新品にしか見えないエンジンに載せ替え完了し、現在慣らし運転中です。
クラッチ交換も同時に行いましたが、987パーツと統合されており、
軽量化されていました。結果、軽く、楽ちんです~
エンジンマウントも新品になったせいか、コーナリング時の
どっしり安定感も増して、びっくりです。
986保存委員会として活動できそうです~
エンジンマウント、パワーステアリングポンプ、オイルターネーター、
スターターモーター、イグニッションコイル、エンジンハーネス類、
プラグ 等みんな新品です。
エアコンコンプレッサー、プーリーベルト類のみ
旧エンジンからの載せ替えでした。
クーラント液が循環されていた跡がありましたので、本国出荷前に
作動確認されているようです。なるほどだからエンジン運転テストに
必要なパーツは組み込み済なのですね~
本国は、エンジンとは呼ばずに、モーターなんですね!
積載ラックごと、旧エンジンは本国強制送還です。
約47000km、事故なく、ほんと、ありがとう、感謝です。
Posted at 2011/06/08 23:18:23 | |
トラックバック(0) | 日記