• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月23日

最近どうもキレが悪くて・・・

最近どうもキレが悪くて・・・ 交換します(笑)

最近少しキレが悪くて・・・色んな意味で・・・。

という事で1つずつ解消!?(謎)

ついでにワイパーのアームやらその周辺も色落ちしてきているので、ヌリヌリしたいです(/o\)

ブログ一覧 | メンテ | クルマ
Posted at 2012/06/23 22:34:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また孫の話題です😓
パパンダさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

クロスポロ
avot-kunさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

黒船来航
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年6月23日 22:48
こんばんは(ノ^^)ノ

先週、言ってくれれば塗料あったのに(||゚Д゚)

これで一つのキレの悩み解消ですねo(^^o)(o^^)o


他のキレの悩みが気になりますね~
・・・・・・・( ̄  ̄)
コメントへの返答
2012年6月24日 18:32
他の悩みは内緒って事で(笑)

艶っぽくなりましたよ(爆)
2012年6月23日 23:04
そうなんだよねぇ~

歳とるとキレが悪くなって・・・

もう終わるかな?と思ってもまだ出たり・・・

えっ?

その話ぢゃないの?www(笑)
コメントへの返答
2012年6月24日 18:36
まだまだお○っこは勢い良いですよ(笑)

他の機能がキレが悪いか!?(謎)

これで雨水のキレは向上したかと(^^)v



2012年6月24日 9:09
そう、そう最近おしっこのキレが悪くて~

んっ!! またまた違うって!!

自分のもガラコ塗ってあげよっと!
コメントへの返答
2012年6月24日 18:39
実は今までの車人生でガラコっていうローション使った事ないんです(恥)

水の弾き具合が楽しみ(笑)

おしっこはいつも勢いいいんですが、戦闘時は・・・!?
2012年6月24日 10:11
オイラは跳びが悪くなって.....

って、ウォッシャー液の跳びですけど(笑)
梅雨時期ワイパートラブルは困りますものね。
オイラもワイパー交換しよう♪
コメントへの返答
2012年6月24日 18:45
実はマッタケさんと同じ悩みを・・・。

何しろ毎日なもんで・・・飛びが!?(謎)

処理を施したので、雨の日がちょっと楽しみ(ルンルン)
2012年6月24日 12:30
私は痒みがあ…
メンテナンスはマメにしましょわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年6月24日 18:52
一体どこがかゆいのか!?


関平ちゃん曰く、『かいーの』って言って自分のボデーに擦らないでね☆
メンテの必要性は最近つくづく感じてます(汗)

プロフィール

「[パーツ] #86 カーテシーランプ https://minkara.carview.co.jp/userid/170090/car/2377342/9194973/parts.aspx
何シテル?   05/10 21:04
15年乗ったファンカーゴを降り、これからは86と共に・・・。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おあしす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/21 11:38:22
 
DOP-NET 自動車純正パーツ専門店 [株式会社スズキモータース] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/08 21:37:28
 

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
久々のみんカラ復帰です。よろしくお願い致します。
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
みんなに隠れてコソコソ生息しています。 よろしくお願いします(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation