• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月19日

買ってしまった。

                                                           機能がありすぎ、悩んだけど買ってしまいました。







話ながら、ツーリング出来ますよ。


止まってくれ------。トイレにいきたいよ-------。とか?








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/19 11:40:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

昼休み~
takeshi.oさん

N-ONEがやって来た
白二世さん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

この記事へのコメント

2013年4月19日 14:03
いいっすね!

 僕も買おうかな?今度、使い方教えてください。

  (流石に今度は一番じゃなかった(笑)
コメントへの返答
2013年4月19日 15:23
買って下さい、ツーリングがもっと楽しくなるかな?(笑)
2013年4月19日 15:11
B+COM……最大通話距離:
1.4kmと、書いてました。
……すごい性能と思います。
昨日のお昼に携帯に着信履歴が、
……先ほど、気づきました。
大変、失礼しました、ゴメンナサイ。
              o(_ _)o
コメントへの返答
2013年4月19日 15:32
昨日、ブログが途中解らなくなり、教えて貰いたく電話しました、もう大丈夫です。

ハラさんみたいに、上手ではないけど、ぼちぼち頑張ります。(笑)

B+comをヘッドホンに張り付けようと考え見に行きましたが、どれが良いのか解らず、何も買わず帰って来ました。(笑)
2013年4月19日 22:16
B+COM・・ブルートゥース??
よ~と分からんけど、ツーリング中
他車と話せるっていいですね~
僕も欲しか~!!
冬場のツーリング中の尿意はネ~(笑)
コメントへの返答
2013年4月19日 22:32
コメントありがとうございます。

携帯、レーダー、ナビ、ミュージックとかブルー何とかで、聴けるんですよ!

それと、同時に最高6人と話が出来るらしいです。

歳と共に近くて、ツーリングには、必需品かな?(笑)
2014年1月6日 21:45
私も音(iPHONE,iPOD・音楽用)と携帯(ガラケー・電話通話用)の同時接続を目的に4Xを買いましたが、四苦八苦しています。
また、電話が2チャンネル繫がるように書いてあったのですが、うまくいかず、iPHONEを音楽として接続しないと、ガラケーと共存できないようで、音楽用アダプターも購入しました。
電話をかけるのが再発信しかできないのがいまいちですね。
ヘルメットを使わない場合の使い方は工作が必要で、いろいろなアイデアを共有できると良いですね。
コメントへの返答
2014年1月7日 12:28
メッセージ有難うございます。
R300に。。。一緒ですね。(^-^)

4Xはヘルメット使わないので、、、残念ですがそこで止まってます。(笑)

その代りに、ソニーのブルートゥース機能が付いた、ヘッドホンを買い、音楽と寒さ対策をしております。
電話も対応可能ですが、まだ使ったことがありません。
同じR300、これからも宜しくお願いします。
2014年4月20日 0:30

はじめまして、
uruuru7と申します。
コスワースエンジンなのでしょうか?
もし、そうであればラ○テで???
コメントへの返答
2014年4月20日 11:33
こんにちは。メッセージありがとうございます。

ご指摘どうりです。(^-^)


プロフィール

「KAZUさん、今日はワザワザありがとうございました。@め組のKAZU 」
何シテル?   09/05 22:28
ヒロ0705です。よろしくお願いします。 孫におもちゃを買ってやっていると、自分もおもちゃがほしくなり、 若い時からほしかった、セブンを買ってしまいました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シートベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 17:41:14
そして父になる(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/31 20:59:50

愛車一覧

ケータハム スーパーライト ケータハム スーパーライト
ケータハム スーパーライト R300に乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation