4駆ターボの通勤快速!! 燃費はステージアの倍以上走ります。 過走行ですが、メンテナンスしっかり大事に乗ります!
所有形態:現在所有(メイン)
2016年01月28日
昭和58年式 スカイライン RS-TURBO インタークーラ無 兄の車 一時抹消中 2011年いよいよ復活かな?
所有形態:現在所有(サブ)
2005年12月31日
またステージアに、ようやく5枚ドア車に戻ってきました。 結婚を機にミニバンにしようか迷ったんですが 家内に好きな車乗って良いとお許しを得たので 最後のチャンスと思い手に入れました。 最高の宝物です。 車番は事故で失ったシルビアの遺志を受け継いで同じ番号にしました。 大切に乗ります!! ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月18日
ステージアの急逝により、急遽知り合いの紹介で購入。色はC型限定?のコーストグレーメタリックという珍しい色、一目惚れでした。 車検もやや1年残っていたので、次車購入までの繋ぎとしてしばらく大事に乗ります。次の車検も取る気満々です。 光り物はコツコツとLEDにしたり、ヘッドライトは全部HIDにした ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月06日
シルビアが旅立ったときはC34後期ステージアのATターボと決めていたのですがうっかりAT→5速載せ換え車を買っちゃいました(笑) 2010年11月2日に納車 ・DAYZバンスポ ・純正サイドステップ ・純正リアバンパー ・DAYZリアスポ ・WORK XT7 18in9.5J+20 ・ルー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月06日
親父の車 ダウンサス、HKSエアクリ、藤壺レガリスR、ブースト計くらい ミッション、タービンらへん、点火系不具合の前兆有、下取り無、錆による侵食が進んだため補助金をあてに新車購入 2009年11月20日 廃車になりました
所有形態:過去所有のクルマ
2006年02月26日
H11年式specSのGパッケージ 4AT 180,000km突破・・・ もはや昔の面影は無く(謎) AT→5速載せ換え公認 S15純正SR20DET載せ換え 純正タービンのブーストアップ ROM書き換えて1.0k掛けてますが ドンガメ(汗) 10月7日 単独事故を起 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月31日
兄の車です アメ車でV8なのにステージアより燃費良いのが悔しい(笑) 超乗り心地良くて速いです 大きさの割にとてもハンドルが切れるので狭いところでもすごく乗りやすい
所有形態:家族のクルマ
2011年02月15日
前車ステージアが13年選手になったので補助金を足しにして新車購入しました 良いところは燃費が良い、乗り心地が良い、車内空間が広い(50シーマより広いらしい) なかなか良い車ですがFFベースなので雪の上は慣れません やっぱFRベースの4駆が良いですね
所有形態:家族のクルマ
2010年02月18日