハイウェイスター プラチナシルバー ツインサンルーフ仕様 H ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ハイルーフ・J_Ⅴパック 車高が高い割りに、なかなか足の良い奴でした。 経済的な余裕 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2000GT-TURBO 4drセダン 5MT 免許を取って始めての愛車でした こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation