• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月21日

お手軽 ド!!素人仕様




最近みん友さんもモクモク燻製にご執心のようで



愛人3号機?まで投入したり・・・



ロシアのソユーズ宇宙船エキス? を使った本格的なコトして



荒稼ぎをたくらんだり・・・








うちは相変わらずの



手抜き簡単フライパン燻製風~

































梅鶏のモモ肉の燻製風~



昨日の残りの焼き豚バラブロックの追い燻製風~


これで今宵はニュル24耐!!

パァ~ペェ~キ!!




今宵も乾杯~(呑
ブログ一覧 | 料理・つまみ | グルメ/料理
Posted at 2014/06/21 21:05:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

函館朝市&摩周丸 【赤森煉瓦倉庫】 ...
kz0901さん

💖朝からメンテ大会でバタバタ早 ...
ひでっち555さん

今年のGW 3日目から4日目〜久し ...
みずしー feat.Evilzonneさん

大曲の花火 春の章
amggtsさん

どん兵衛 琉球そば
RS_梅千代さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2014年6月21日 21:42
ああ有料チャンネルがうらやましい…(泣)

個人的には「また」肥大化したスバルインプレッサに注目しています(笑)
コメントへの返答
2014年6月21日 21:54
こんばんは~

ルマンのときも殆どネットのLIVEで観戦してましたよ?

今回も

www.gazooracing.com/

で観れそうなんで

ココでLIVE観戦です~

ご一緒にgazooracing.comでいかがですか?
2014年6月21日 21:57
お疲れです!

いつものごとく、旨そうです。。。

燻製風じゃなくて、完全なる燻製だね・・・


ほんとに一手間かけるだけで

めっちゃ旨そうだね(^^)!

コメントへの返答
2014年6月21日 22:15
お疲れ様です~


ひと手間大事ですねぇ


昨日は燻さず普通に焼いたんですが

やっぱり旨みがちゃいますネ!

是非お試し下さいです~
2014年6月21日 22:04
こんばんは~

何時も 美味しそうですね

だけど 量的に気になりますよ

あきじゃの 体に足りるんかな~?

実は、もっとすごい食べ物が (;一_一) ・・・・
コメントへの返答
2014年6月21日 22:20
こんばんは~


これ!

簡単で旨いですヨ!(旨


肴にはちびちびいくんでこれで大丈夫ですよ(汗
只今豚ちうで
いまだ鶏ももは手付かず・・・(汗

これ以外は

トマトのスライスにフレッシュバジル散らして岩塩とオリーブオイルかけたのぐらいです~

乾杯~(呑
2014年6月21日 22:58
連投です!

おおお!バッチリ見れました!

プライベーターのポンコツもビカビカのFIA GT3もみんな応援します!

情報ありがとうございました(笑)
コメントへの返答
2014年6月21日 23:07
連投アーザーッス!


よかったです~


あと、スバルのHPからも観戦できるそうですヨ!
http://www.subaru.jp/nbr24h2014/

みん友さん 何してる? より!
2014年6月22日 2:40
こんばんは。

で、にゃんぱす~。

燻製風?鶏さんと豚さん、激しくウマそうです!。

チビチビかじりながらビール、最高ですねぇ~。

カンパ~イ!!!。
コメントへの返答
2014年6月22日 2:59
こんばんは~

もち!

にゃんぱす~


ちびりちびりで20:30からはじまり

只今最後の一口が無くなっちゃいました(笑


TV画面はDU MANS

PCはにゅる

まだまだ乾杯~(呑
2014年6月22日 10:44
こんにちは。

モクモクワールド、ホント美味しそうでイイですね!
そんな肴でのイッパイはついつい進んじゃいそうデス!

今宵もカンパーイ!

コメントへの返答
2014年6月22日 12:21
こんにちは~

結構手抜きなんですがそれなりに美味しいです~

チビチビ朝までニュル24見ながらやってました・・・(汗

今宵も乾杯~!(呑
2014年6月22日 22:11
呼んだ?(^O^)/

フライパンでもええ仕事してるやん(笑)

僕なんか始めて二週間♪(v^_^)v

で、お金取ります♪(v^_^)v

昨日は貸し切りで20人前の盛り合わせ燻したら5時間かかったわ(ーー;)
コメントへの返答
2014年6月22日 22:48
呼んだ 呼んだ!

愛人3号機!?
ちゃうか(爆

フライパンにアルミホイルは密閉性エエみたいでフライパン燻製はほぼ完璧!

今はさくらとオーク樽材の混合比率換えて楽しみちう

うわぁ~
20人前・・・

うわぁ~

燻製酔いしそう・・・(汗

相変わらず大変・・・??

 やな・・・?(汗


プロフィール

「相変わらずカテーテル治療後から熱は出たままですが、心拍数は落ち着いてるから退院可能って事で、やっとこさ明日熱が有っても退院出来るかな?」
何シテル?   10/30 17:07
キジムナー あぎじゃです。よろしくお願いします。 今は通勤仕様のエブリーワゴンと年3回程ロッククローリングに出るか週一or10日に一回エンジンかけるかどうかの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あ゛っ…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/27 23:59:32
焼いてみました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/08 11:46:03
お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 15:37:12

愛車一覧

トヨタ シエンタ シエちゃん(関西弁で)ココ大切!! (トヨタ シエンタ)
ひょんなコトからエブリーから乗り換えました 人生初!のトヨタ車! 初のFFにまだまだ戸惑 ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
年に3回ほどロック行ってました。 それ以外はほぼ寝てます。
スズキ グース250 スズキ グース250
静態保存
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
ギャップで脳天までイクかとおもいました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation