• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月07日

久々に・。・・・。?

仕事がむちゃくちゃ忙しくて日曜も用事が入っていて。
おまけに金とタイヤの溝のない今日この頃です。
久々に飛んできましたー(走)


 長いことシーテックつなぎっ放しで、車庫の中に放置していたのでたまには天日干しーーですー。


 久々にゆっくり友達と車談義できました。たまには息抜きもひつようですね。
ブログ一覧 | gtr35 | 日記
Posted at 2013/10/07 17:27:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

始まりは港から……
ハコにゃんさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年10月7日 18:13
久しぶりの登場ですね^^元気にしてましたか?

当社も始まって以来の忙しさですが、暇をむりやり作って楽しんでいます。

自分も金も溝もありませんが(汗)先日むりやりタイヤくらわせました(笑)

息抜きは絶対必要ですよ^^



コメントへの返答
2013年10月8日 8:56
おしさしぶりですー。
仕事もうしたくないです。でもがんばります。
タイヤうらやましい限りです。
お互いがんばりましょう、
2013年10月7日 20:09
お久ぶりです!

仰る通りどんなに忙しくても天日干し&息抜きは必要です♪

そうでないと、心と内装にカビ生えちゃいますよ(汗)

金も溝もガソリンも無いじゃっくよりwww
コメントへの返答
2013年10月8日 8:59
どうもごぶさたですー
いつもブログ楽しく拝見させてもらっています。
やっぱ晴れた車でドライブが一番ですかねこの時期は。
でもタイヤもう限界ですー。
2013年10月7日 20:51
お久しぶりですね~☆元気してましたか!?

もう直ぐで雪降る季節が来ますね~(@_@)

無理矢理でも時間作って息抜きして下さいな!!

今のうちですよ~( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2013年10月8日 9:05
ごぶさたですー
むすび丸さんこの間は大変だったみたいですね。でも無事に復活おめでとうございます。
この時期を逃すともう乗れなくなるので楽しまないとですね。でも忙しいー
来年は車検とタイヤ交換がまってます。泣
2013年10月8日 9:13
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

お久しぶりです!!!(^、^;;;v
お仕事忙しくて、何よりです。(あせ

たまには!、乗ってあげないと♪、
へそ曲げちゃいますよ~~!!!(笑
コメントへの返答
2013年10月8日 15:29
どうもごぶさたです。

ひさかたぶりに乗りました、

タイヤが限界に来ていますー。

だれか買ってくださいーーー
2013年10月8日 12:59
久々に乗ると爽快ですww

うひょほほほww
コメントへの返答
2013年10月8日 15:35
今度長野に来るのですね。
デリーの野郎さんと
27日参加したかったのですが、予定が入って行けなくなりました、残念でなりません。
とてもお会いしたかったのにーー。
スカミュー楽しんでくださいね。

プロフィール

「1400あべし」
何シテル?   07/24 08:57
nakamurasです。よろしくお願いします。まわりに35Rを乗っている人がいないのでいろいろオーナー様がたにお教えいただけたら幸いです。(^O^)(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013年3月5日 R35ワンメイクドライビングレッスン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 15:53:49

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
日産 NISSAN GT-Rに乗っています。まわりに35Rを乗っている人がいないのでいろ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GTR33サイコー。友達ぼしゅうちゅうですよー

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation