• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月13日

先週は富士川参加してきました

先週は富士川参加してきました 先週日曜 今年初めて富士川参加して来ました!!(*ゝω・*)ノ




マンタさんと参加してきました(´▽`)ノ



お昼はマンタさんと お好み焼き食べてきました~!!(^ー^)



富士川の後は御殿場で飲茶さんとお会い( ̄∇ ̄)



暗くなってからはbear-xさん来てくれました~!!(▼皿▼)



晩飯は、四人で美味しく食べ楽しい時間過ごしました~(´▽`)ノ笑


マンタさん朝から晩まで1日

飲茶さん

くまさん

 ありがとう御座いました~(´▽`)ノ楽しかった





終わり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/13 21:37:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年2月13日 22:44
こんばんは〜(#^.^#)

先日!?はありがとうございました(≧∀≦)

あまりに安全運転すぎて到着が遅くなってしまいました…m(._.)m
楽しいかった〜(^_^)

また遊びましょう(^_^)
コメントへの返答
2017年2月14日 7:56
おはようございます~(  ̄▽ ̄)

安全運転過ぎた‥?(*_*)


来てくれて嬉しかったです‼

あれが土曜だったらね~(*´ー`*)

また遊びましょう‼(* ̄∇ ̄)ノ
2017年2月13日 23:28
あれ?
晩飯は四人で美味しく…

晩飯は喰ってねぇ~べよ~(笑)

デザートは食べたけど(^_^ゞ

あっ、お疲れ様でした♪
のんびり出来て楽しかったです(*´∀`)
またよろしくお願いします(^-^)/

コメントへの返答
2017年2月14日 12:42
こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

先日は急な誘いにも関わらず、

ありがとうございました~(  ̄▽ ̄)

晩飯食べて無かったですね、( ̄▽ ̄;)笑


あの日が土曜日だったら

夜中まで遊びたかった‼( ̄▽ ̄;)爆


また遊んで下さい~(*´ー`*)
2017年2月13日 23:28
こんばんはー

先日は1日ありがとうございました。
富士川オフも超久し振りでした。
2年ぶりくらいかな…❔

人が集まって来てしまい、ちょっと恥ずかしいくらいでしたよ(/-\)

また遊んでください。m(_ _)m
コメントへの返答
2017年2月14日 12:48
こんにちは~

富士川 お疲れ様でした~(  ̄▽ ̄)

あれから2年ですか~(>_<)早‼

到着したとたんに皆さん来ましたね~

ビックリでした‼( ̄▽ ̄;)笑


あの日は途中から雨降って来て‥、(>_<)

1日ありがとうございました‼(  ̄▽ ̄)

また遊んで下さい~(*´ー`*)






プロフィール

「来年のカレンダー来た!(⁠•⁠‿⁠•⁠)」
何シテル?   12/02 20:04
komoyannです。ノーマルですが…、 よろしくお願いします。 (^o^;)笑

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Fuji-1GP 4時間耐久 初参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/14 10:11:20
希少なバイク達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 17:55:04
TGRF2016に行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 13:00:38

愛車一覧

レクサス CT CT (レクサス CT)
思い出詰まったISF降りて 小さくしました~(;O;)
レクサス IS F レクサス IS F
この車お陰て沢山の方々と 知り合う事が出来 沢山思い出が出来ました。(。>д<)
日産 シルビア 日産 シルビア
運転免許取り始めて買った車です!当然5年落ちのKs半年で○根刺さり廃車!奇跡的にケガ無く ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
クオリスの前の車!コイツは思い出深いですよ!カヤバ アブソバー、タナベサス BLITZマ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation