2019年11月16日
・・を頂きました。
特出して、ハスラーらしい機能面は前のハスラーとは殆どかわらないのですが、
車線逸脱保護機能がついた(?)
スズキ初のカラーマルチインフォメーションディスプレイ
マイルドハイブリッド化
デザインもさらにハスラーらしく・・・
って所ですかね。
HUDがつかなかったのが残念ですが、カラーマルチインフォメーションディスプレイでのコストカットかね。
もしかするとオプションでつくのかもしれませんが。
Posted at 2019/11/16 18:00:36 | |
トラックバック(0) | 日記
2019年06月10日
ガラス屋に相談してもらったところ、場所も悪いし、背面までいっているくさいので全交換で修理代13万だそうですw
こりゃ廃車だなw 10万以下の中古の軽を検討するしかないか。
さらばアルトターボRS
Posted at 2019/06/10 14:47:59 | |
トラックバック(0) | 日記
2019年06月09日
くらいまいまっすた。前の車からカーブで、車間は十分にあけてたのに、完全に運がわるかったとしかいいようがないですがな。ドラレコつけているわけでもなく、かつそうゆうのは現場証拠しか証拠にならないので自損です。はぁ。
ディーラーにみてもらったら車検通らないからガラス修理必須で、推定3-5万とのこと・・
金いまかせげなくてなにのにしねるw
現在保険屋さんに車輌保険適用になるか相談メールおくってます。
Posted at 2019/06/09 08:53:07 | |
トラックバック(0) | 日記
2019年04月13日
エアコン修理の代車で3日のれたのでレポです。
直噴ターボ+ハイブリッドのハスラーの親玉みたいな車クロスビー、2WDの上位グレードをお借りしました。
ソリオと同じく内部はウォークスルー。後部座席に車内で移動することが可能です。
上位グレードだと後部座席にテーブルがつくのですね。これも評価点。家族とか友達とわいわいしたいならいいかなとおもいます。
動力性能はまずまずなところでしょうか。CVTではなく6ATなので若干のダイレクト感はあります。でも減速チェンジとかしてもあまり体感しづらいかも。
あとパドルで操作のレスポンスもあまり実感がわかないですね。(AGSにのりすぎているからかもしれんが)
3発のエンジンなのでアイドリング・低回転走行の時はやはり振動は気になります。スイフトRStよりはマウントを強くしているらしいですがやはり振動は強いですね。
軽量ボディになったとはいえやっぱ重いです。4人のるとやっぱ重く感じ、1000CCではちょっとトルク不足かなぁ。ターボかければそれなりにははしりますけどね。あとモーターアシストもありますし。
ステアリングインフォも控えめではありますが、とりあえずOFFロード向けにふっているので足は固め、ので乗り心地重視ではおすすめではないかも。
トランクルームやシートは撥水、よごれにくい構造、遊びに徹底した設計になっているみたいです。
とはいえ、収納も多くメーター周りやインパネも丁寧医につくられているので、
気に入ったなら長くのれるとは思います。
家族が増えるようだったら考えてもいいかなって車です。
買うなら4WDですね。 生活四駆ではなく多彩な制御モードがつきますので、
これは4WDでのったほうがいい車だと思います。
Posted at 2019/04/13 15:26:14 | |
トラックバック(0) | 日記
2019年04月13日
Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:最近つかってないです。
Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ないです。興味しんしん。
この記事は
みんカラ:週末モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2019/04/13 15:15:39 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用