• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月16日

東北モーターショー行って来ました😃

東北モーターショー行って来ました😃
こんにちは(^_^)
お久しぶりです😃

かず(^-^)ですヽ(・∀・)ノ

2月10~12日
宮城県の「夢メッセみやぎ」というところで他のイベントに比べると小規模ではありましたが「東北モーターショー」が開催されると言うことで行って参りました(^-^)

一部ではありますが
ご紹介致します(^_^)



まず入ると
Mercedes-AMG GLE43 Coupeが😆😆


美しいフォルムです😍😍





Mercedes-AMG GT Roadster

お姉さん可愛かったです😆😆😆





Mercedes-Maybach S560 4MATIC





JAGUAR F-TYPE SVR







JAGUAR E-PACE






HONDA NSX





HONDAのかわいいやつ😂



Volkswagen ARTEON






E-Golf

佐藤友紀乃さん😆




熊谷彩香さん😆




GR series

プリウスPHV





86



アクア



新型クラウン?







ポルシェ

911


Macan


Boxter S







911




今回一番お気に入りのお姉さん😍😍









モーターショーの中で実は他にも楽しみにしていたイベントが🙌🙌

ロカビリーバンド「BLACKCATS」のドラマーの久米浩司さんの娘さんの
青野美沙稀さんのライブですo(^o^)o


初めてのライブ参加です🙌🙌
一番前の席が取れたので凄い近くで見れて良かったです(^-^)







妖怪ウォッチのキャラクターも居ました😨😨😨













以上


2年に1回の開催なのでなかなか機会はないですがまた開催される時はまた足を運びたいと思いました😊


おしまい(^_^)





ブログ一覧
Posted at 2018/03/16 14:42:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】シェアスタイルよ ...
株式会社シェアスタイルさん

お話させていただきありがとうござい ...
SNJ_Uさん

海の中道海浜公園 サイクリング🚲
なぎへいさん

512🔖『ボンネット』&『ルーフ ...
*ひろネェ*さん

5月13日 車検の満了日
sixstar555さん

KUHL岐阜大垣STORE OUT ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2018年3月16日 17:48
こんにちは~

色々な車が出品されていて、なかなか楽しそうなイベントですね~^^
そして、尾根遺産に着目しているところが面白い(笑)
コメントへの返答
2018年3月17日 23:29
amggtsさん
こんばんは(^_^)

楽しかったですよ🙆
しかし、BMWやAudiが毎回のことながら出展がなかったので残念でした😞😞

尾根遺産に着目することは少ないのですが今回は可愛かったのでついつい➰😆😆😆
2018年3月16日 18:48
かずさん、こんばんは。(^.^)
東北モーターショー、楽しそうですね。
コンパニオンも粒ぞろいでイイです!(笑)
そうそう!同級生がディーラーにいるのでお付き合いも兼ねておりますが、月一も乗らなくなってしまっているゴルフR32とエルグランドの2台を下取りに出して、来月にプリウスの4WDが納車になります。
かずさんと同じプリウスオーナーとなりますので、これからも宜しくですよ~!
(*^^)v



コメントへの返答
2018年3月17日 23:37
福六さん
こんばんは😆

楽しかったです😆😆
2年に1回の開催なので楽しみにしていました😋😋

コンパニオンのお姉さん、
自分はいつも車ばかり見るのですが今回はいつもよりもそちらに重きを置いて見てきました😋😋😋

私のプチ情報ですが
私は激しいお姉さんは苦手なので
可愛いお姉さんが大好きです😂😂😂
載せた写真のお姉さんが全てタイプと言う訳ではありませんよo(^o^)o


あ😆まじですかヽ(・∀・)ノ
素直に嬉しいっす😂😂😂
新型は乗り心地が良いですし走りも良いですからきっとご満足されるはずです😍😍
快適移動には最高だと思います😊

しかし
GTC4LUSSOより遅いのであしからず😂
2018年3月17日 6:59
かず(^-^)さん、おはようございます‼︎

東北モーターショー👀
イイですね‼︎
適度な展示でコンパクト、何より
大混雑してないのが良いです💦
あれ⁇
レクサスの画像がありませんが、
展示はなかったんですか⁇
最後の事故車の画像にビックリしました。
コメントへの返答
2018年3月17日 23:44
わお☆さん
こんばんは🙆

ありがとうございます😊
2年に1回の開催なので凄い楽しみにしていました😋😋
実はこの日雪で道路がいわゆる悪路になっていたので午前中は結構空いていたんですよヽ(・∀・)ノ
午後からはガヤガヤでした😞😞

レクサスなのですが
新型のLSとデモカーの合わせて2台だけ置いてありました😂😂
写真は撮っていませんでした😭😭

最後のは実はCH-Rなのですが
トヨタの車は事故を起こしても運転席まではへこまないんだよ的な紹介をするブースでした😆😆😆
2018年7月4日 20:00
今晩は。大変にご無沙汰しています。
東北モーターショーがあったんですね。
東京の立川市の昭和記念公園駐車場で1996年頃、多摩モーターショーに三井物産のシボレーアストロスタクラ、ティアラを出品した事を思い出しました。当時、協賛は日本信販でした。懐かしい!
コメントへの返答
2018年8月13日 23:55
こんばんは😃
すみません、大変遅くなりました。

ご無沙汰しております。
お元気ですか?

そうだったのですね(*_*)
東北モーターショーの歴史は分からないのですが実はこちらでもモーターショーやっているんですよ😁

機会がありましたらぜひ❗
東北モーターショーお越し下さい😊

プロフィール

「@quick-nobu さんご冥福をお祈りします。」
何シテル?   08/08 07:15
田舎で赤いプリウス30後期のSツーリングセレクション乗ってます(^w^) この後期のお顔とサイドビューの美しさに 一目惚れして新車購入しました(//∇/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

流れるやつ付けました\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 07:01:54
夜景プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/16 12:57:46
オヤジ朝ドラ! 991.2 GT3 vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/19 08:28:42

愛車一覧

トヨタ プリウス ぷりちゃん(//∇//) (トヨタ プリウス)
30後期Sツーリングセレクションの レッドマイカメタリックです(*^_^*) お気に入 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation