• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月19日

やっと届きました~(●^o^●)

こんにちは♪
かなり久々の更新になりますが
なんとか生きてます( ´∀`)

タイトル通り
ずっと待っていたブツが届きました~(●^o^●)
これでーす(〃^ー^〃)



えっ?
見えないって?( ・∇・)
じゃあ気を取り直して
じゃんっ!


えっ?
もうそういうのいらない?Σ(゜Д゜)
わかりました。
でゎどうぞ!!



届いたブツはアヒル商会さんの独立アクスルです(*´∀`)♪
約3ヶ月ほど待ちました♪
アクスルを2色に塗装してもらって、車屋さんと都合を合わせて取り付けてもらうのでもうちょっと先になりそうです\(^o^)/
早く取り付けて体感してみたいです(´д`*)ハァハァ

みんカラで見る限りルークスの方で着けてる方はいましたが、
パレットで着けてる方はいなかったような?( ・∇・)
もしかして僕が最初!?なら嬉しいですけどね♪笑

今日も車屋さんに行くので、
構内の片隅に置いてある僕の
独立アクスル見て興奮してきます(´д`*)ハァハァ

パーツレビューには、
塗装して、取り付けてからupします(*≧∀≦*)

以上
独立アクスルが届いて興奮しているRyo'zでした~(´∇`)

ではっ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/19 11:22:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丁度2年ぶり、チキチキ宮城遠征!
V-テッ君♂さん

少し遅い夏休み、山形に帰省して温泉 ...
LEN吉さん

The Human League ...
kazoo zzさん

悪い虫
き た か ぜさん

修行
アーモンドカステラさん

団子ラスイチ😋
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2013年10月19日 11:34
おはようございます!

遂にアクスル付けるんですね(^0^)
しかもど.....独立だなんてΣ(゚Д゚)

装着した姿が楽しみですね(;´∀`)
コメントへの返答
2013年10月19日 15:46
ついに僕も独立アクスルデビューだすっ(* ̄∇ ̄)ノ

装着までしばらくお待ちを!!
2013年10月19日 14:10
つ・つ・つ・遂にアヒル脚おめでとうございま~す\(^o^)/

これでキャンキャン、ツラ、出来ますね(^^)

セッティング楽しみにしています((ハアハア))


僕はツラが出ないのでリアのホイール買い直します(>_<)
コメントへの返答
2013年10月19日 15:52
ありがとうございます( ´∀`)
僕もアヒル脚デビューです(*´∀`)♪

早くキャンキャン、ツラっツラにセッティングしたくてウズウズしてます( ☆∀☆)キラーン


7j~7.5jくらいのホイールいっちゃいますか?o(*⌒―⌒*)o
僕もリアは7j+26あたりのサイズのホイールいきたいですね~(●^o^●)
2013年10月19日 14:52
独立にされたんですね!(^_^)v
写真みているだけでも興奮してきますww

取り付けが楽しみですね!(o^-^o)
コメントへの返答
2013年10月19日 15:54
うん( ´∀`)
塗装したら更に興奮するかもよ♪笑

お楽しみに~(●^o^●)
2013年10月19日 16:00
私のアヒルさんは、先程確認したら…早くて来月あたまになるみたいです(T-T)

塗装イイですネ(゜∇^d)!!何色になるのかな!?(^w^)

御披露目楽しみにしてますヨ( ´∀`)σ)∀`)
コメントへの返答
2013年10月19日 16:05
同じくアヒル脚デビューですね♪
根気強く待ちましょう(/_;)/~~

独立アクスルつけてるひとで
塗装されてる方が少なかったので
塗ることにしました~\(^o^)/

何色なってるかは
お披露目までお待ちを( ☆∀☆)キラーン

2013年10月19日 16:39
アクスルいいですね♪

付けたらアップ宜しくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2013年10月19日 17:18
早くつけたいです( ´∀`)

了解です(*´∀`)♪

プロフィール

「@miwa★chan@ ありがとうございます(*^^*)」
何シテル?   11/15 19:26
Ryo'z☆SWです\(^o^)/ シンプルでかっこよく 仕上げていきたいと計画中~♪ ですが、弄る知識は0に等しいので 色々教えてくださいね♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

今日の被写体♪ うっちー君レクサスRC350 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 14:13:58
夢叶いました(ノ´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 12:23:49
[拡散希望したい良い話]若者のハコスカ購入の決意と情熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 11:08:09

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
~足回り~ 車高調 : RS-R Best☆i ホイール : 内緒♪ アクスル : アヒ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation