• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
SEQ
イイね!
2012年08月21日

ひと段落したので

やっと出来ました!




2012 toyota 4runner limited








グリルはペイント、ライトはインナーをフラットブラックにペイント、ウインカースモーク、プロジェクターいれました。





テールも薄くスモークいれました。







携帯で撮ったので画像悪いのはご勘弁を(*^^*)













ホイールはmethod入れました。










ホイールナットはブラック頼んだのにメッキ来ちゃいました(笑)そこはご愛敬と言うことで(*^^*)



















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/21 18:28:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ午後から急変(ただいま、)
らんさまさん

1万円札せんべい
THE TALLさん

【今週末開催!6/8(土)6/9( ...
VALENTIさん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

悪代官:江戸川ヌードル・悪よのう ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2012年8月21日 19:49
待ってましたーー
やっぱり現行4RUNNERはかっこいいでっっす!!
しかもタイヤの出具合がかなりワイルドです(>□<;)
足下のチョイスハンパ無いっす!!

しかし
目ん玉はプロジェクター加工もされたんですか??
コメントへの返答
2012年8月21日 19:57
あざーす!

なかなかパーツが届かずでしたが、やっとひと段落ですw

足はかなり攻めました(笑)

ライトは似合うか分かりませんでしたがプロジェクター加工しました。フォグも丸なんでおかしくはないかな?と思ってます(*^^*)
2012年8月21日 20:16
あのノーマル車両がここまで化けたのですね\(//∇//)\、やはり、センスよ過ぎますよ!かっけー( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年8月21日 20:41
あざーす!

あのノーマルがこんなんなりましたよ(笑)

なんせマイナー車なんで仕上がり予測不能でした(@_@)

2012年8月21日 20:44
お疲れです!まだまだ進化しそうですね~( ̄▽ ̄;)

カッコいいです(^-^)v
コメントへの返答
2012年8月21日 21:08
お疲れです!

もう大きな進化はなさそうです(^^ゞ

あとはもう少し雰囲気出せたらいいなぁと(*^^*)
2012年8月21日 22:12
センパ~イ!!

やりたかった事などやってるじゃないですかぁー
(>_<)

ヘッド、プロ目にしたかったが…マネーが(;´д`)

テールはスモークいいですね♪僕はフルレッドで攻めようかと考えてます。(笑)

待ってろ~来月にはほぼ完成形に。(^-^)/
コメントへの返答
2012年8月21日 22:18
パール兄弟ぃー!

やっと披露出来た(*^^*)

白は難しいですよね。。まだまだ違和感ある箇所もあるし。(^_^;)

来月楽しみにしてますぜ!

いつか白二台並べましょう♪
2012年8月21日 22:21
ようやく披露ですね〜♪
いい感じで育ってますね〜。
さらに今後に期待ですかね?
楽しみにしてますね〜
コメントへの返答
2012年8月21日 22:32
兄様!こちらでは久しぶりですね(笑)

今後はTOYOTAマークをインフィニティに変える感じですかね(^.^)

なんつって(笑)
2012年8月22日 6:48
ぐは♪
近寄りづらいオーラがビンビン伝わってきます!

こわーい(笑)
コメントへの返答
2012年8月22日 8:32
あれ?

セコイアに比べたらかなり爽やかになったと思いません?(笑)

こちらかなりさっぱり爽やかな感じに仕上がっております(^o^)
2012年8月22日 12:09
ご無沙汰すぎて何から言っていいかと思い、前のblog見たら同じような事言ってたモンです晴れ


エンブレムレス?スッキリ見えるし、あとはドアノブやらもマッドかな?そしてそん次はセコイアみたいな〇んこカラーにオールPスカ(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)exclamation&question


たまにイィね指でOKありがとう\(^^:;)頑張ってクダラン事、書いてんだからコメント鉛筆もちょうだいね(・ε・晴れ
コメントへの返答
2012年8月22日 12:15
どもども(^_^;)

なかなかネタが無いのでほったらかしでした(@_@)

エンブレムはついてまっせ~ドアノブとかはそのままですw

いつもblog楽しんでますよ!たまにはコメいれますね(^^;
2012年8月22日 23:31
おおっ!
イケテル4ランナーじゃないっすか!!
リアのうっすらスモークがポイント高しです!!!


車高も私的にバッチリです!
ヨンクは、適度な高さが重要です♪

コメントへの返答
2012年8月23日 8:46
ふG邸にお伺いするのにセコイアは大きいのでこのサイズになりました(笑)

車高もマイルドに上げるのが自然ですよね(^.^)

下げるのより、だいぶんおおざっぱですが(^^;

プロフィール

「久しぶりにみんカラってみた!」
何シテル?   06/24 20:28
逆輸入車乗りです。 4ランナーから始まり・・ タンドラ FX45 セコイア と乗り継いでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ギャルフレ(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 19:54:40

愛車一覧

トヨタ セコイア トヨタ セコイア
足回りに時間かけました。 セコイアをカスタムしてる人がほとんど居ない中で頑張りました(笑 ...
トヨタ 4ランナー トヨタ 4ランナー
日産 その他 日産 その他
24インチ・ダヴィンチ ワンオフフェラーリマフラー ブレンボキャリパー Rddスリ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
スーパーサブ。 セコイアの三倍燃費いいかも(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation