
この男、実S最速 (夜の事では無くて、走りの事)
目線で隠すのが、勿体ない程の色男。
富士、鈴鹿、岡山等のサーキットでは、黄色い激速野郎として有名人。
そんな彼が、群サイに挑戦してみたいとの想いから、
黄色い愛車を積載車に乗せ、13時間かけて群サイまでやってきた。
はじめての参加、初めてのコース、いきなりのエキスパート。
サスペンションはサーキットスペックのまま。
そんな不利な状況でもあえて挑戦する 黄色い男は、
その軽妙な語り口とは裏腹に、芯の強い オトコ です。
自分が走らない場合には群サイなんて行かない私も、
直前のスケジュール変更で、日曜日が空いたため急きょ群サイへ。
(ほんとは走りたかった)
黄色号にHDカメラのせましたので、その激速っぷりを堪能して下さい (笑 <- なぜ笑?
アタック2本目、私が直前で笑わせ過ぎて緊張感を失わせてしまったようです。
ゴメンナサイ。
サーキットスペックの為、車載でみても、車がかなりはねているのがわかります。
思うようにアクセルを踏めないモドカシサを感じます。
それでも、初めての群サイを攻めぬいていました。
見ていてすがすがしかったです。
10月は 一緒に 走りましょう!
おまけ。
一本目の走りはこちら。
Posted at 2010/07/12 22:11:36 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記