• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月22日

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年! 11月22日でみんカラを始めて11年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!


⭐️⭐️⭐️

早いものですねえ。
11年間で4台かぁ。
昔に比べたら減った方だけど、乗り換えすぎ(笑)
で、色んな車を乗り、歳を取り、軽バンで十二分という結論に至りました。
すんげークルマ買っても乗りこなせないし、高い維持費を払うくらいなら遊びに行ったり、美味しいもの食べた方が良いと言う考え方に変わってきました。

『モノより想い出』👍✨


あとは仕事忙しすぎてクルマ弄りはお休み😪
人間とは我が儘なものでして、

休みなんか要らないから稼ぎたい

収入減ってもいいから休みたい

と思う今日この頃です。

では👋
ブログ一覧
Posted at 2023/11/22 07:43:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴10年!
憂 (*_*)さん

祝・みんカラ歴11年!
★☆TETSU☆★さん

祝・みんカラ歴16年!
ジョージメイソンさん

祝・みんカラ歴7年!
MASAAKISANさん

祝・みんカラ歴16年!
カーティスさん

祝・みんカラ歴11年?!
☆隊長さん

この記事へのコメント

2023年11月22日 15:52
おちゅさん
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
みんカラ歴11年
おめでとう🎉ございます㊗️🎆
11年って長い様で短いですよね
コメントへの返答
2023年11月24日 15:50
お疲れ様です😊
ん、あっと言う間ですね〜😳
まぁあーるさんとお会いしたのも、まだ最近って気がしますが、早いものですね🥹

プロフィール

「ロケ地が電波入らないので、道の駅に避難😪リニアの通過音だけ聴こえる😭」
何シテル?   06/19 16:46
働くの嫌いなのに仕事人間?? ↓Instagram(動画多め) https://instagram.com/ochumaru_sh

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スペーシアベース 真っ黒黒助 (スズキ スペーシアベース)
世にも奇妙な、なんちゃってカスタムです🙄 内外装各所スペーシアカスタムのパーツを流用し ...
その他 OLYMPUS PEN その他 OLYMPUS PEN
車以外の写真は、こちらにUPします♪
その他 その他 その他 その他
ロゴス スマートキャリーwithクーラーバッグ-AG 久々のセカンドカーです😇 ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
通勤用に買ったものの、ほとんど乗る事もなく売却。 買う時高かったのに、売る時騙されて(バ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation