2011年03月22日
今日の最低気温は4℃でしたが、明日は-4℃らしいです(=_=;)
県北の春はまだまだ先みたいですねぇ~。
桜が咲いたら花見でもしたいな・・・(・ω・)
さて、今日は仕事から帰ってくるとDから1通の封書が。
なんだろうと思っていると、中身は1ヶ月点検のはがきでした(・∀・)
・・・・・・おいらフリードに乗り始めてまだ2週間も経っていないのに来ましたか~。
たしかにDに入ったのは2月の終わり頃でしたが(笑)
ま、天気がいい日が続きそうな時を狙って行きますかね?( ̄∀ ̄)
点検の時に手洗い洗車してくれるみたいなんで♪( ̄m ̄*)
洗車道具は揃えましたが、まだまだ寒いですからねぇ~。
キッチリ洗車してもらいます(爆)
Posted at 2011/03/22 23:14:17 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記
2011年03月21日
昨日の午後から降り始めた雨がまだ降っています。
納車直後に雪が降り、今度は雨・・・。
おいらの車人生で初めての濃い色ですが、洗車が大変そうですなぁ~( ̄▽ ̄;)
色が濃いので汚れが目立つ目立つ(汗)
今まで以上にマメに洗車をしないと悲惨なことになりそうです( ̄◇ ̄;)
あ、車は新しくなったけど洗車用品がまだだった・・・(・ω・;)
車を新しくしたから今度からマメにワックスをかけるようにするべきか、それとも撥水性のシャンプー洗車でお手軽に終わらせるか・・・。
さ、買い物に行ってから悩みますかね・・・(_ _;)
他にも色々と必要になるものが・・・。
Posted at 2011/03/21 11:22:39 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記
2011年03月20日
今日は嫁様のお祖父さんの誕生日祝いをしました(・∀・)
本来は23日なんですが、なかなか集まれないのでということで今日がお祝いに。
で、お祝いの場所はおいらが親しくしているお店へ。
何度来ても味も店の雰囲気もいい感じです♪
おまけにシェフとは仲がいいので、たまに極秘サービスが頂けたり(笑)
ありがたい事に嫁様の方もおいらの方も祖父母はいまだに健在です(・ω・)b
ただ、全員が結構な年齢になっているのでいなくなる時は一斉にいなくなってしまうのかもという思いもあります・・・。
いつ誰がどうなってもおかしくないのはこの間の震災でも分かっていますから、出来る限りの事をしてあげたいです。
おいらの祖父母は鹿児島で、かなりの遠距離ですがそのうち顔を見せに行かないとなと思っています。
意識がなくなってから行っても後悔しそうですから、後悔しないようにまだ元気なうちに会いに行こうと思いました。
Posted at 2011/03/20 18:48:29 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記
2011年03月20日
どうにかなるかと頑張りましたが無理です(=_=;)
実は昨日起きた時から腰痛があったんですが、どうにもこうにも痛い(〒ω〒)
なので昨日からひたすらストレッチして筋肉をほぐしてますが、なかなか痛みはひきませんね~。
それでもストレッチをして湿布をして一晩休んだら少しは楽になりました。
明日までは休みだし、何とか明日には回復しているといいんですが・・・。
腰痛予防にいいのは何がありますかね~?( ̄~ ̄;)
あ、レカロという意見はダメですよ~、そんな予算がありませんから(笑)
とりあえず日々のストレッチなんかが一番いいんでしょうね(・ω・)
これからはできるだけ毎日ストレッチをするようにしなければ・・・。
Posted at 2011/03/20 10:36:37 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記
2011年03月19日

慣らし運転も兼ねて、東広島に来てます。
で、お昼はこの間テレビで見て食べたくなった大戸屋さんに(笑)
お昼のあとは東広島のゆめタウンやフジグランに行ったりしてみます♪
久々になんか買い物するかな?
もちろん、義援金の募金があれば協力します!

Posted at 2011/03/19 12:46:42 | |
トラックバック(0) |
日常 | モブログ