• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月20日

お腰につけた きびだんご♪

お腰につけた きびだんご♪ 夕べ(正確には今日の深夜)、フラフラと高速に乗って広島まで行ってきました。
と言っても、行って帰ってきただけですが(笑)

深夜でも、大きなSAのお土産屋さんは開いてるんですねぇ!
それを知らずに 宮島SAは素通りしてしまって、大好物の"(偽装疑惑でお馴染みの…)赤福"を買いそびれました…┐(´ー`)┌
確か宮島SAまでは売ってたような…

次の大きめなSA、王司SAに寄ってみたのですが 赤福はありませんでした(;_;)(もしかして、商品ラインナップから外された?∑( ̄口 ̄))
仕方ないので、これまた大好物の"きびだんご"を買いました(^-^)

ウマウマ♪

鬼退治に行く時、または作業を手伝ってもらう時などのワイロ代わりにどうぞ(笑)
ブログ一覧 | 美味しいもの | モブログ
Posted at 2008/04/20 16:10:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日のプチキリ番&対子番&ミラー番 ...
ブクチャンさん

今や、ドライブにスマホは必需品ですね
skyipuさん

ん〜〜🫩
ゲタ博士さん

MCTオイル✨👱🏻‍♀️✨
Mayu-Boxさん

【シェアスタイル】RAV4 60系 ...
株式会社シェアスタイルさん

ココス 2026夏メニューがスタート
揚げ職人VIPさん

この記事へのコメント

2008年4月20日 22:06
あら???
あら???
夜中まで作業してたから
手伝ってくれれば。。。(w
コメントへの返答
2008年4月22日 23:46
次の作業の時は、どっかのサービスエリアに持ってきて下さい(笑)
2008年4月21日 8:23
フラフラと広島まで行ってしまう行動力がすごい!
コメントへの返答
2008年4月22日 23:50
いやいや、フラフラと神戸(やったっけ?)までクルマ買いに行く、アナタの方がスゴいです(笑)

GWは交代で出勤みたいなんで、エクストリームかKカップのどっちか行こうや~♪o(^▽^)o
S2000シェイクダウンばい。
しかし、サイドがロックせんっちゃね…

プロフィール

「献血 行ってきます!
ガンバレ東北、関東!」
何シテル?   03/16 10:53
あたくし~、生まれも育ちも 九州福岡です。 熊野神社で産湯をつかい~、性は車 名は寅次郎、 人呼んで フーテンの寅と発します・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ Z ホンダ Z
日産のじゃなくて ホンダので、水中メガネじゃない方……。 人に説明するのが面倒なクルマで ...
スバル サンバー スバル サンバー
リビルトエンジン載せ替え、車検1年付きを コミコミ20万でゲット♪ S2より大活躍中。
スバル レガシィ スバル レガシィ
とてもキレイなBCを手に入れました! スポーツグレードのRSから豪華装備を省いて、スプ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
番外編 その2 懐かしのスーパータクトです。Dio SRのエンジンに換装し、キタコのハ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation