• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月10日

カラオケいてきました

今日はカラオケにいってきました!
2人で5時間ぐらい歌ってました。

しかし最近風邪気味で鼻づまりしてたりしてたのもあってなのか、
2時間ぐらいで喉がかすれ気味に…
前は一人でカラオケオールナイト9時間とかしても大丈夫だったのに、歌わないとすぐ弱くなりますね(´・ω・`)

でも少し休憩できる歌を何曲か歌ってるうちに私の喉は復活してくるのです。なぜか!
ご自慢の強い喉です!!

今日はLIVE DAMだったので東方アレンジは歌いませんでした。
一緒に行った子があまりそういうの詳しくない女の子だったので普通にJ-POPです。
あ、でもその子は岸田教団のコピバンやってた気もします。知らないけどボーカル誘われてやってたはず。

実は私も岸田教団&THE明星ロケッツのコピバンしたことがあります。
緋色のDanceとかネクロファンタジアとかやりました。
そのバンドで大学の学祭の野外の大きいステージ出て気持ちよかったなーーー
ネクロファンタジアは息継ぎができなくて難しいかったんですが、練習するうちに息継ぎあんまりしなくても歌えるようになってきて、自分自身の進化に感動しました!
俺は人間をやめるぞジョジョーーーーッ!!!

いや〜小学生の時からプールの授業で息止める練習しまくっててよかったっす(^ω^)



あーーーまた歌いたいなー
ほんまかっこいい曲っす。
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2012/12/10 00:00:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた✨
takeshi.oさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

こんばんは、🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年12月10日 0:06
どうもです~
登録ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします~

カラオケは一時期連続で行ってた事がありましたw
また体調が優れる時に行きたいです!

東方Vo以外は宇多田さんとか歌います((
コメントへの返答
2012年12月26日 15:22
よろしくお願いいたしまーす!

私も宇多田さん歌いますよ~
ちょうどこのとき行ったカラオケでもAddicted to youを歌いました^^
2012年12月10日 12:04
お疲れ様です。
俺はカラオケは全然いってません。
ツレは行きたがってますが、
俺も東方アレンジとか歌いたいんですがね。

いつか、↑と行ってみたいです。

うぇりさんの岸田さんも気になります。

コメントへの返答
2012年12月26日 15:24
そうなんすね!
カラオケ行くとすっきりするので好きです!
カラオケ行くときは誘ってください~♪

岸田さんはカラオケ入ってないけど発熱巫女~ずとか歌います!
2012年12月10日 17:54
カラオケは行きたいが行って無い・・・・・ いっそヒトカラしますかね(汗)

一回のカラオケで大体20曲位でしょうかね自分は(あ
コメントへの返答
2012年12月26日 15:29
ヒトカラ楽しいっす!!

夜7時半に入って朝の5時前までいて120曲ぐらい歌えました!
ぜひやってみてください^^

プロフィール

うぇりと言います! 車運転するの大好きです! ぶつけることも多々ありますが… 初代愛車のフォレたんは「電柱でオケツ真っ二つ事件」や「左の後部座席ドア爆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル トレジア トレたん (スバル トレジア)
愛車二代目:トレジアのトレたん

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation