• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キジムナー あぎじゃのブログ一覧

2018年10月26日 イイね!

シエちゃんのキラキラ目に続いて大小更新!





先日入手から数ヶ月放置で


後押しいただいて


やっとこさ




更新。























LEDヘッドライトに~♪





その後は色々と更新が続きました。






まずはオトンのエブリーバンのバッテリーが終了…。




きむ2さんのマネして



















BOSCH!!



ネット販!!



万歳!!!






ちゃちゃっと




















交換~







んでもってお次は





















封筒で


















1個128円の

T10LED!




合計金額の低減があったんで4個購入!



























黄ばんだレンズが解らンぐらいのキラキラ~♪






最後は出費が…。(汗






画面焼けが限界だった























松下電器のプラズマTV!!(エエ子でした)


よく頑張ってくれました!!


ありがとう!!!









台湾・鴻海精密工業傘下になった




















早川式繰出鉛筆製へ更新!



一応大阪府製から大阪府製はかわらず!!??



かなりの出費ですが

リニューアルオープン特価から更に値引き~!



気持ち良~く



購入~♪






のハズが…。











相変わらず設置でトラブル…。






BRレコーダー等のHDMI入力の接続はされましたが

正しく接続されているかは確認されず。



設置後自分で確認すると

音声信号検知せず…。




取りあえず店舗に電話連絡し状況説明をし

ボク「そもそもHDMIとかの接続機器の状態って確認はしないものなんですか?」

対応した店員「そうですねぇ。その設置する者によりますねぇ」
店員「接続はしますが確実に作動するかの確認まではしないですねぇ」

ブチっ!!

ボク「あ゛?それって同じように繋ぎはするけど映像が映るか音声鳴るかはこっちでどないかせい!ってことなんか!」

ボク「ほなウチはコレから音声無しで映像だけでデッキ観ろ!ってコトなんか!?」

店員「いえ!そういうわけでは…。」

ボク「ちゃうやろが!今!アンタそこまでは確認しませんって!言うたやろが!」
   「それって知った事ちゃうって言うてるやん!」
   「そういう事やろ!!」

店員「すみませんボクの言い方が悪かったです。」
   「確認しないといけません。」

ボク「はぁ?あんた最初確認なんかせえへん!言うとったのに今は間逆の事言うとるやないか!」
   「それは言い方が悪いとかやなくて言うテル事がひっくりかえっとるやないか!ちゃうか!!??」

店員「・・・・。」

ボク「もうええわ!偉いさんにかわって!」

店員「はい。」

しばらく保留でまたされ

店員「いま接客中で電話に出れません」

ボク「ちゃうがな!これはそっち側のトラブルとアンタの対応の悪さからの問題やろ!」
   「優先順位はこっちや!はよせい!!」

上司「いまお話伺いました。入力の映像が映らないとの事で」

こいつ、報告伝達すら出来んのか…。

ボク「ちゃうがな!音声や!」
   「ってか!外部入力付けっぱなしもおかしいよな!?」
   「そもそも店舗店員の職員でも設置しっぱなしで確認しませんね。って言う事自体おかしないか?!」

上司「仰られる通りでまことに申し訳ありません」

とは言うものの
僕には全くなにも伝わって来るものはなし…。

ボク「とりあえずさっさと対応して」
と言って電話をきる。


その後個人で電源おとしてみたり接続しなおしてみたりしても改善せず…。

コンセントを元から抜いてから電源入れなおしてみると音声検出!

とりあえず店舗に電話をし
対応はまた別の店員が対応
別店員にサイド状況説明をし

ボク「電源入れなおしたら一応音声も鳴ってるんでさっきの店員に設置確認のスタッフはもう来んでええって伝えといて」

別店員「そうだったんですか。まことに申し訳ありません。仰られるとおりこちらの不手際でご迷惑をおかえし、また不快にさせてしまい申し訳ありませんでした」

別店員ちゃんとしてる!!
接客担当はこうでないとアカンよねぇ

とりあえず別店員に先ほど対応の上司?
(店長でもエリアマネージャーでもない)


ボク「ただ、なんでこうなったンか。アプデとかで対応できるモンなんか。対応の悪さに対しての返答はちょうだい。って伝えといて。」

その後上司から電話はありましたが非常に残念な感じ…。

設置状況の不備が解らない顧客はそのままで
家電の寿命が短くなったり
トラブル改善されず使われてる高齢者はいはるのかと…。(涙




ちなみにそれ以後店長等からの電話もなし…。


昔はこんな事

殆んどなかったのになぁ…。

この関西資本の電気屋さんとの付き合いは長いけど

ココ10年程は前回の洗濯機含め丁寧な設置はされてないです…。


 


それはそうと


更新の品はエエ感じでやる気もんもんです~♪




今宵も乾杯です~♪
Posted at 2018/10/26 23:02:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | シエンタ | クルマ

プロフィール

「相変わらずカテーテル治療後から熱は出たままですが、心拍数は落ち着いてるから退院可能って事で、やっとこさ明日熱が有っても退院出来るかな?」
何シテル?   10/30 17:07
キジムナー あぎじゃです。よろしくお願いします。 今は通勤仕様のエブリーワゴンと年3回程ロッククローリングに出るか週一or10日に一回エンジンかけるかどうかの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123 456
78 910111213
141516 171819 20
2122 232425 2627
2829 30 31   

リンク・クリップ

あ゛っ…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/27 23:59:32
焼いてみました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/08 11:46:03
お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 15:37:12

愛車一覧

トヨタ シエンタ シエちゃん(関西弁で)ココ大切!! (トヨタ シエンタ)
ひょんなコトからエブリーから乗り換えました 人生初!のトヨタ車! 初のFFにまだまだ戸惑 ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
年に3回ほどロック行ってました。 それ以外はほぼ寝てます。
スズキ グース250 スズキ グース250
静態保存
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
ギャップで脳天までイクかとおもいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation