• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月19日

脱純正ホイール!

かなり久しぶりの更新になってしまいました…。
PCや携帯でちょくちょくROMってはいたのですが、
ブログやパーツレビューを更新となると…。



ホイールはもともと19インチで
BBS RS-GT
TWS 107M
WORK グノーシスHS202
の新品、中古問わずさがしていたのですが
週末にすごく状態のよいBBSのRS-GT(DSK)F8.5J R9.5Jを
ネットにて発見!!

ネット画像だけでは不安でしたので
実際に現物をみてから決めようと思い、店がある武蔵村山まで
見に行きました!


説明通り、ガリ傷無し、糸錆なし、リムに小さなに飛び石のキズ(1mm)有りの状態でした~
小さな飛び石のキズなんてそのうち付くでしょ!(笑) と思い

よし、これにしよう!!

となり、タイヤは新品で在庫があったため、待つこと40分、無事に装着してもらいました。

詳しいサイズ等はパーツレビューにUPする予定です。
いつかな…。




↑とりあえず撮ってみました!
あれ、RS★Rハーフダウンの車高ではないですね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/19 22:34:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱庭の並べ方
ミドFさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2013年3月19日 23:45
こんばんは。

装着おめでとうございますww

BBSはやっぱいいですね~目がハート

これでメッシュ仲間ですねww
これからもよろしくうれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2013年3月20日 8:53
ゼク塩さん、こんにちは!!

メッシュ仲間、よろしくお願いしますw

やっぱ洗車が大変そうですね…

大物イジリはこれで終了です。

ゼク塩さん宅方面を走るときは
相当キョロキョロしてますwww

2013年3月22日 9:53
おはようございます!

BBSうらやましいです♪
RS-GTめっちゃかっこいいですよね(*^_^*)


自分も車高調とホイール欲しいです(>_<)
コメントへの返答
2013年3月22日 11:27
どーも、こんにちは!

200crwnさんも早く車高を落としましょう!

バネなら、
RS-RのTi2000
RS-RのTi2000のハーフダウン
共に使用2000kmくらいの美品ありますよw
実は里親さがしてますw
GRS200と品番同じだったかと

あでも、車高調がいいですよ(´∀`)

2013年3月22日 16:16
こんにちは♪

掘り出し物?美品が見つかって良かったですね(*^_^*)
僕も深リムのRS-GTのデザインが気に入って購入しました(*^_^*)

タイヤが新品ならいいお値段になったのでは?(^o^;

また車談議したいですね(^-^)
コメントへの返答
2013年3月22日 20:48
hiro.204さん、こんばんは!(*゚▽゚*)

先日の大黒PAオフ以降、ずっとさがしてましたw

タイヤは国産以外を試してみたい!
を大義名分に、コスト重視の
HANKOOK V12 evoを選びましたw
一応、フラッグシップモデルらしいです。
(昔履いたナンカンよりは全然良いです)

また、オフ会したいですね(´∀`)

プロフィール

「コンテナコンテナコンテナ!!!」
何シテル?   04/11 08:56
ゆうちゃんW223です。 最近は土日のみです。 よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

IID ホイールスペーサー 12.5mm HStype 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 00:01:50
E13 エンラージ商事 TV&ナビキャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 14:24:50
ノーブランド ドアウェルカムライト AMGロゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 22:57:45

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
E63Sから乗り換えました♪ モンスターマシンは卒業し、 しばらくは大人しい車に乗りま ...
メルセデスAMG Eクラス セダン メルセデスAMG Eクラス セダン
レクサスGSFから乗り換えました♪ ガソリン車、乗れなくなる前に… よろしくお願いし ...
レクサス GS F レクサス GS F
クラウン3.5から乗り換えました♪ 最近はほとんど通勤で使ってないので、 距離は伸びない ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
ゆっくり弄っていきたいと思います。 今まで4WDだったので無理をしても平気だったのです ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation