• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月08日

ノー

ノー ノーフィンガーで
リアの車高を
5ミリ程度落としておきました

ホイールハウスには指1本も入りません
知らずに突っ込もうとすると、突きゆびします

車高調整なんて必要ないッ
なんて書いておいて
機能が付いちゃってるものでw


一般的な輪止めとの衝突も大丈夫

フロントの方は現状維持で

雨が降りそうな日には乗らないようにして
このまま年越し作戦を決行予定です

あくまでも、洗車したくない性格

休みの日には、可能な限り3台を一気乗り

実生活の中で色々なシチュエーションを経験しない限り
それぞれの特長なんて分からないモノだから

ディーラーでの試乗程度では
まず気づかない事が多い多い

時間と距離をそれなりに共に過ごしてから
あれこれクルマについて論じましょう

ひとつの見地として
自分で対価を支払って所有する
その絶対的ポジションから感じる事は

プロのジャーナリストにも及ばない価値観を有すると思っています

ゴルフⅤは、実にいいクルマです

みんカラには 時にはクルマ好きが高じて
試乗程度での評論を展開する
なんちゃってジャーナリズムが垣間見れます

でもなんか、イヤ
参考にもなりません
ノーサンキュー


あ、オーディオは取りあえず
3台とも完成

おカネをかけずに、完成w

まぁまぁな音に聴こえまして出来上がりッ

低音域がドンドン
高音域がシャリシャリ

たったそんだけなレベルの3台で~ッす
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/12/08 16:26:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

北の旅 6
バーバンさん

本年も 7月26日より 【Spec ...
ハセ・プロさん

高齢者講習 & 暑中見舞い😎
髭爺ちゃんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

この記事へのコメント

2012年12月8日 18:25
いい感ぢ♪
コメントへの返答
2012年12月8日 20:25
まだ『ぢ』なんだ…?
2012年12月8日 20:28
うん!仲いいお友だぢ!
コメントへの返答
2012年12月8日 20:31
髪とは長~い お友達でいたいけど
ぢっくり治すしかないのね~
2012年12月8日 21:24
Ⅴは本当にいい車でした。
あれくらい納得いく車にまた仕上げたいてす。
コメントへの返答
2012年12月8日 22:23
マァ、おカネの掛かっちゃうコトw
ってか 半分わらしべ車だから
コストパフォーマンスばっちりだったね~
ⅥもならR友達作っらにゃならんのやね 笑
2012年12月9日 19:51
ベタベタの白いクルマと同じくらい下がったね!

3台一気乗りと言わず増車又は夜の乗り物は如何~
コメントへの返答
2012年12月30日 9:09
オハヨー
コメント、有難うでした
放置プレイいかが?
悶えるほど快感だった?
あの病的ミリ単位星人氏とは違って
こちらはかなりアバウトw
増車はムリムリ
夜の乗り物は あぷちゃんの専売特許
人妻特許許可局に申請してないし~

プロフィール

「毎日、恐ろしいです」
何シテル?   10/12 19:34
ぼちぼちと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

旅行記6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 12:00:11

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
サブのつもりが、実質的にメイン使いです
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
好きです、コイツ。 と取り巻く仲間たち。 ★REMIX★ ①eurospec 330ミ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
通勤・営業用車両なんです

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation