• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年05月31日

スバルの軽自動車!(^_-)

スバルの軽自動車!(^_-)  皆様!今晩は!

 軽自動車の清算を撤退宣言したスバル…誠に悲しい事です。
 ステ吉君に乗っても「良い軽自動車だ!此だけのシッカリした軽自動車は中々作れないなぁ~。」と乗る度に妻と話します。

 そんな中…此の前迄400ccのバイクに乗って居た二十歳の弟子が…車を買うと言う事でヴィヴィオを進めた所…最終形の程度の良い物を皆人屋さんがゲットして、今、とことん整備をされてます。

 工賃が安目の皆人屋さん特有の何時もの工場の姿です。
 此だけ遣ると可成りの工賃でしょうけど…大切にされる方なら皆人屋の御客さんでは良く観る光景です。スッキリリフレッシュされ若返った愛車…もう愛着です。(*^_^*)
 此の皆人屋HPページに載ってます。

 此だけ大切に綺麗にされると古くても生き返ります。嬉しい想いです!

 スバルの軽自動車を出来るだけ活かせ続けたいモノです!(*^_^*)





http://forester.minatoya-motors.co.jp/

http://imp22b.minatoya-motors.co.jp//

http://minatoya-motors.co.jp//



にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ デフォルメタッチへ ブログランキング・にほんブログ村へ







ブログ一覧 | 弟子の愛車★彡 | クルマ
Posted at 2008/05/31 19:57:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

浅間山の夕景❗️👍
ワタヒロさん

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2008年5月31日 20:45
こんばんわ♪
(・ω・)

私も乗っていましたが
ヴィヴィオって本当、イイ車ですよ!
(機会があればもう一度欲しいです)
私のスバル好きになった原点のクルマです!

程度良さそうですね♪
(^-^)
コメントへの返答
2008年6月1日 11:37
 黒ナイトさん!今日は!

 ホント!良い車ですねぇ~。
 一見パッと観た時は、他社の軽自動車と変わらないんですが…よぉーく見るとフォルムが素的で良く手を入れて作られて居るなぁ~っと想います。
 昔のスバル車はホント!丹誠込めて作ってます。此からのスバル車も変わらず作って欲しいぃ~。。。

 ホント、こんな良い車は古くても乗りたく成りますね。此のvivioは何れ私のセカンドカーにするから大事に乗ってくれよ!っと弟子に言ってます。(笑)

 ホント!長野県で雪が多い地方から着たのに…綺麗なvivioでビックリしてます!7万㌔弱だし…前オーナーが余り乗って無くて大切にされて居たんだと想像出来ます。然もワンオーナー!此もビックリ!
2008年5月31日 21:05
私もRX-Rに乗っていました(^^
面白さはある程度分かります♪
ここまでキチンとやれば、他の新車買うより楽しそうですね
愛着もひとしおでしょう

フォレ号も余裕さえあればキチンとしてあげたいなぁ~
コメントへの返答
2008年6月1日 11:39
 DMF-ken2.0さん!今日は!
 vivio…メチャメチャ面白い車だと生で見るとオーラで感じさせてくれます。乗ってみましたが…私のモノにしたく成りました!(笑)

 ホント!此所迄綺麗にして頂くと新車より価値が有ります。
 皆人屋さんも新オーナーも愛着がバンバン観たいです!(笑)

 あぁ~ホント!フォレちゃんも此だけ綺麗にして貰うと気持ち良いだろうなぁ~。。。
2008年5月31日 21:36
程度良さげですね♪

安心して乗れそうなビビ君ですね!

ホント、整備!ってカンジです!
コメントへの返答
2008年6月1日 14:19
 shinmypapaさん!今日は!
 ホント!程度が良いvivioでした!

 仰る通り!安心出来ます。プラス整備で超安心です!
 新オーナーが羨ましいぃ~です!
2008年5月31日 23:16
クローバー4もやがて姿が消えるのね・・
これで魅力的な普通車を出して貰わないと、軽撤退を惜しみまくります!
コメントへの返答
2008年6月1日 14:45
 afiさん!今晩は!
 クローバー4…初めて聞きました。
 http://www.subaru.jp/about/spirits/history/1989/06.html
 そうかぁ~だからスバルの軽自動車楽しい車なんですねぇ~。

 あぁ~撤退…悲しいです。
 スバルの良さを値段では無く、楽しさで理解してくれる人が増えて居ればスバルはこんなに成らなくて済んだのになぁ~。

 良い車を作っても売り方が悪いとか、売る営業マンが悪いとか…そう言う事で離れる方も居た様ですし…良い車を作って居るのに…悲しい現実です。。。(T_T)
2008年5月31日 23:22
セカンドとして軽自動車が欲しくなっている私です。
だって…ガソリンがべらぼうに高くなってきたらどうしようもないですよね。

型落ちでもいいからヴィヴィオ…欲しいですね。
コメントへの返答
2008年6月1日 14:50
 優羽さん!今日は!
 ホント!セカンドカーで欲しい位です!

 ホント…今、ガソリンがメチャメチャ高く成って…エライ事です。
 vivio欲しいなぁ~。。。

 vivio…ヤフーオークションでも結構御安く出てますねぇ~!
2008年6月1日 0:58
ヴィヴィオ本当に良い車ですよ。速いですよね(^^♪
コメントへの返答
2008年6月1日 14:51
 Jsインプさん!今日は!

 ホント!良い車ですねぇ~vivio。。。
 一度乗らせて貰ったんですが…速かったです!(^_-)

 良い車だなぁ~。
 スバルさん…又、軽自動車を作って欲しいなぁ~。。。
2008年6月1日 5:07
こんばんは。

ヴィヴィオは軽最速じゃないですか?
旧規格で車体も軽くスーチャーなので。
スバルの軽はこだわりのある良い車なので、
軽自撤退はスバル乗りとしてとても悲しいです。
コメントへの返答
2008年6月1日 14:52
 スコルプさん!今日は!

 そうなんですか!最速!凄いですね!
 ラリーも出たらしいし…凄い車です!
 スバルは拘り…ホント!良い車が多いです。撤退を撤退して…又、作って欲しい!
2008年6月1日 6:36
ヴィヴィオ‥‥‥
室内が広くて良く走りました。
家族乗せて走りたいですね。
コメントへの返答
2008年6月1日 14:53
 T-製作所さん!今日は!

 室内!意外と広いですねぇ~!ホント!

 弟子も楽しんで大切に乗ってくれると想います!(*^_^*)
2008年6月1日 9:31
ヴィヴィオいいですよね♪
私の学生時代を支えてくれた思い出のある車です~

ガソリンの値上げがきついので通勤用にまたヴィヴィオ買っちゃおうかな~(^^)
コメントへの返答
2008年6月1日 14:55
 青のSTI海苔さん!今日は!

 vivio…此…良いです!ホント!
 おぉー!学生時代に載られて居たんですね!(^_-)

 vivio…年式が古ければ御安く有りますよね!整備して乗ればOKですよ!(*^_^*)

 私は何れ此のvivioを頂きます!(笑)
2008年6月1日 10:35
インプGC(GF?)のチョロQみたい(失礼)で結構好きです(^^;)
コメントへの返答
2008年6月1日 14:55
 k03さん!今晩は!

 おぉー!そうですね!チョロQみたいだ!可愛い格好良い!
 私も此のフォルム…好きなんですよねぇ~。。。
2008年6月1日 14:49
ここまで手を入れて乗ると気持ちいいでしょうね!
ウチの子もあっちこっちリフレッシュしてあげたいなぁ…
コメントへの返答
2008年6月1日 14:57
 瀬戸 昴さん!今日は!
 有難う御座居ます!
 ホント!此所迄遣るとは…凄い事です!

 瀬戸号もリフレッシュして遣って下さいね!(^_-)
2008年6月2日 0:03
このヴィヴィオ、
結構好きなんですよねぇ~!

余裕があれば欲しい一台です。
コメントへの返答
2008年6月2日 0:19
 三番隊さん!今晩は!

 矢っ張り…私も好きで……(笑)!

 ホント!セカンドカーに欲しいぃ~!(*^_^*)

プロフィール

「パソコンで仕事ぉー!」
何シテル?   04/12 21:49
 宜しく御願い致します!<(_^_)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

検問マップ 
カテゴリ:自動車関連
2009/02/08 09:35:59
 
ガソリン価格比較サイト gogo.gs 
カテゴリ:自動車関連
2008/10/29 08:56:04
 
SUBARU-IMPREZA 22B STi VERSION kuu! 
カテゴリ:憧れの22B!
2008/10/20 12:46:13
 

愛車一覧

スバル その他 スバル その他
 初代WR君は妻の物と成り…二代目を襲名したWR君で御座居ます。宜しく御願い致します。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
 22Bのフォルムに心奪われ…惚れ込み…漸く手に入れました。  宜しく御願い致します。 ...
スバル ステラ スバル ステラ
 2006年7月26日納車です!(^.^)  みんカラのステラでは…一番に登録したの ...
その他 その他 その他 その他
 良いMTBでした。  譲り受け6年近く乗りました。  御世話に成りました。  アリガ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation