• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月22日

青空バーベキュー

青空バーベキュー 職場の有志で、バーベキューをしました。

午前中から雲一つ無い快晴・・とまでは行かないものの、とっても良い天気
3家からクルマで40分程度の「渡良瀬遊水地」にある子供広場にて、バーベキューを楽しみました。

焼いて、食って、呑んで、焼いて、食って、呑んで・・
(リフレイン)

日中、風の強い時間もありましたが、比較的天気に恵まれ、楽しい会となりました。

焼き方 3気筒 は、同僚のランサーエボリューション9の試乗が出来なかったのが心残り・・

記念に、バーベキューコンロと3気筒のおみ足を画像で(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/24 11:46:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

美味い味 770
ライト パープルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2006年4月24日 17:07
バーベキューいいですね~!!
私も今週の土曜日バーベキューなんですよ~!

楽しみです!!

早く舌治して沢山食べたいな~!!
コメントへの返答
2006年4月24日 21:27
最高に旨かったですよ~
G.W.も1回、その後で5月中旬にも1回、バーベキューの予定を入れちゃいました(笑)

梅雨が来るまで、レッツ焼き焼き!
2006年4月24日 17:25
な、なんちゅう靴下?!薔薇??
ホントに3ちゃんの足なの??
コメントへの返答
2006年4月24日 21:30
足袋よ、足袋、びーたー(笑)

3ちゃんは休日は雪駄なのです(笑)
チト寒かったのでストレッチ花柄の足袋(笑)

ホントは採寸してコハゼを5~6個付けたオーダメイドが欲しいのだが・・金額が・・
2006年4月24日 18:02
コンロよりも乗っている具材よりも3気筒さんの足が気になります・・・(笑)
コメントへの返答
2006年4月24日 21:32
よっすいさんも是非、休日は雪駄生活をっ!(笑)

足袋はサイズぴったりのぴっちりキツキツで、雪駄はかかとがほんのちょっと出る位の小さめで。
2006年4月24日 23:35
小さい画像だと肉が転がってるのかと思いました。
決して肉々しいって言ってるわけではないですよ(笑)
コメントへの返答
2006年4月25日 11:09
まあ、有る意味ではニクが転がってるわけで・・

って、をい!
2006年4月25日 0:56
バーベキューゆずひめも早く外でやりたいです

でも今日も雪が降りました
またもや春は遠のき冬が勝ってしまいました
いったい道東の春はいつになることやら。。。。(^_^;)
コメントへの返答
2006年4月25日 11:11
雪!?
うーむ、緯度を感じますね・・
では、北関東が梅雨でじーめじーめしている時期に、存分にバーベキューを楽しんでくださいね!

プロフィール

不惑まであと10年 それまでは有惑、あるいは惑惑(ワクワク)で生きたい愛妻会社員でございます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
現在の私有車です。 先行予約にて、実車を確認せずに成約して購入 した、とてもお気に入りの ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
自己資金で2台目の私有車でした。 1台目がトラブルで廃車決定した日から3日で購 入しまし ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
自己資金初の私有車でした。 中古車でしたが現金一括支払いという、現在では 信じられないヒ ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
同居の父親のクルマ(その2)です。 自営業の仕事クルマとなっています。 で、これまたサ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation