• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月05日

ABS警告灯の続報!

ABS警告灯の続報! 仕事帰りに、レガを迎えに行く途中夕焼け?



が、綺麗だったので信号待ちで撮影しました♪










んで、本題に入りますが…、





…、




















ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!





















エビスさんが死んでました…。(汗




















エビSさんが…、





















エBSさんが…、























ABSさんが逝ってました…。


。・゚・(*ノД`*)・゚・。




修理代は約13マソ…。





























しばらくは、ABSさん無しでがんばります♪

゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2007/12/05 22:00:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

加賀百万石 2
バーバンさん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

この記事へのコメント

2007年12月5日 22:26
そんなに修理代高いんですかw(°0°)w
私も修理しないでそのまま乗りますわ~♪♪

あいパパさんぐらいの腕ならABSなんて必要ないですもんね(爆)(//∀//)
コメントへの返答
2007年12月5日 22:52
どもこんばんは!

そうなんですよ~…、

こんなに高かったんです…。(汗

しばらくはそのまま乗ろうと思いますが、今某オクで物色してたところです♪

あいパパさんは、そこまでハードに運転しないので、必要ないかもです。(笑
2007年12月5日 22:30
どもども☆

ABSって使う事ないのに
そんなに高いんですね~(>_<)

当分は人間ABSで~~~
コメントへの返答
2007年12月5日 22:56
ども!

高いんですよぉ~…。(汗

車検も控えてるんで、しばらくはこのままで…。(笑

警告灯が点きっぱなしってのも、精神的に良くないので、そのうち中古を某オクで探して取り付けたいと思います♪(^_^)
2007年12月5日 23:57
この型のレガシィは玉数多いから、とりあえず、解体屋巡りでもしてみればどうですか?
近場で工賃の安い店なら紹介しますよ。かなり安く上がるかとは思いますよ。
コメントへの返答
2007年12月6日 23:13
解体や巡りですか~♪

なんか楽しいですよね!

意外と掘り出し物があったりして…。

その安い店というのは、ブログに登場してた「ワンダーさんとこ」ってやつですか?(^_^)
2007年12月6日 1:13
ABSが逝っちゃってたんですね( ̄口 ̄;)

LEDをテールランプに使うとABS警告灯が点くというのは良く聞いたことがあるのですが、まさか本体だなんて・・・

リアルイニシャルDで頑張ってください(ォィォィw
コメントへの返答
2007年12月6日 23:14
マジっすか!?

LEDが悪さするんですか!?

貴重な情報ありがとうございます♪

さっそく、このあと電球に戻しに逝ってきます!!
2007年12月6日 9:18
大物の故障で大変ですね、あいパパさんのテクニックでカバーしてください。

良い出物が見付かるといいですね。
コメントへの返答
2007年12月6日 23:17
今、一つの小さな期待が、発生しました!!

↑のsukesukeさんの情報により、テールをLEDにするとABS警告灯が点く事があるということなので、さっそく電球に戻してみます!

それでもダメなら…。(涙
2007年12月6日 17:13
原因は何だったんですか?
気分的に警告灯が点きっぱなしなのは良い気分じゃないですよね。
良い物が出てくるといいですね。ちなみに私のはハザードの球切れとリアガーニッシュに
ひびが入っています(-_-;)
リアガーニッシュは某オークションにてゲットできたんで週末時間があれば交換します。
コメントへの返答
2007年12月6日 23:24
どもども!

原因は、どうやらLEDテールランプのような気もしないでもないです…。

そんな淡い期待を抱きつつ、今からLEDを電球に交換してみようと思います!

2007年12月6日 21:23
わちゃ~~~~~>_<

願いが通じなかった・・・

そんなに高いとは思いませんでした
コメントへの返答
2007年12月6日 23:27
じつは、一つ希望の光が!!

さっそく、LEDテールを電球に戻してきます♪

それでもダメなら、終了です…。

プロフィール

「@ヤカンさん、私もFCR気になってました。インプレお願いします!」
何シテル?   12/13 11:14
 7歳の娘と4歳と2歳の息子の3児の父です。 これから車いじりに子育てに大変ですが!これまた楽しみが増えました♪  愛車は、BH5A(MT)現在13歳(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバル(純正) WASHER (TOE ADJUST) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/30 06:14:45
オデッチェイ性 オデッチェイリップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/03 22:36:47
ヘッドライトのウレタンクリア塗装2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 22:59:35

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今年の3月の車検で9年目を迎えました。これからはより長く乗れるようにメンテにチューンによ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
若干三叉が、左に…。(汗
ホンダ その他 ホンダ その他
職場の先輩の倉庫で眠ってたのをもらって来て復活させて乗ってます。夏場の通勤用です。
ホンダ その他 ホンダ その他
中免取って買ったバイクです。今も大事に乗ってます。息子が生まれたらツーリングが夢です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation