• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月23日

team82ツーリングに参加してきました。

先日おこなわれたteam82のツーリングに参加してきました。
あいにくの天気でしたが久しぶりに会う方々に美味しいランチに満足の一日でした!



ブログ一覧
Posted at 2015/06/23 19:57:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年6月23日 20:06
お世話になりました♪

天気もイマイチで寒かったですね~^_^;

カッコよく変身したゆうすけ号と走れて楽しかったです♪
次回は天気がいい時に駆け抜けたいですね!
もうついていけないけどね・・・
コメントへの返答
2015年6月23日 21:15
お疲れ様でした!
あの雨と道路の草?葉っぱ?は駆け抜けられない悲しみでしたね(´・ω・`)
もうちょっと走りたかった感はやはり残ってます(笑)
そんなそんな!そらまめねーさんのまだ足下にもおよびません(滝汗)
またお願いします!
2015年6月23日 20:35
お疲れ様でした!
天気が生憎でしたが、楽しかったのが判ります。
次回までになんとか治しますので、その時は宜しくです。
コメントへの返答
2015年6月23日 21:20
雨でもなんやかんやで楽しいですよね(笑)
そうですね!体調よくなられたらミートさんの復活オフですね!こちらこそよろしくです!
2015年6月23日 21:59
こんばんは!
移植後の勇姿をみたかった!
今回は、迷う先導車が不在だったので無事でしたか (笑)
また遊びましょう(^o^)
コメントへの返答
2015年6月24日 7:47
こんにちは♪
久しぶりにブタコロさんにも会いたかったっす!
移植後は……かっこいいですよw
今回の先導車は黒い怖い?オシャレな?カブだったので迷子にはなりませんでした!
次回はご一緒しましょ!
2015年6月24日 0:21
JB4対決? したかったね♪ 晴れてれば?

ガチでJB42台VSアクセスポート?やって

みたいね♪ www お疲れ様でした!
コメントへの返答
2015年6月24日 7:56
僕のはそんなに速くないですよ!
map1で最大0.8キロ仕様なので(^^;
たつさんvsミッキーさんのバトルを見たかったですww
お疲れ様でした!
2015年6月24日 7:47
先日はお疲れ様でした。
オッサンのお相手ありがとうございましたw
コメントへの返答
2015年6月24日 7:57
お疲れ様でした!いいえ!
お会いしてみたかった方なので楽しかったです!
また遊んで下さい♪
2015年6月24日 11:31
先日はお疲れ様でした。
コメントへの返答
2015年6月24日 23:24
お疲れ様でした!天気がよければもっと楽しかったですよね……
また、遊んで下さい!
2015年6月24日 23:16
お疲れ様でした!

また、ボンネットとトランクを交換する時は手伝いましょうか?
コメントへの返答
2015年6月24日 23:26
お疲れ様でした!
もう所有権つけたので私のものですのでご安心を!何か作業するときはまずCTさんに連絡しますね。
2015年6月24日 23:41
先日はお疲れ様でした♪

晴れてればブーストアップ対決が
見れたのにぃぃぃ~~残念

天気はイマイチでしたが
相変わらず楽しいひと時でした☆

また次回もヨロシクで~す!
コメントへの返答
2015年6月25日 7:48
お疲れ様でした!

僕はたつさんとミッキーさんのバトルが見たかったです(笑)
ガソリンは帰りまで持ちましたか?

team82の人達は楽しいです!またお願いします!
2015年6月25日 8:07
お疲れさまでした。

我が愛車を見ているようで・・・ウルウル

135の継承者の一人として大事に乗ってね。
でも、JB4兄弟バトル見たいな~(笑)

また、よろしく~

コメントへの返答
2015年6月25日 12:26
お疲れ様でした!やはりアッキーさんは名?迷?幹事ですね!
大切に乗っていきます\(^-^)/
今度乗ってやって下さい。JB4対決はやばいですwまた僕の車は壊れてしまいます(^^;

また、お願いします!
2015年6月25日 17:38
こんにちは♪
先日はお疲れ様でしたー
↑ホント、アッキー号の亡霊かと、、、(笑)
82貴重ですおで大事に乗ってあげて下さいね

次回も楽しみにしてますね
遠征しますよー(笑)
その時まで事故らないよーに(^^♪
コメントへの返答
2015年6月25日 20:05
お疲れ様でした♪
アッキーさんの亡霊だったりあんずさんの偽物だったりしますので(笑)
すごく気に入っているのでこれからも大事に乗っていきたいと思います。


また遊んで下さい♪その時までまた進化させています!!

プロフィール

「135降ります」
何シテル?   02/10 14:48
車離れの進む若者ですが流れに負けず自分なりのモディでカーライフを楽しんでいきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

??? 台湾製HMタイプリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/23 22:05:39
テルミ清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 07:29:17
20インチ9.5J(245/30)から19インチ10.5J(275/30)に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 22:58:07

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
フルノーマルで購入。 気がつけばこんな姿に。車人生最高の1台に仕上げるつもりで乗っていき ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
一番はじめに所有した車 半年くらいで廃車になりました。 よくも悪くも思い出深い車です。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
バージョン2Stiです。 インタークーラーが斜めに取り付けられてる? ノーマルで購入14 ...
スバル インプレッサWRX 妖怪丸目インプ (スバル インプレッサWRX)
スバル インプレッサWRXに乗っています。 2012年5月納車 当時わけありATを購 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation