
今日は車弄り三昧でした。
充実した1日でしたよ~。
なんつっても、
バンパー切りましたから!!
タイトルから画像想像した人いるー?(・∀・)?
いや~、街乗り時にコンビニ段差とかならまだしも、バー○ヤンの出入り口のちょっとしたくぼみ(かな~りなだらかに思えました)でもズゾゾゾッとやっちまいましたorz
こんなんじゃあサーキットでゼブラ軽く乗るなんてのも出来ないし、今週TC1000もまともに走れんではないか!!(´Д`;)
というわけで
切りました。。。
アホネー( ・∀・)σ (´ω`)>゛テレルゼ
これで心起きなく走れます!目指せタイム短縮!!
んでもってその後自動後退へ・・・
ロービームのバルブが切れましたorz
なんか暗いと思ったらそういうことだったんですね~。
相変わらずH7バルブコーナーは規模がせまいな~(・A・)
ほんとHIDがウラヤマシス(´ρ`)
購入したバルブをもって、今度は
某所にGO!!
塗りに出していたリアアンダースカートが上がってきたので受け取り兼取り付けにいきました。
DIYで取り付けましたが、リフト借していただいちゃいました!
感謝・感謝ですm(_ _)m
簡単なはずですがすこ~し手こずったのは内緒です(^^;
今日の成果です
フロント側から
バンパー裾上げしても自然でしょ?
リア側から
リアアンダーとヒートシールドがいい感じです(*^^*)
だんだんスペCらしくない車になってきたな~(゚∀゚)
パーツレビュー
・スバル純正OP リアアンダースカート
・CHARGE SPEED フロントバンパーT-1B
整備手帳
・フロントバンパー加工
をUPしました。
Posted at 2006/11/06 00:48:34 | |
トラックバック(2) |
車 | クルマ