• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

今年も1年お世話になりました♪( ̄▽ ̄)

今年も残すところあと数時間ですね(・∀・)


今年はフリードに乗り換えて、新しいカーライフが始まりその後相次いで祖父が亡くなり・・・。


祖父の葬儀が終わり落ち着いたころに転職の話が来て、バタバタと引継ぎを行い今の職場に転職しと公私共に忙しくいろいろとあった1年でした(・ω・)


来年は落ち着いた感じで、でも車は落ち着きのない感じにしたいですね~(爆)


今年も無事に多車種オフが開催できましたし、来年はもっといろいろとオフ会が出来ればいいなと思っています。


今年も1年ありがとうございました<(_ _)>


来年も宜しくお願いします!


ではよいお年を・・・。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/12/31 21:29:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2011年12月31日 21:36
今年はお世話になりましたm(__)m

来年もヨロシク〜!

良いお年を!
コメントへの返答
2011年12月31日 21:46
来年は18インチになれるようにがんばります(笑)

来年も宜しくお願いします♪

よいお年を~(・∀・)/
2011年12月31日 21:38
今年もイロイロお世話になりました
(。-∀-)♪

来年もよろしくお願いします晴れ

春が楽しみだぁなぁ
(*´艸`)
コメントへの返答
2011年12月31日 21:47
今年もいろいろとありがとう♪

春までにはスピーカーも弄ってるかも(笑)

来年も宜しくお願いします♪

よいお年を~(・∀・)/
2011年12月31日 21:39
良いお年を迎えて下さい

らいねんも宜しくお願いします(*^ー^*)
コメントへの返答
2011年12月31日 21:47
こちらこそいろいろとコメントをもらったりしてありがとうございました。

来年も宜しくお願いします♪

よいお年を~(・∀・)/
2011年12月31日 21:39
今年はお世話になりましたm(__)m

来年もよろしくお願いしますo(^o^)o
コメントへの返答
2011年12月31日 21:48
こちらこそいろいろとお世話になりました。

来年も宜しくお願いします♪

よいお年を~(・∀・)/
2011年12月31日 21:42
今年お初にお目にかかれて大変お世話になりました(^^)

来年はオフにて濃い絡み期待してます( ´ ▽ ` )ノ笑

よろしくお願いしますッ‼
コメントへの返答
2011年12月31日 21:49
おいらも初めてお会いできて嬉しかったですよ~。

次回のお深いではもっとガッツリ絡みに行きます(笑)

来年も宜しくお願いします♪

よいお年を~(・∀・)/
2011年12月31日 21:43
今年は色々お世話になりましたm(_ _)m

来年も宜しくお願いいたします!


春にはじゃんけんの練習して行きます~♪(笑)

良いお年をお迎え下さい!(o~-')b

コメントへの返答
2011年12月31日 21:50
来年のオフ会ではじゃんけん大会でいい商品を取られないように包囲網を敷いておきます(爆)

今年もいろいろありがとうございました!

来年も宜しくお願いします♪

よいお年を~(・∀・)/
2011年12月31日 22:02
今年もお世話になりました
来年もお世話になります(笑)

ではでは、良いお年をお迎え下さい♪
コメントへの返答
2011年12月31日 22:09
今年もいろいろとありがとうございました♪

来年はもっと車ネタを出せたらいいなと思っています。

来年も宜しくお願いします♪

よいお年を~(・∀・)/
2011年12月31日 22:02
今年あまりってか、一回しか逢えませんでしたが

来年はもっと逢いましょうね♪暖かくなってから(爆

良いお年をお迎えくださいね~(^o^)/

コメントへの返答
2011年12月31日 22:10
今年はわずか1回だけでしたが、来年はもっと動けたらいいなと思っています。

来年はオフ会も回数を増やそうと思っています。

来年も宜しくお願いします♪

よいお年を~(・∀・)/
2011年12月31日 22:05
こんばんは♪
今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年12月31日 22:11
今年1年お世話になりました。

来年も宜しくお願いします♪

よいお年を~(・∀・)/
2011年12月31日 22:05
こんばんは♪

今年は三次ではお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。m( )m

よい~お年を~☆^^/
コメントへの返答
2011年12月31日 22:12
こちらこそわずかな時間しか顔を出せずにすいませんでした。

来年はオフ会の回数を増やそうと思っていますので、またよろしくお願いしますね~。

来年も宜しくお願いします♪

よいお年を~(・∀・)/
2011年12月31日 22:06
今年もありがとうございました。

来年もオフ会に行けるように頑張ります(笑)

よいお年をお迎えくださいね~(^-^ゞ
コメントへの返答
2011年12月31日 22:13
今年は転勤があり大変でしたね~。

おいらは転職しましたが(爆)

来年も定期オフ(西オフ)は開催予定なので、時間が合えば参加してみてくださいね。

来年も宜しくお願いします♪

よいお年を~(・∀・)/
2011年12月31日 22:55
来年はなんとかそちらのオフへも参加したいですな~^^;

良いお年をお迎えください
コメントへの返答
2011年12月31日 23:39
こちらこそ来年は久しぶりにお会いしたいですね~。

来年もよろしくお願いします♪

よいお年を~(・∀・)/
2011年12月31日 22:59
やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

今年一年、ありがとうございました。。。m(__)m

お会い出来ませんでしたが、

来年はお会いしたいですね(^o^)丿

それでは良いお正月をお迎え下さい☆
コメントへの返答
2011年12月31日 23:39
おいらはのんびり廿日市で年越しをしています(笑)

来年はまたオフ会などで会えたらいいですね~。

来年もよろしくお願いします♪

よいお年を~(・∀・)/
2011年12月31日 23:07
みんからでお友達になって間もないですけど、今年はありがとうございました。

今年は色々と忙しく大変だったみたいですね。
来年は良い年になれること願ってます☆

来年はもっとよろしくお願いします(´▽`)

コメントへの返答
2011年12月31日 23:41
こちらこそいろいろとコメントありがとうございました(・∀・)

今年が忙しかった分、来年はいいことがたくさんあればいいなと思っています(爆)

来年もよろしくお願いします♪

よいお年を~(・∀・)/
2011年12月31日 23:28
こんばんはー

いつもブログを楽しく拝見させて頂いてますww
なのに足跡ばかりでスイマセン(^^ゞ

来年はお会いできる機会があることを願ってます
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎えください
コメントへの返答
2011年12月31日 23:42
たいしたネタがなくてすいません(笑)

来年・・・というより明日はアルパークに初売り漁りに行きます(笑)

来年はお会いできることを楽しみにしています。

来年もよろしくお願いします♪

よいお年を~(・∀・)/
2012年1月1日 0:42
昨年はお世話になりましたぁほっとした顔クローバー

本年も変わらぬお付き合いよろしくですぅ艸(vωv`★)

コメントへの返答
2012年1月1日 8:26
こちらこそお世話になりました♪

また今年もよろしくです!
2012年1月1日 7:17
あけましておめでとうございます。、

昨年はお世話になりました。

今年も宜しく御願い申し上げます。
コメントへの返答
2012年1月1日 8:30
今年は変化の年にしたいです!

今年もよろしくです(・∀・)/
2012年1月1日 14:27
あけましておめでとうございます♪

今年も西オフに参加したいですね~(*^^*)
コメントへの返答
2012年1月1日 22:00
今年は去年よりもオフ開の回数が増やせたらいいなと思っています♪

今年も宜しくお願いします(・∀・)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月30日 07:02 - 18:36、
85.93 Km 1 時間 46 分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得」
何シテル?   04/30 18:36
オフ会の場を盛り上げるのが天性の才能らしいです(・∀・) 車いじりの方は徐々に落ち着いて(?)きていますが、 これからも進化(!?)させる予定( ̄▽ ̄;...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

とても早いお別れですが... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 06:41:13
NOBLESSE 
カテゴリ:パーツメーカー
2019/03/17 19:04:07
 
廿日市高校女子高生殺害事件 
カテゴリ:未解決事件
2011/02/10 12:35:44
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド ヴォク (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
現在納車待ちです・・・。 予定は5月末から6月頃かと・・・。 追記(2022.4.1 ...
トヨタ アクア アクア君 (トヨタ アクア)
トラブルが多発してきたので初代アクアから乗り換えました♪
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
2017年1月29日 フリードからの乗り換え(・ω・;) おいら自身初のハイブリッド車 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
弄らない予定ですが・・・。 おそらく車検までに何かしら変わっているでしょう(笑) 下 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation