• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月20日

日曜日はFMM♪

日曜日はFMM♪ 今週日曜日は第58回FMMに参加予定です。

場所は道の駅 宇都宮ろまんちっく村 第2駐車場。
詳しくは主催者のTKOさんのブログからどうぞ♪


参加される紳士・淑女の方々、お尻愛の方々、現地でお会いした際にはよろしくお願いします♪

第57回FMMでのひとこま☆


集まれ!STCメンバー達!


NSXな方々や他のオフ会、ミーティングでお尻愛になった皆様も是非♪


入退場の際にはスピードを落として、無用な空ぶかしをしない様にお願いしますm(_ _)m
お越しになられる方はTKOさんからのお願いをお読みのうえ、お越し頂ければと思います。
ブログ一覧 | FMM | クルマ
Posted at 2015/08/20 21:14:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お宝巡り
野良猫モッチーさん

ハスラー50
avot-kunさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

puma…スピードキャットOGモデ ...
プレアデス0621さん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2015年8月20日 21:26
僕も今のところ参加予定です☆

空ぶかししている人を見かけたら僕のめっちゃ濃いザーメンを顔射してやります!w
コメントへの返答
2015年8月21日 20:05
こんばんは☆
FMM参加できるのですね♪

じっちゃんさんの精意に感謝です(笑)

気持ちは嬉しいのですが、じっちゃんさんが国家権力に連れて行かれないように自分が止めに入りますね(笑)
2015年8月20日 21:46
FMM・・・気になります(^-^)
しかし、日曜日は地元のショップにOHの支払いに逝かなければ・・・(汗)
ギリ三桁逝きませんでした♪
ps.湾岸の吹き替えウケます(笑)
だいたいRだし(笑)
コメントへの返答
2015年8月21日 20:23
こんばんは!
FMMは前回来て頂いた夜会にロードスターで参加されたTKOさんが主催する車のミーティングです♪

今回は用事があるとの事で残念ですが次回都合がつけば是非いらしてくださいw
(OH3ケタ怖いっす・・w)

湾岸(北関東道ミッドナイト)はFMM告知のテンプレになってます(笑)
この無理やり感が味かなと?w
そのうちJ.Kさんも登場させますね(爆)
2015年8月20日 21:50
こんばんは〜m(__)m

↑のじっちゃんさんのコメントに対抗しようとおもいましたが↑以上の変態ボキャブラリーが無いので普通のコメントで失礼します(;^_^A

空吹かしとかのマナー違反はは月に代わってお仕置きします(((o(*゚▽゚*)o)))

参加出来ませんが、報告楽しみにしてます。
コメントへの返答
2015年8月21日 20:47
こんばんは!

じっちゃんさんらしいコメントですよねw

彼は天使の様に無垢な心でエロコメをするので敵いませんよ(笑)

前もコメントで言いましたが、どんな美声の持ち主も深夜の住宅街で歌を歌えばそれは”迷惑行為”になりますよね。

同じ車好き同士でいがみ合うのは勘弁です(汗)

今回はアナハイムファクトリー出張施工は中止で残念です(笑)
2015年8月20日 22:13
湾岸ミッドナイト全巻もってます(≧∇≦)

ナムコのゲームカードも持ってます。
620馬力30Zです。
コメントへの返答
2015年8月21日 20:50
こんばんはー!

自分はもちろん!あなはいむさんも全巻もってます(笑)

ゲームはした事無いのです、、。
見るのが専門ですね(笑)

S30Zで600馬力オーバー!
まさに北見チューンの悪魔のZですねw

2015年8月21日 2:21
残念ながら、今回は参加できません>_<
(家族サービスの予定です)

じっちゃんさんのアヴェンタ、また見られない(泣)

ジェントルに楽しんできてくださいね。
コメントへの返答
2015年8月21日 20:55
Unicoさんと348に会えないのは残念です(悲)

ご家族とご一緒する休日は素敵なことです♪

じっちゃんさんのアヴェンタはマックオフかSTC夜会で見せて頂きましょうw

ジェントルに楽しんできます☆
2015年8月21日 9:06
参加したかったのですが、吾妻運動公園で当社の社員が所属するサッカーチームがJ3のチームと試合で応援に行ってきます。
コメントへの返答
2015年8月21日 20:59
ヒデさんこんばんはー!

今回も都合が会いませんでした、、残念;

社員さんのサッカー応援頑張ってください!
あっ!応援に秘蔵の事務員さんも応援に行くのかな♪フフフ
2015年8月21日 18:01
FMM参加予定です。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていますw

独りよがりな行為=マナー違反が、FMM存続だけでなく多くの悪影響を及ぼすことを改めて肝に銘じたいと思います。
コメントへの返答
2015年8月21日 21:07
会長お疲れ様です!

久しぶり?(笑)

今回こそじっちゃんさんにホットハッチの勧誘お願いしますねw

注意を受けるほうも嫌な気分になる事は分かりますが、注意するほうも凄く心を痛めることを分かって欲しいですよね。

2015年8月21日 18:35
自分もなんとか参加出来そうです(^_^)v
車も戻って来ましたしo(^▽^)o

当日はよろしくお願いします♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015年8月22日 4:50
車戻ってきたって事は”あの問題の件”を修復したって事かなw

こちらこそよろしくね♪
2015年8月21日 19:06
コメントせずに寝てしまいました(°_°)
あれ…隣にいる髭男爵号はもしや…

という前置きはさておき、参加します!
また並べさせてください(°_°)
コメントへの返答
2015年8月22日 4:54
えっ!

ピクシー君&髭男爵号は来る事前提なので(笑)

じっちゃんさんも参加できるみたいですし是非みんなで並べましょう♪
2015年8月22日 17:31
ご無沙汰してます(^-^)/

足車で快適に友達連れて行こうと思います!
宜しくお願い致します(^з^)-☆
コメントへの返答
2015年8月22日 18:24
こんばんは(^-^)/

155DTドM号が見れないのは残念ですが残暑厳しいですからね(汗)

道中お気をつけてお越しください♪

明日はよろしくお願いします☆

プロフィール

「[整備] #NSX T3TEC 多連スロットルV-PRO現車セッティング https://minkara.carview.co.jp/userid/1705599/car/1632125/4929732/note.aspx
何シテル?   09/09 03:57
カエルラです。 車が大好きで特にスポーツな車や珍車は大好物です。 他に機械式の時計なども愛してます♪ みなさんの様に素敵なカーライフをしていきたいと思いま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラッチフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 18:24:25
メーター球LEDへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 03:01:56
C30Aヘッド加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/14 23:52:28

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
アキュラNSXです。 ひさしぶりのNA! ターボでは味わうことができないレスポンス、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
憧れたGr.A最強の車 今でも好きで乗りたい車です♪
ポルシェ 911 ポルシェ 911
自分の車人生において最終地点と言える1台であり、カタログスペックでは語れない魅力に満ちた ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation