• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月04日

トイラジ

ここ数ヶ月、下の娘からのリクエスト。
サイトさんにラジコンを頼め。と言うので。
トイラジ、ホビラジにするかをサイトさんに相談しました。
で、
ラジコン屋に行ったりして、
悩んだ結果、
ど入門者なのでトイラジにしました。





イオンで3千円代でしたが、
ライト点灯
水洗いオッケー!
前後サス
スピード8キロなので、
子どもがこのJeepをコントロールするにはまだしばらくかかりそうです。
その前に大破か(笑)
私はホビラジ、タミヤウィリー系、ビッグタイヤ、ジムニ辺りが欲しいのですが。
それはしばらく我慢しますか。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/04 20:05:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

でたっ⑧。
.ξさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今日からの愛車
paje-kenさん

この記事へのコメント

2019年1月4日 21:24
トイラジの安さにはビツクリですよね~|
3干エソではプロポも買えないのに(^_^;)
オフロード車なら外でたっぷり遊べますね(・∀・)
コメントへの返答
2019年1月4日 21:39
安くて驚いてます~
明日はオフデビューしますよ!
3千円の耐久性はどうでしょうかね(笑)
2019年1月4日 23:53
上手くなったら初心者用を用意してあるので教えてちょうだいな(^^♪
Jeepボロボロになったら捨てないでね~
ボディが欲しいっす(笑)
コメントへの返答
2019年1月5日 8:06
なんと!
ありがとうございます~
さて今日の路上デビュー、オフ走行どうなることでしょう!
ちなみに私が初のときはチャリに踏まれたす(笑)
2019年1月6日 10:32
お久しぶりです
確かに安い
イオンだけで売ってる?
行こうかな~
コメントへの返答
2019年1月6日 11:09
ご近所のショッピングモールにありますよ!
ネットでも。種類も豊富ですね~
こんな寒い日はこたつから庭で走らせてます(笑)

プロフィール

「,帰路の倉敷インタ」
何シテル?   04/19 18:10
熱かった頃の日産車と富士山が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっぱ富士市だったんだね〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/12 02:15:22

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2018/6/9納車 画像は公式カタログから拝借。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
スーパーサブとして再復活 Wタイプ,HDDインターナビ,アクティブエディション
日産 マーチ 日産 マーチ
CGA3、 ポンカム、 メタルガスケット、 ポート研磨、 コンロッドフルフロー、 eマネ ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
目についたもの
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation