• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月14日

影響されました

最近、はまっていること・・・


BSプレミアムの”世界ネコ歩き”にはまってます!(今更!?)


動物写真家の岩合光昭さんが世界を歩いて撮影した猫の映像。身近なネコを40年以上ライフワークとして撮り続けているとか・・・素敵~(๑¯﹀¯๑)
早速、影響された私は、カメラ片手ににゅるにへばりついてシャッターチャンスを待ちました。
そして、撮れた写真がこちら・・・

いいのが撮れたよ~と自画自賛。

これを見た、はるまき君が・・・「ねえ、暇でしょ?」
暇じゃありませんよ、ライフワークですから(* ̄^ ̄*)
ブログ一覧 | ペット | 日記
Posted at 2015/08/14 22:26:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

放し飼い🐔
chishiruさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょっとドライブ http://cvw.jp/b/1704599/41698516/
何シテル?   07/08 15:59
harumaki206です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル S206 STI (Base)に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation