• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月30日

春宴こっそり退場

春宴こっそり退場 …売れなかった
。。。_| ̄|〇





150台も集まるとかなり楽しげな風景になりますね

なにげにいろいろな人にお会いできましたし
てか
何故盛大に面がわれてるのかが不思議でしたが(^^;
面は割れてるけど名前の読み方が割れていないという(笑
ちなみに「えんらい」と御呼びくださいです
今日はかなり疲れましたが大いに有意義な時間でもありましたですよ



それにしても
エンブレムは華麗にスル~されてしまったっす。。。○| ̄|_
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/30 19:37:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

ありがとうございます!
shinD5さん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2006年4月30日 20:33
沢山集まったみたいですね!行けなかった為に、筑波山に行ってきたら色々な車が!悔しいので明日も行きますお疲れ様でした
コメントへの返答
2006年5月3日 1:37
どもです

なかなか壮観でしたですよ
お会い出来なくて残念でした
筑波山も連休は混んでそうですね
2006年4月30日 21:30
売れなかったですか~それは残念でしたね。
消耗品だから売れそうな感じですのにね~。

「えんらい」さん。と正式名称だったとは・・・。
書き込む時そのまま打ってましたよ、私は(笑)
コメントへの返答
2006年5月3日 1:41
どもどもです

何人かはしげしげとみてらっしゃたようなんですがねぇ

どうも駄目ですね。。。_| ̄|〇
2006年4月30日 23:26
今日はおつかれさまでした。
コメントへの返答
2006年5月3日 1:44
どもどもどもです

お疲れ様です

終わってから三日たってもまだまだ家に帰ってませんがf^_^;
2006年5月1日 21:17
ジオン仕様でしょ?
はい、ちゃーんと けんちゃサンには御説明しときましたよww

『この・・ジオンめっ!(連邦兵風に)』

と。(笑
コメントへの返答
2006年5月3日 1:50
どもどもどもどもです

次回は解説つきで置いとかないといけないですかねf^_^;

まぁ解りにくいアレですし。。。○| ̄|_

プロフィール

車に関してはものごっつい素人です (´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
つい最近までステアリングとシフトノブ以外はどノーマルでした 12年乗ってるけどまだ680 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation