• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月28日

お隣さんのプロレスごっこ...激しいなぁ( ;´Д`)


オトコ2人で、昨日に引き続きドンちゃん騒ぎしとりますよ{(-_-)}
投げ飛ばして壁にゴーン!みたいな...
笑い声が絶えないから、相当楽しいお遊びなんでしょけどね( ´Д`)y━・~~


さて、セリカちゃん居なくなって、5日目。
ヌケ殻どっかに残して、あちこち避暑地に浮遊してる〝みぃネェ〟です(´-`).。oO



しかーし!

そんな美を救ってくれた紳士が(・∀・)



先週末のスーパーカー様の集まりに、またも御一緒させていただきました☆

集合場所?のPAにて♪



見た事ある〜o(*゚▽゚*)o



カッコイイ〜o(*゚▽゚*)o



高級感たっぷり〜o(*゚▽゚*)o



ここ出発して、次なる休憩?合流?場所へ♪



天気微妙ーな感じやって、キレイに撮れんかったです(´・_・`)



また出発なって、目的地の別府到着ちょい前には、こんな感じでズラーリ♪



紳士とオシャベリしてたら、アッと言う間に到着でした(o^^o)
紳士こと〝yu-sann〟さん号♪



別府のどこかでーす♪



全部入んないからチョコっとずつ♪



奥の1台、分かり辛いけん・・・



後方の方々、見える様に撮れなくてゴメンなさい!な列m(_ _)m



見えなさすぎやけん・・・



後ろ2台は↑コチラと↓コチラ♪



更に更にっ♪



動いても止まっても日陰入っても、汗がタラタラ...ダラダラ...(~_~;)
やけん、冷た〜いの♪



これがまた、蜜えらい少なくて味せんかったとよね。。

キレイな海とビーチバレー見ながら、しばし日陰で涼んでました♪



この写メの中央に、有名なお方がいらっしゃいますd( ̄  ̄)
分っかるっかな〜?

スーパーカー様の元へ戻って、お昼御飯食べ終わった頃に、紳士のお友達が到着♪



うわーぉ!ルッパーンさんo(≧▽≦)o



あ、〝ルパン41世〟さんです。



お会い出来ると思ってなかったもので、テンション一気に上がっちゃいました(=゚ω゚)ノ

帰り道に、みなさんの走行中を撮りたかったんだけど、なかなか良いのがなくって...



クルマの中からやと、何かしら写り込んじゃう...



こちらもメチャ修正...



追い越したり追い越されたりで、どれ撮ったかワケわかめちゃん...



でも、カッコイイのは伝わるよね♪



単独でも目立つ♪



美の携帯の天気予報は外れまくって、最後まで雨は降らないまま激暑やったです(°∀°)



寄り道の玖珠SAにて♪



ココ出てからの車内では...
あれ?消えたね?あれ?また着いたね?
て、ルッパーンさんのピカピカ楽しんでました(o^^o)



ではでは、一緒に走ってる気分をお楽しみください♪



てかね、速すぎて上手く撮れんです(^o^;;



ちっこいよねー♪



それなりにイイ感じのもあった♪



ま、一瞬で消えちゃうから、しゃーない♪



山田SAにも寄って解散?やったとかな(・Д・)

そこで、あるスーパーカー乗りな方を見て〈梨は皮ごと丸かじりするモノ〉と学習しました。笑

最後まで、スーパーカー様たちのオシリ眺めながら、紳士に送ってもらった先には...
代車の○○○(;▽;)チーン

ん?代車の画像?んなもん撮らん!
予定では、あと1日の辛抱やん(._.)多分...

Y様(マネ。笑)



今回も、長距離運転お疲れ様でした(・ω・)
だいぶ助手席慣れたな。笑
また宜しくお願いしまぁす☆

偽パト様(怒んないでね。笑)



次回スライドした際には、パッシングならぬピカピカ!宜しくお願いしまぁすψ(`∇´)ψ

お二方のステキな2ショットで、お終〜い♪



他の写メは、フォトギャラにてUPしますので、しばしお待ちを(>人<;)


食べモノないのもなんだから〜
こないだ、那珂川町にある中華そば『ひさご』さんへ行ってきました( ´ ▽ ` )
メニューはコチラ♪



コッテリにしてもらっても、アッサリ食べれる一杯です( ^ω^ )



なかなか麺が美味しゅうございます☆
しかしですね、、代車やったから来れたけど、セリカちゃん帰ってきたら駐車場の段差NGで入れない、て言う。。。


とりあえず、週末の晩御飯プチの為に!お仕事頑張りまーすo(`ω´ )o



ブログ作ってる間に、お隣さん、下の階の方と揉め始めちゃいました...( ̄▽ ̄)
本物パト様お呼びしましょかね...( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/08/28 03:23:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

また来た
hirom1980さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

NEWカジェット着弾
まさるさん♪さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

この記事へのコメント

2014年8月28日 5:10
お隣さん、キツイね^_^;
コメントへの返答
2014年8月28日 11:51
クロ@2JZ-GTEさん?ども♪

早く寝てくれる様になるとイイんだけどね(・Д・)
あー眠たい。。。
2014年8月28日 7:47
あの集まりにおったとですね~(o´∀`)b

あれだけ揃うと壮観です(≧∇≦)b

そういえば食べ物がほとんど写ってない( ´艸`)
コメントへの返答
2014年8月28日 11:56
shimoshimoさん、こんにちは(*^o^*)

おったとですよ♪しれ〜っと。笑

話し掛けるのは恐れ多いので、コソコソ写メ撮り続けてました(=゚ω゚)ノ
クルマ詳しくないけど、眺めるだけで十分やん☆

食べモノはねぇ...歳のせいかねぇ...
最近入んなくなってきたかも。。
あ、土曜日ヨロシク〜( ´ ▽ ` )ノ
2014年8月28日 10:18
おはようございます。

お疲れ様です(。・ω・)ノ

例のやつですね(笑)

流石ネェさん、皆さん引き連れて

楽しそうですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

豪華絢爛軍団さんとお逢いしたら

我が無名なファミリーカーは

大人しく笑って通り過ぎますよ( ゚∀゚)アハハ


ネェさんが九州で楽しんでいる間に

来月末は第一回酒盛り会開催します♪ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年8月28日 12:10
☆彡酒盛り☆彡さん、こんにちは♪

お疲れ様でございます(。・ω・)ノ
(いつもなら。なのに...笑)


そうそう、例のやつですよ(°∀°)

そのうち壁からお隣さんと行き来出来る様になるかもです。汗


あ、引き連れて〜やなしに、優しい紳士が可哀想な少女を助けてくれたんですよ(// ω //)

可哀想な少女を。ね。ココ大事。

酒盛りさん見かけてたら、迷わずスーパーカー軍団のど真ん中に、引きずり込んでましたけども?ψ(`∇´)ψ


来月末...空けとかないと、しばかれそだなヒヤヒヤ( ;´Д`)ヒヤヒヤ
2014年8月28日 12:25
みぃさん、こんにちは。

もぅ何年もプロレスごっこしてないですね(笑)
だんだんマジになり最終的には…


車で家が建ちそーな感じですね。
私も今度フェラーリ512BBと言う
珍しい車を見てきますょ!
コメントへの返答
2014年8月28日 12:29
ブレイドん!さん、こんにちは♪

壁が薄いワケではないんですが、マンションが壊れるんじゃないかと思うくらいですよ(。-_-。)

スーパーカー様に詳しくないのでどんな車かよく分かりませんが、楽しんできてください☆
2014年8月28日 14:11
あっ !!
そこの怪しぃ代車のあなた !!
こっちに乗って (怒)
ジャジャ〜ん偽パトです ψ(`∇´)ψ 笑笑

先日はお初にも関わらず
いきなり人間違ぃする失礼パンる〜です

自分もお会ぃ出来ると
思って無かったので
仕事終わってシャワーからの
即行追っかけだったんで
オシャレしとけば良かったぁ ()´д`()

しかし、暑かったですね…
汗が止まりませんでしたね …

自分を沢山あざーす (≧▽≦)ゞ

梨は丸かじり !!
そのまんま、お馬さんへ !!!
勉強になりましたねっ (∠∇ ̄) アイーン

さっき愛機を進化の為に預けてきました ♪

またピカピカ楽しみに !!

お疲れ様でした (^-^)



コメントへの返答
2014年8月28日 14:42
ルパン41世さん、こんにちは(´∀` )

怪しぃ代車のみぃネェですけど
何か?( ̄▽ ̄)笑

あら、乗って良いのならば
乗ります乗りますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

前回も、別の方から同じ間違いをされましたので、どーぞお気になさらずに。笑

いやいや、お帽子だけでも十分オシャレでしたよ♪
てか、美には最近のオシャレと言うモノが分かりませんけどね(°∀°)

あのピカピカのズレ具合で、写メの失敗多くて...
UPしてるどれか1枚、ピカピカの片方消えてる状態やったから、美が書き足したんだけど、、
分かるですかー(´・Д・)

あのワイルドな方を見習って、帰宅後イチジクを丸ごと...と思ったけど、やっぱ無理でした!爆

今度は、パンる〜さんとこが入院なんですね(・Д・)
進化・・・あー!パンダの塗り分けせなやんねψ(`∇´)ψ

連れてってくれた〝yu-sann〟さんに感謝です。
本当にありがとうございました☆
2014年8月28日 16:35
この際なんで~次はスーパーなクルマ買っちゃいましょう(爆)
にしても~おいどんも休みやったら行きたかったです~(泣)
コメントへの返答
2014年8月30日 14:23
幸せの黄色いハチロクさん、こんにちは♪

遅くなって申し訳...ですm(_ _)m

スーパーなクルマ、買っちゃいましょかね(o^^o)
あ、入金の方ヨロシクです。笑

次回はどこかでお会いしましょ☆
2014年8月28日 17:28
こんにちは。

今箱根にいてスーパーカーと昔の戦闘機(ゼロ戦)を展示している8月だけオープンな博物館が足を延ばせば行ける距離にあるのですが、、家族を説得するのは無理そう…

で、ブログを拝見。

このスーパーカーの集まりにご一緒させて頂いた方が楽しそう!!!(笑)
コメントへの返答
2014年8月30日 14:30
ちゃぐさん、こんにちは♪

返信遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

箱根、博物館の説得はいかがだったでしょうか(=゚ω゚)ノ
期間限定やと、行きたくなりますよね。。
戦闘機がメチャ気になるです(°_°)

で、ブログでお楽しみいただけましたか...?笑

自分のクルマやとさすがに参加出来ないけど、助手席でも十分!
みなさんの走行見てるだけでも大興奮でしたよ(o^^o)
2014年8月28日 19:48
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】 でしゅ
スーパーカーのオンパレード
☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッでしゅ
あら(^^;)食べログがぁ~と思ったら
ちゃんとエンドをおかざりんこ~でしゅたぁ
(ノ^^)ノ\(^O^)/でしゅ
コメントへの返答
2014年8月30日 14:36
ヾ(・∀・`*【*†*コンニチハ*†*】 です♪

久し振りのスーパーカー様達、やっぱカッコイイです!!
☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ

食べてますよ、ちゃんと(=゚ω゚)ノ
庶民には、ラーメンが一番落ち着くです。笑
セリカちゃん帰ってきたから、今日からまた食べ走り楽しも(*^o^*)

おかざりんこ・・・
美のキャラでは・・・爆
(ノ^^)ノ\(^O^)/ちゃんちゃん
2014年8月28日 20:30
イィね ありがとうございました

スーパーなクルマ達ですねぇ!!
フェラーリに同乗出来るなんてテンション上がりますね。

それでもシメにラーメンとはみぃネェさんらしいブログです。
コメントへの返答
2014年8月30日 14:43
しゅくりぃ?さん、こんにちは♪

いえいえ、こちらこそです( ´ ▽ ` )

一生買う事のないオクルマですからねぇ☆
前回は首もってかれたりで、翌日は上半身痛くなったりもしましたが(笑)
今回は無事でした(=゚ω゚)ノ

ラーメン、今夜もシメに行っちゃいます(o^^o)
多分、3軒目かな。笑
2014年8月28日 22:07
poriさんやルパンさんも参加されてたんですね〜🎵
フェイスブックでアップされてたお友達のを見ていましたが、天気が微妙でずっと家に居ました(~_~;)
おかげでフラストレーション溜まりまくりです❗️
土曜日に向けて、ジムで頑張って運動しとります(笑)
コメントへの返答
2014年8月30日 14:51
ニシヤンちゃん、おっつぅo(^_-)O

久し振りのyu-sannさんはもちろん、ルッパーンさんにも会えて嬉しかったぁ♪
途中までは、現地雨降ってそやな〜とか思ってたけど、全然どころか暑すぎてぶっ倒れそーやった( ̄▽ ̄)
来れば良かったとに・・・

さてさて、土曜日が来ちゃいましたぜよ( ^ω^ )
数時間で、ジムの成果を無駄にさせてあげますψ(`∇´)ψ
ラーメン屋さんの情報、ゴメンね!
2014年8月28日 22:44
お隣さんのプロレスごっこ・・・
.激しい・・・
イロんなコト妄想しちゃったのは秘密です(笑)
スーパーカー!
スーパーに買い物に行くクルマなら我が家にもありますけどww
コメントへの返答
2014年8月30日 16:44
オイチさーん、こんにちは♪

返信遅くなっちゃってゴメンなさいですm(_ _)m

妄想は自由やけんね( ̄▽ ̄)
でも男同士やけんね( ̄▽ ̄)
妄想の内容によっちゃ、、
ちょと気持ち悪いね( ̄▽ ̄)

あー!!スーパーに買い物に行くクルマねo(*゚▽゚*)o
それなら美も持ってる♪笑
てか、BMW様、美からしたら、スーパーカー様ですけど!(=゚ω゚)ノ
2014年8月29日 0:05
メチャクチャ豪華なオフ会ですね♪大黒にも同じような車がいっぱい集まりますよ♪
そちらはお天気良いですね(*´ω`*)
お盆休みは岐阜に行きましたが休み中雨だった残念なお盆休みですた(๑¯ิϖ¯ิ๑)
セリカちゃん早く復活するといいですね(^^)
コメントへの返答
2014年8月30日 18:09
@@@シン@@@さん、お久し振りです♪

豪華すぎて、何てクルマか分かんないのも有りました(=゚ω゚)ノ

みなさんがよく書かれてる大黒PAてやつですかね(・Д・)
一度は行ってみたいです...でもセリカで?て感じです...笑

お盆休みは、今年はどこも雨ばっかだったぽいですね(´・_・`)
旅先で雨は悲しいな。。
セリカちゃん、昨日やっと帰ってきた事だし、盆休みを取ってない分、9月は連休取りまくりまーす♪( ´▽`)
2014年8月29日 0:17
今晩は(^o^)

沢山写真有り難う御座います!

薄い氷ジュースに湯タンポ室内~(^o^;)

また遊んで下さい(*´∀`)♪



コメントへの返答
2014年8月30日 18:15
yu-sannさん、こんばんは〜(o^^o)

沢山...かなぁ...(汗)
写メの編集してる時に、一生懸命yu-sannさんの走行写メ探してる、アホな自分が居ました( ̄▽ ̄)

あるワケないとにね。笑

次は、濃厚コッテリスープにキンキンに冷えたカキ氷でも行っちゃいますか(=゚ω゚)ノ

あ、そのうち10好会にも、例の件で顔出しに行きます!

こちらこそ、今後とも良き遊び相手、ヨロシクです(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか変かな・・・?
2014年8月29日 6:52
はじめまして!

スゴイ~!!自分の家の近所にこんなに
かっこいいスーパーカーが沢山来てたなんて♪♪

しかも嫁さんの働くスーパーの前通ってるし!!(笑)
別府はどうでしたか?自分が言うのも変ですけど
楽しんでいただけましたか?
また機会があったらかっこいいスーパーカでお越しください~(*´∀`)♪
失礼しましたm(__)m
コメントへの返答
2014年8月30日 19:37
たかと@さん、初めまして(・ω・)

あら、お近くだったんですね♪
なかなか目立つスーパーカー様ばっかだったので、奥様は気付かれていたのでは?笑

色の違いくらいしか分かんない様な私が行く場所ではないんでしょけど、、
かなり目の保養になりました(o^^o)

別府・湯布院は、昔から大好きなんですよ☆
11月12月には温泉一人旅に毎年行ってますからね〜(*^o^*)

また助手席に乗っけてもらえる日がある事を祈って...笑

コメント、ありがとうございました!!
2014年8月29日 9:08
スーパーカーのMTと言いながら、真ん中…
ネェさんを、(取り)囲む会だったのでは?
久しぶりに、ワクワクしてしまいました。
コメントへの返答
2014年8月31日 20:26
ステてこさん、こんばんは☆

?私を取り囲む?
私は、ヒトもクルマも写っておりませんが...(・Д・)

スーパーカー様達の軍団の中に居るだけでも、ただただ緊張ですからねぇ。笑
久し振りに元気もらいました♪
2014年8月29日 15:26
お疲れ様でした(^o^)
本当にスーパーな車ばかりでしたね
ベルリネッタの塗装代を聞いてビックリ(^_^;)
オイラのフィールダー何台も買えますバィ(^_^;)
コメントへの返答
2014年8月31日 20:29
山ケン♪さん、こんばんは(*^^*)

先日は、お疲れ様でございました☆

あー、そうだそうだ、あの時どなたかが“ベルリネッタ”みたいな車名言ってたの、聞き覚えあるです(=゚ω゚)ノ

確かにビックリ。。
人の事言えないんだけどね。。
セリカちゃんも(°∀°)笑
2014年8月31日 19:07
ねぇ様ばんわ~🎵

えーっと、これは別のパパさんの…笑
女顔ネタを気に入ってる、ねぇ様へのささやかな抵抗(´ω`)

そんなことより、楽しそうで何よりですo(^o^)o
コメントへの返答
2014年8月31日 20:37
TM-ちゃん、ばんわ〜o(^▽^)o

別のパパて・・・
あんさんが想像してる怪しい“パパ”やないし( ̄▽ ̄)

そんなん言ってたら、広島もう行かないよーだo(`ω´ )o

楽しい事は、まだまだ始まったばっかとよね♪
10月過ぎたら、おとなしく冬眠するですよ(( _ _ ))..zzzZZ

プロフィール

「今年ブログUPしてなかったぽいから...2020年はいっぱい遊ぼ~٩(๑•ㅂ•)۶ とりあえず、生きてまーす( ´罒`*)」
何シテル?   12/31 22:56
ただの婆様です(´∀ノ`*) 個性あるオクルマ+珍しいイジイジが大好き♪ ただ、車に詳しい訳ではないので、語る事は出来ません(´・ェ・`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自由奔放♪ 暴飲暴食♪ 弱肉強食♪ (謎) そんな美のGWまで、あと7日っ( *´艸`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 14:55:39
あしあと♪ 831 らーめんつけ麺 景龍軒 さん  ー宇都宮市ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 11:21:15
水曜どうでしょう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 14:29:03

愛車一覧

その他 わんこ ショオト君 (その他 わんこ)
2016年8月6日生まれの男の子♂ お父さん/チワワ・お母さん/パピヨンのMIXワンコで ...
トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
Zにするか、セリカにするか、、悩んだ結果…セリカを、過去所有のZ32(平成2年式)のパー ...
その他 人間 リキちゃん (その他 人間)
ミナミの帝王LOVE♪(/ω\*)
その他 わんこ ショウくん (その他 わんこ)
ズル賢いけど、可愛い男の子( ´∀`)σ)д`) 平成28年10月24日(月) 天国 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation