• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月09日

現在地は?! よし、急行する◎◎

現在地は?! よし、急行する◎◎ しのいサーキットとバーミヤン徳次郎を後にして

R119

R4バイパス

R125

筑波山

朝日峠展望駐車場にて
ひかRさん
お友達のS14さん
とお会いできました(^-^)!
都内の夕飯会ではお会いしていましたが
マシンでの再会は宮ヶ瀬ツーリング以来でしたね~
お互いに仕様変更や近況報告をしてあっという間に時間は過ぎました
日が暮れる前に3台で筑波山をドライブしました♪

朝日峠展望駐車場

風返し峠

湯袋峠

小幡

月岡

朝日峠

朝日峠展望駐車場

自分の「筑波山一周コース」をご案内しました♪
前日の嵐の雨風で筑波山スカイラインの路面は枝や葉で荒れ果てた状態でした(>。<)

ここで自分はお二人とお別れして帰路につきました◎◎ ◎◎
R6バイパスの渋滞を避けるために、裏道を使い下高津まで(*^^*)・・・
しかし!土浦はガソリンが安いですねーーー
ハイオク129円ですから(@。@)!!!
☆素晴らしいです☆
桜土浦ICより、常磐道に乗って東名でスイスイでした

やっぱり
お山は安心する場所ですね


ブログ一覧 | ぶ~ん!ドライブ! | クルマ
Posted at 2008/04/13 13:01:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

探してます(シェア)
けん坊ちゃんさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

この記事へのコメント

2008年4月13日 14:14
楽しそうでいいですね(^_^)v。
コメントへの返答
2008年4月14日 22:03
久しぶりに再会する友達とは話しが弾みますね~(^-^)!!!
2008年4月13日 14:16
最近筑波は行っていませんね…。
比較的近いのですけどね(汗

タイヤも交換したので時間が作れれば行ってみようかと思います。

またみなさんでオフ会などしたいですね。
コメントへの返答
2008年4月14日 22:06
今年初筑波山でした~♪

自分には、山は息抜きの場所に最適です。
山の自然の空気を吸って、深呼吸して、落ち着きますね(^^)!

★またみなさんで集まりましょうね★
2008年4月13日 14:35
筑波山、楽しそうですー!!
(゚д゚)オォ…。

峠道をドライブするのは楽しいです♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コメントへの返答
2008年4月14日 22:14
筑波山は関東の「お山」では外せない名山です!!!
登ったり、下ったり、楽しいドライブコースです(^0^)ノ

だーくさんにも、ご案内したい場所ですー♪
2008年4月13日 18:21
私もついこの前筑波山に行ってきました。

相変わらず盛り上がってて楽しいところですよね。
牛タンは食べてきましたか??
コメントへの返答
2008年4月14日 22:20
お二人も春の筑波山に遊びに行っていましたか!!!

筑波山は様々なマシンを拝見できて楽しいですよね(^0^)ノ
自分は帰宅途中に寄ったので、「太助」には寄っていません・・・(;。;)
また食べに行きましょうねー♪
2008年4月13日 20:31
こんばんわぁ^^!
筑波山かぁ~ 春風に誘われて気持ちよかったのでは
ないでしょうか?(^_^)

筑波山周辺も開拓しないとなぁ~♪
コメントへの返答
2008年4月14日 22:29
こんばんはー!!!

所々に桜も残っていて心地よい春風に触れてきました(^-^)
宮ヶ瀬とはまた違う雰囲気で、筑波山もいい所ですよ~♪

★機会があればご案内しますよ★
温泉は「ゆりの郷」です。
地鶏料理とお米が美味しいです(^q^)。
2008年4月13日 21:29
山は怖いですよ~(>_<)
最近首都高のほうが好きですね~

あ、ほどほどに流すだけですよ~?(笑)
コメントへの返答
2008年4月14日 22:36
食べず嫌いは駄目ですよ~(--)
↑どこかで聞いたことのある台詞だなぁ~?!

首都高はツートン色で赤いの廻しているのとか隠しているのとかに追っかけられるので怖いですよ~(>_<)
一般車を巻き込む確率が多くて危険ですから!!!

どちら様もほどほどにですよ~(笑)
2008年4月13日 22:03
筑波山は去年の11月以来いってないかな?
ハチロクの状態が良くなってきたのであちこち行きたいですね♪
サーキット筑波山オフお疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2008年4月14日 22:44
初冬の筑波山も来春までの名残惜しむ感じで好きです♪
春夏秋冬、年がら年中、いいところですね(^-^)。
しのい、早朝よりありがとうございました。
★画像もとてもうれしいです★
2008年4月13日 23:27
あらま!筑波きてたですか~う~んむ!ちょっと曇だったけどいまじぶんはいいかもですね。夏の朝もいいんですよ~!
コメントへの返答
2008年4月14日 22:48
久しぶりに筑波山に行きましたよー(^-^)♪
雲一つ無い快晴までは行きませんでしたが、相変わらずの見晴らしを堪能しましたよ~♪
夏の早朝も麓とは違い爽快ですよね~!

プロフィール

「@33-さんちゃん さん あらまあ😳👌今回は、自分が行き過ぎちゃいますね🚃💨(笑)30夜発で1着発で2着の往復シングルツイン乗る乗る旅です🛌💺🤤」
何シテル?   06/14 21:55
『大都会』『西部警察』 小学生~中学生の頃にリアルタイムで観てました 若い頃は関東一円のお山は一通り走りました 昔はガードレールと岩壁が彼女でした(汗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

錆対策 ボディパネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/05 16:08:06
ビーフライン グリーンふるさとライン ルートポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 23:40:18
希少なスカイライン25GT-t! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/30 03:12:02

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 赤黒くん (元・黄色くん) (日産 スカイラインクーペ)
スカイラインに復帰しました! じゃあ~ん♪ ライトニングイエロー 25GT-tです。 購 ...
日産 プレーリーリバティ 日産 プレーリーリバティ
プレーリーリバティー ハイウェイスター プラチナシルバー ツインサンルーフ仕様 H ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ハイルーフ・J_Ⅴパック 車高が高い割りに、なかなか足の良い奴でした。 経済的な余裕 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2000GT-TURBO 4drセダン 5MT 免許を取って始めての愛車でした こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation